2013年08月14日のつぶやき

August 15 [Thu], 2013, 0:00
  • パソコンがアウトなんで今日の前田さんとか11日の練習試合の前田さんとかの写真が見られないんですけど Posted at 02:47 AM
  • パソコン壊れました(多分)なんで半年で…。これの前のヤツは確か1年でアカンくなりましたし。使い方が悪いのか? Posted at 02:45 AM
  • http://twitter.com/gontasato

2013年08月10日のつぶやき

August 11 [Sun], 2013, 0:00
  • はややさんが今日言ってた「周りと前田の動きが合っていない」うんうんそうそう、そうなんだよなあ。そこなんだよ。今年点が取れないのはそこなんだ。 Posted at 11:38 PM
  • やはり世界陸上は織田さんと中井さんでないとダメだと確信 Posted at 09:51 PM
  • ベテランだから終わったとか決めつける奴がいても視界や脳内に入れない事にしました。 Posted at 09:38 PM
  • 今日決めたこと。自分は日本一いや世界一の前田バカになってやる。 Posted at 09:23 PM
  • 始まるねえ。2年に一度の、楽しみが。 Posted at 07:57 AM
  • そして明美ちゃんの影響で早朝から天城越えをiTunesで購入するという Posted at 07:52 AM
  • 折角のお休みだというのに平日と同じ時間に目が覚める悲しい叔母さん体質 Posted at 07:51 AM
  • http://twitter.com/gontasato

2013年08月09日のつぶやき

August 10 [Sat], 2013, 0:00
  • 残念ながら来週一週間全部休みってわけではないけれど、とりあえず土日の休日前なんで、家事頑張ります。残念ながら名電は負けてしまったらしい。。。 Posted at 04:11 PM
  • http://twitter.com/gontasato

2013年08月08日のつぶやき

August 09 [Fri], 2013, 0:00
  • 思い通りにならないことや、上手くいかないって時もある。でも腐ることなくコツコツと自分のやれることを黙々とやる遼一だからこそ、ずっと応援していられるんだろうなと思うのであった。雑音なんかに負けるな自分。 http://t.co/SSEtY6UptB Posted at 09:15 PM
  • RT @Jubiloiwata_YFC: 本日公開のジュビロTVモバイルは、スカパー!で絶賛放送中「ジュビロTVplus」のCMメイキング映像です。 ほぼ、ノーカットで撮影風景をお楽しみください。 http://t.co/prT8eyi7Tq #jubilo2013 http:… Posted at 08:56 PM
  • これ見て色々吹き飛ばす Posted at 08:03 PM
  • RT @Jubiloiwata_YFC: 本日公開のジュビロTVモバイルは、スカパー!で絶賛放送中「ジュビロTVplus」のCMメイキング映像です。 ほぼ、ノーカットで撮影風景をお楽しみください。 http://t.co/prT8eyi7Tq #jubilo2013 http:… Posted at 08:03 PM
  • 学童の皆はどうだったんだろうか。 Posted at 06:00 PM
  • 緊急地震速報のあの音がたまらなく嫌。現在中国に単身赴任中の旦那の携帯のメール着信音があの音で(中国で買った携帯らしい)かなり本気で「その音なんとかしろ」と怒った事がある。 Posted at 05:59 PM
  • そっとしておかれない存在に戻るしかないわけですよ。 Posted at 03:19 PM
  • このまま終わらないし、終われない。案ずるより何とかですよ。ん?使い方違うか?まあいいや。ともかく絶対に大丈夫。 Posted at 02:47 PM
  • http://twitter.com/gontasato

2013年08月05日のつぶやき

August 06 [Tue], 2013, 0:00
  • 何故に今更アラフェスグッズ販売のお知らせが来るのか。フィルムフェスタの後だからたぶん行けるかな?と思うが。 Posted at 09:15 PM
  • 素敵な景色だなぁ。って明日から仕事なのに寝れねぇ?(汗) http://t.co/HhoI1AQlja Posted at 01:05 AM
  • http://twitter.com/gontasato
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gontasato2008
読者になる
きまぐれ日記です。いつ更新するかもわかりません。でも広範囲にわたって、いろんな話題をつぶやくと思いますんで、興味があったら見てやってください。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» NANDE×2 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» だって冬休みだもん♪ (2008年10月16日)
アイコン画像こうし
» すんません (2008年09月05日)
アイコン画像あほあほまん
» そうだ (2008年08月23日)
アイコン画像さんぱつ屋
» 北島の2冠を見終わった直後 (2008年08月15日)
P R