エレクトロショップ 

2004年10月04日(月) 8時33分
★もう10月です。早い早い。今月はブラックアンドオレンジのあの行事がありますね。
★カラオケ行きたいです。歌いたい。うまくないけど。
★友達とかに手紙出さなきゃいけないというか返信しなければいけないんですが、なかなか書けません。メールに慣れているせいか、自分の字で送るのが恥ずかしい…のかな。
★友達にあげる用CDがたまってきました。
★今日から学校です。雨。明日も雨。テンション高い時に限って雨。なんで。
★リミックスはやっぱりいいです。たまりません。
★部屋がCDだらけ。引き出しにも。どうしよう。
★ラッテちゃんかわいい。

…以上、近況報告でーした。ターンジェント♪ −完−

インディーズ  

2004年09月19日(日) 9時17分
11月18日発売PS2ソフト『ポップンミュージック10』には、アーケード版にはなかったインディーズアーティストの曲が入るそうでますます楽しみです。

画像は『contemode visual works』(DVD)です。嘘です。

マネキン 

2004年08月26日(木) 9時40分
また間が空いてしまいました;いろいろ大変で。(仕事とかじゃないんですけど;)
一昨日海に行ってきました。この話はまた今度。今日から学校です。久々の渋谷。
なぜか緊張してます。なんでかな。マイキー見たいなぁ。(無関係)

♪只今のBGM♪『TWIST&SHOUT/CAPTAIN FUNK』

ドゥビドゥビ 

2004年08月20日(金) 11時57分
久しぶりになってしまいました。すみません;
毎日忙しいというわけではないんですが、1人で家にいて何かするのが凄く嫌で(結局だるくてCD聞きながら部屋の掃除したり絵描いたりしてる事が多いんですけどね)暇してる友達を探しまくったりしてます。っていうか話し相手が欲しいんですよね、今学校休みなので。
あ、タイトルはME&MYの曲名です。これの日本語カヴァ−版がなんか好きです。
「I don't need your love」っていう歌詞が「あなたじゃない」になってるんですが、語呂もいいし意味もだいたい同じなんですよね。もしかしてこのCDはレアなのかなぁ

♪只今のBGM♪『SUNSET CITY LIGHT/JUN』

買い物 

2004年08月08日(日) 20時19分
今日は中学からの友達と一緒に買い物してきました。といっても中古CD屋めぐりなんですけど。諦めかけていたCDが何枚か発見できて、しかも安く買えたので嬉しかったです。なんだか最近、精神状態が不安定で困ります。なんでかな?

画像は数カ月後に発売される『デジモっち(Ver.1)』です。嘘です。

ポータブル。 

2004年08月07日(土) 9時08分
昨日と今日、近くで盆踊りがあるみたいなのですが、昨日は全然何も聴こえませんでした。いつもだったら音頭が聴こえたんですけどね。苦情でもあったんでしょうか。たった2日くらい我慢してほしいです。まぁ僕はバイトがあって両日とも行けないんですけど。地元のお祭りって軽く同窓会っぽい感じで好きですが、やっぱり人込みは苦手。
中田さんが持ってそうなファスナーマスコット。3コ目でようやくゲット。→

♪BGM♪『La Copa De La Vida/Football All Stars』(avex trax presents THE BEST Millenium NON-STOP PARTY ALBUM DISC2より)←長すぎ

 

2004年08月06日(金) 11時05分
結局昨日は遊びにいかずに、いろいろしてました。
とりあえずスキャンしたいものがたまっていたのでまとめてスキャン。
早く完成しそうだったので→の画像だけ作ってました。アニメ塗りっぽい事を
自分なりにやってみましたが、微妙な仕上がり。大きい版はサイトで見れますので
よければ見てください。サザエさんこっしーがなかなか上手くまとまらないので、
アップは来週になっちゃいそうです。携帯サイトにも載せようかな。(現在非公開)

Colors 

2004年08月05日(木) 8時32分
この間届いたSoCoPo(SonicCoasterPop)のアルバム+ボーナスCDとウサギチャンスーパースター!!とその他ウサギチャン系を入れたMDを爆音で聞きながら書いています。
僕のテンションが高い時ほど天気が悪いのは気のせいでしょうか;午後からは晴れるそうですけど。カメラ持って自転車乗ってどこか行ってこようかなー

らくがき 

2004年08月04日(水) 10時13分
昨日、なんとなく好きなキャラクターの絵を描いていました。
何かしながらだとヒラメキがあったりするのでオススメですよ(笑)

この文章を書いている時のBGM
『CARTOON HEROS -THE BEST OF AQUA-』Tr2「ドキドキ・フライデー」

M+U+S+I+C 

2004年08月01日(日) 21時01分
音楽っていいですよね。テンション上げたり、しんみりしたい時にも役にたちますし。だからといって少し買いすぎてしまいました。みなさんは気を付けてくださいね(笑)
※画像用意できませんでした;
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ayumi
» 電柱でござる! (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonterna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる