尻尾。 

2008年09月19日(金) 0時12分
最近ごんちゃんの尻尾が太いまま!?って思うくらいボワってしてることがあるんだよねー

また夏に発情期になるのか!?


単なる生え変わり中?


発情期はやだなぁ。。。
ごん太ちゃんがごん太ちゃんじゃなくなる感じだし。。。

夏は元気!! 

2008年08月23日(土) 16時55分
ごんちゃんたらしばらくおとなしいなぁって思ってたら
ハイパー元気になりました。

朝でも昼でも夜でも関係なく大暴れ〜

元気なのはいいことだけど、夜中は寝かせて…



最近姫はごんちゃんに夢中
一生懸命触ろうとします
でも過去になでなでさせたら毛をむしって、ごんちゃん痛ナキ
もう少し大きくなるまで触らせません


ざ!プレーリードック 

2008年06月02日(月) 11時34分
最近のごんちゃんはすげぇプレっぽい!
なんとなく人間って思ってる?
的なところがあったけど、立派なプレでしたo(^-^)o
発情期終わったらまたダンボール噛み噛みが始まったし…
壁と柱は勘弁してくださいm(u_u)m

元気いっぱいだ!! 

2008年05月24日(土) 8時30分
元気ないって思ってたけど、歯はバリバリだったわ・~
砂風呂用の入れ物があるんだけど、入り口の部分(プラスチック)をかじってらしたわ
ご飯も種類を変えてみたらモリって食べてるしo(^-^)o

元気ない↓↓ 

2008年05月22日(木) 21時45分
なんだか最近ゴンちゃんは元気がないよ(涙)
寝てる時間がかなり増えて、小屋からなかなか出てきません(;_;)
やっぱ年なのかなぁ…


ゴン太 現在 八歳

発情期終わり? 

2008年04月14日(月) 17時24分
だいぶ落ち着いてきたごんちゃん☆
食欲も復活してきてるしo(^-^)o

発情期は終わったっぽいね♪

ながかったぁ〜

また寒くなってきた。。。 

2008年03月31日(月) 15時59分


昨日くらいからまたまた寒くなってきちゃったよぉ。
久々に雨も降ってきたしなぁ。

寒いからかごん太は必死にティッシュを丸めて小屋へ

そして寝ました。。。
もう出てきたくはないらしい

ちらかしほうだい〜 

2008年03月26日(水) 12時35分


新しいダンボールが欲しいわぁ〜
齧っても齧っても減らないやつ

焼酎が入ってるダンボールって堅くてちょうどいいんだけどなぁ

酒屋さんに言ったらもらえるのかなぁ

動物スキ☆ 

2008年03月24日(月) 13時54分


こないだ友達で動大好きって人が遊びに来てくれたんだけど、





ほんとにスキか
って突っ込みたいくらい、の態度でした。。。

少し悲しくなったくーとごん太でした

『かわいくない〜(笑)』
って。。。

くーにとっては天使よ

微妙な2人 

2008年03月23日(日) 16時26分
最近うちの姫はごんちゃんに興味シンシン

ごんちゃんを遊ばせてると、ベビーベットにつかまり立ちして

『ウキャー』

『バァァブゥゥ』


と奇声を上げて呼んでます。。。


たまにごんちゃんの背中を触らせてあげると



ニキキって顔でわらってます

ごんちゃんが激しくかまなければ一緒に遊べるんだけどなぁ


とうのごん太ちゃんは


我カンせず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gontasroom
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・懸賞
    ・インターネット
読者になる
最新コメント
アイコン画像veronica
» 元気いっぱいだ!! (2008年05月24日)
アイコン画像のびのびの
» ちらかしほうだい〜 (2008年03月27日)
アイコン画像くー
» 5本指靴下 (2008年03月22日)
アイコン画像りなたん
» 5本指靴下 (2008年03月09日)
アイコン画像くー
» 復活!? (2006年12月18日)
アイコン画像ちゃお♪
» 復活!? (2006年12月17日)
アイコン画像くー
» 夏?? (2006年05月27日)
アイコン画像えりぃ
» 夏?? (2006年05月27日)
アイコン画像くー
» 早ワザコード齧り… (2006年04月28日)
アイコン画像このか
» 早ワザコード齧り… (2006年04月28日)
ムービーボード
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる