いちご 

2008年05月07日(水) 21時59分
いちご狩り行ってきましたょ〜





ちょーいちご食べました(*´艸`*)





どっさり実がなってましたょ!!!





赤さといぃ丸さといぃかわゆかったぁぁぁ(´∇`)






うんまかったぁ!






田舎まで迷いながら車でいって楽しかったよぉ("▽"☆)

ひさしぶりである(・∇・) 

2008年05月07日(水) 1時57分
ほったらかしてましたー(〃_ _)σ





わたし重度の気分屋なもんで、、





今誰がこのブログ見れるんかさぇよく分かりまてん(笑)





わたしの最近わごく普通です!!!





強いてゆぅなら





学校はじまって1限ばっかで起きるのが辛い。




ゴールデンウィークわよく働いた。





意外に体がもろぃ。





そんな感じです





てかこの季節わいぃですねー(´∇`)





暑くもなく寒くもないからボーっと庭にでてみたり、
夜風にあたるのが最高です☆☆☆





今日わ菓子博&いちご狩りにいってきます("▽"☆)

ばらぐみのみんな 

2008年02月21日(木) 13時16分
今日わ幼稚園でプリン屋さんごっことか、トンネルほったり、お雛様の人形つくったりしたょーヾ(>▽<*)





日に日にかわいく思えてきて





「おねぇさんせんせー」からいつの間にか「やのゆきせんせー」って呼んでくれて



週に1日だけなん知ってて……明日もくるんー?




って聞いてくれて




ほんまにほんまにかわいぃのです(´∇`)




あともぉちょっとになっちゃったけど




来週もみんなに会いにいきたいです☆

(無題) 

2008年02月13日(水) 0時44分
ぷっスマおもろすぎやろーーーーーーーーーーーーヾ(>▽<*)








笑いとまらん!

(無題) 

2008年02月11日(月) 22時10分
梅酒うんま




最近梅酒が好きすぎて家でもわざわざ飲んでるぐらいです!




どの梅酒がおいしいとか語れるぐらいになろぅと思います(~∇~*)笑




今わ普通にさらりとした梅酒飲んでます!!!




うんまー

 

2008年02月10日(日) 0時08分
元気になったかも(・∇・)笑




泣くだけ泣いたら楽になったー




てか考えすぎやったんかな



あたしだけがやたらマイナス思考みたぃo(_ _*)o




やっぱ泣くっていぃなぁー



あたしわただの泣き虫ぢゃなぃょ




泣くのがあたしの体にわ必要なことなのさ!笑




食事、睡眠の次ぐらいに大事かな(~∇~*)





(無題) 

2008年02月05日(火) 15時58分
わたしフリーターです!!!




給料楽しみなぐらぃ("▽"☆)




さすがに疲れるケド……働かなくっちゃ!!!




アイスうんまー(・∇・)




新しいバイトまだ面接すら受けてないよぉ(;Д;)




やだやだドトール辞めたくないよぉ(;Д;)




てか部屋掃除した!




机運びだしたせいで無駄に広々…




寂しいぐらぃ(;Д;)




広いのも困るなぁ(笑)




さて休憩終わりだー




働くぞーぃ!

ゆきだー! 

2008年01月28日(月) 22時46分
こんな海に近い地元にも雪がふりました!




バイト終わって一歩外にでてみると




イオンのオレンジ色のライトに照らされた雪がしとしと………




きれーだな(´∇`)




でもみんな運転がちょろちょろだぁ(笑)




チンタラチンタラ

ぎょぎょッ 

2008年01月27日(日) 11時32分
やっぱりあんまえぇことあらへんわぁぁぁ(;Д;)





ずーっと待ちこがれとるのに…





やっぱそなぃえぇことがナイ。





何故にー???





(;Д;)

もらいもの 

2008年01月25日(金) 14時54分
店長にデジカメもろたぁぁぁo(≧∨≦o)




今持っとるのわちっちゃくてえぇねんけど、画面もばぁりちっちゃかったから嬉しすー☆☆☆




わーぃ!!!




思わぬ収穫("▽"☆)笑




よしあと2時間バイトがんばろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gontawahimaken
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いちご (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いちご (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いちご (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» いちご (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いちご (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» いちご (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いちご (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いちご (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いちご (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いちご (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる