明日は遠見尾根 

October 11 [Sat], 2008, 21:29
というわけで、今、白馬の五竜の近くにいます。

目的は遠見尾根!
ホントは泊まりで山に行きたかったけど、さすがに三連休で涸沢など穂高方面は激混みだと思われたため、寝坊したのもあるけど(;^_^Aお手軽トレッキングに変更しました。
まだ紅葉がきれいなことを期待してます。
できれば、西遠見山までは行きたいな。
て、訳で十郎の湯に浸かってきましたよ。

けんちんうどん 

March 15 [Sat], 2008, 14:15
横川SA
なかなかうまい〓

中央線 

April 21 [Sat], 2007, 0:06
中央線がとろいです。
風邪ひいて辛いのに、かれこれ1時間以上乗ってます。
国分寺で座れたけど、それまで非常に辛かった。
まだ乗ってます。
金曜日だから酔っ払いも多いです。
前のオヤジが吊り革に捕まりながら、膝をガクガクしています。
俺の膝に見事にぶつかってます。
Ouch!痛いっつうんだよ!
睨みつけたら下がったけど、またカクカクし始めた。
オット!足を踏ん付けやがった!
また睨みつけてやった。
反省の色が見えないオヤジです。
この電車は確か特快だったよな…

ロッテリアでボヤ?@八王子 

February 22 [Thu], 2007, 22:16
今、仕事の帰りです。
で、なにやら駅前が騒々しい!
歩いて行くと、焦げ臭い臭いが漂い、ロッテリアの前に人だかりと、消防車を発見!Σ( ̄□ ̄;
どうやら、ロッテリア内部が臭うよ!
酔っ払いが暴れているのではないのは確かだ!
以上、現場からお伝えしました。

乗鞍に来たが… 

February 16 [Fri], 2007, 10:10
風でリフト止まってます(┰_┰)
もうしばらくしたら動くみたいだが、早く動いて(^人^)

ホタテ鍋 

February 11 [Sun], 2007, 10:18
箱を開けてみた。

東尾垂の湯@藤野 

February 10 [Sat], 2007, 19:18
というわけで、三連休の初日に前から行こうと思っていた神奈川県の藤野にある東尾垂の湯へ行ってみた。
ここは実家の途中にあるから、便利な場所ではある。
おそらく混むだろうと思い、夕方にしたのだ。
駐車場はそこそこうまっていたが、浴室は空いていて正解でした。
で肝心のお湯はというとVERYGOOD!!
思わず笑みがでました。
しっかり温泉のにおいがするなりよ!
ほったらかし温泉に似た感じ。
でも、つるつる感はほったらかしのほうがよいと思ったよ。
まあでも、最高でした(^-^)


ひたちなかへGO 

February 05 [Mon], 2007, 20:59
というわけで、昨日ひたちなかへ向けて買い物に出掛けたのであった。
ここには、噂でジョイフル本田という北関東地区で超メジャー級のホームセンターがあり、尚且つ、ファッションクルーズというアウトレットもある、ショッピングモールがあるということだった。
ちなみに、私の場合、ホームセンターといえば、Jマートである。(どうでもよいが…)
向かう途中の友部SAで納豆ドックを食べた。さすが、茨城である。マスタードをたっぷりつけていただいたよ。
超!うまかったっぺっ!
で、目当てのファッションクルーズだが、メンズものが少なかったのが、イマイチだったよ。
まあでも、楽しめたよ。
どちらかというと、ジョイフル本田がすごかった。あれではJマートは太刀打ちできないよ…だっぺ
以上

スキー@大泉・清里 

January 30 [Tue], 2007, 13:32
というわけで、今八ヶ岳のふもとの大泉清里スキー場へ来ています。
来た理由は前に神田祭で割引券もらったから('◇')
この辺は近いのに初めてなのだ。
リフトが2本としょぼいけど、赤岳が何気に綺麗です。
遠く見える富士山も綺麗です!
以上



テスト 

January 26 [Fri], 2007, 19:25
なぜ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gontaro_ex
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる