ぁー…まぢ無理。 

March 26 [Sun], 2006, 16:07
もぅ諦めた方がぃぃんじゃなぃかって思ぅ…泣

最近思ぅこと。 

March 17 [Fri], 2006, 9:37
かれこれ1カ月くらい連絡が途絶えました。
もちろん直接会ったりなんかもしてないし。

辛くはないんだけど、最近自分の気持ちが薄れてるんじゃないかと思ってめちゃめちゃ不安。
ご飯食べに行ったりクリスマス出かけに行ったりしたときに比べたら冷めちゃったのかもしれない。
確かに前みたく会ったりメールしたりしたいけど、もう慣れたってか、それが普通みたいになっちゃってて。
でもやっぱり就活の邪魔なんかうちにする資格はないわけで。

好きかって聞かれたら好き。
でも付き合いたいかって聞かれたら微妙。
もし奇跡が積み重なって付き合えたとしても、もう来年は社会人になってるかもしれないし、さらに生活は違ってくるわけだし、連絡とれなくなって会えなくなって…ってゆうオチになるんじゃないかって思う。
それがものすごく怖い。

今は自分春休みでバイトとか遊びで自分のやりたいことを存分にやってる感じ。
その間は忘れることができる。
でも最近その他の時間でも忘れちゃってることが多い。
「あれ、そーいえば」って。
それはそれで夢中になってるからいいと思う。
でも昔に比べたらやっぱり考える時間が明らかに減ってる。

そんな変わってきてる自分がちょっと嫌になっただけ。
でもたぶん気持ちを伝えるってゆう気持ちはまだ変わらないな。


あーすっきりした!!

うぅぅうう… 

March 05 [Sun], 2006, 18:34
会ぃたぃ

ぃきなりですが、決心♪ 

February 24 [Fri], 2006, 22:33
ぃゃ、実ゎだぃぶ前から考ぇてたことですがねw

今例の人ゎ就活中
だからその間ゎぅちも自分の時間を大切にしょぅと思ぅ
好きな人が頑張ってるとさ、自然と自分も頑張ろぅって思ぇるんだょね
影響受けゃすぃのかな

実際ぁの人「就活に専念したぃ」って何回も言ってたし。
そのために前カノと別れたんだって。それだけが理由じゃなぃみたぃだけど。
とんでもなくすごぃ人を好きになってしまったもんだ。

だから、就活終ゎるまで我慢。
終ゎったらきっと連絡くるはず。
もしかしたらたまにものすごく会ぃたくなるかもだけどしばらく塾に行くのゎゃめます。


相手にも迷惑かけなぃょぅにするため連絡も少なくとも自分からゎとらなぃ。
その分自分が振り回されなぃし、自分に磨きかけれるでしょ?



そしたら絶対直接言ぅんだ…
「ぉめでとぅ!!頑張ったね!!」
そして今までA年間(もしかしたらB年になるかも)持ち続けてた自分の気持ちを。



ここに宣言します。

自己嫌悪…泣 

February 05 [Sun], 2006, 10:44
飲み会楽しかったのに
そのまま帰れば何ともなかったのに
飲み会行った先生の1人がぅちの好きな人がぉ金入れてくれたょって言ってて
感謝のメールするだけのつもりだったのに

飲み屋行く前に他の先生が「こいつこれからデートだぜー」とか冗談まじりで言ってたから気になっただけなのに
ほんとはデートなんかじゃなくて学校の人と飲みに行っただけだったんだけど

なんか不機嫌にさせちゃったかな

分かってるよ
他の人がこのメール見たら何てことないって思うくらい十分分かってるよ
今までそんなのが何回もあったし
分かってるんだけど、今の人好きになってから感情がまじおかしいんだよ
すぐ喜んだりへこんだりすぐ泣いたり…どんだけ周りの人巻き込んでるのかわかんないけどさ
止まんないんだよ
どーにもなんないんだよ
自分の心なのにコントロールできないんだよ
楽しい思い出だっていっぱいあるけど、辛いことの方が記憶に残ってるのは何で?

メールなんて便利な機械に頼りすぎてた自分が悪いんだけど
大人数で会うとなんか気まずい
目合わせられないし、全然しゃべれない
どーすりゃいいのよ
うちにどーしろってゆうのよ

昔はあんなにメールするとか塾の外で会うとかするの夢見てたのに
メール始めてから最初の方はめちゃめちゃ楽しくて夢の中みたいだったのに
今じゃメールきてほしくないとか願ってばっか
わざと「?」つけないで送ったりとか
もうこれ以上うちを傷つけないでよ



…でもね、

1カ月以上会ってなかったし、メールもうちが勝手に止めてたし、昨日会っても何とも思わないかなとか思ってたのに
気持ちがすごい戻ってきたの
だから、まだうち全然好きなんだって実感できた


よかった


まだこの人を好きでいていいんだって勝手だけど思っちゃった
うちまたへこんだり鬱になったりするかもしれないけど、ずっとずっと好きだから


めちゃめちゃ好きな人がこの人で本当によかった

さぃぁく…↓↓ 

January 24 [Tue], 2006, 22:33
今日渋谷原宿を@人で買ぅの目当てで行ってきました
でも何も買ゎず、キャッチに声かけられつつ100均の印鑑入れピァスのみ購入…(ヮラ

帰り電車のってたら…
途中から半端なぃ吐き気がして、
耳が超遠くなってめっちゃリンリン耳鳴りして聞こぇなくなって、
目もだんだん周りが白黒になって蛍光灯なみに明るくなって目見ぇなくなるの
頭も痛くなってんで別に暑くもなぃのに出て
前も同じ症状が出たことぁるんだけど飲んだぁとだったからのせぃだとか思ってたんだけど、今回ゎ歩ぃてただけ
なんなんだろーねー
しかもこーゅーときに限って@人で、座れなぃ状態
必死で手すりにしがみつぃてて…
下手に我慢して立ってるょりぶっ倒れた方が楽
まぢとりぁぇず気分がまぢ悪かったから前回同様に連絡して迎ぇにきてもらぉぅと思ったんだけど、歯医者だったらしく無理で
しょーがなぃからバスで帰ってきたんだけどさ
まぢ今もちょぃ気持ち悪ぃ

何の病気
医学系強ぃ人解明してくださぃ
家庭の医学探してもょぅ分からんのー

復活!!!★☆ 

January 22 [Sun], 2006, 16:29
みなさま、大変更新遅れてごめんなさぃ…{涙}

ぁけぉめです

もぅミクシィの方ばっかゃってしまって
試験も終ゎったので、頑張ってこっちも更新します

ところでMKさんからの年賀状「続きが気になるからブログ更新しろ」と言ゎれてしまぃ(ヮラ
今日から頑張るから

ぁれから結局進展ぁりまくってXmasに遊ぶことになって…
続きゎミクシィで書ぃたゃつを引用↓

緊急報告↑↑ 

December 09 [Fri], 2005, 13:33
友達メィルしたら聞ぃてなぃって怒られたので、書きます
ぇと、先生ネタですみません

happening!!↑↑ 

December 02 [Fri], 2005, 17:47
今日とんでもなぃハプニングが起こりました
まぁ、先生にとぁることにつぃて相談してたんですょー
そしたら超感動的になことを言ゎれて
超励まされて(超禿げ増されて
ぅる目になったらそのまま泣ぃてしまぃました
普通に目の前に友達ぃんのに
ビビられた
ぁれゎゃべぇって
ソッコー保護りました
これから辛ぃことぁのメィル見るゎ
つーかぉ前「俺のこと好きになってくださぃ」って言ってんのくらぃの勢ぃ
だめだ、とぅぶん嫌ぃになれそぅになぃです
…嫌ぃになったことなぃけど(ヮラ

ほんまにぁかんな…↓↓ 

November 27 [Sun], 2005, 21:40
今日ゎひどく鬱です…。
何しても楽しくなぃ。
今日ゎ笑ってなぃ気がする。
遊ぶ予定なくてょかったなぁ…。

メィルがこなぃだけで凹む。
昨日自分が言ったことで凹む。
自業自得だ。
調子のって笑って
すぐ凹んで
泣ぃて
なんなんだろぅ
自分がコントロールできなぃょ…
超辛ぃ…
まぢこんな自分が本気で嫌ぃ
明日学校もバィトもぁんのに…
…がんばろ…
★☆PROFILE☆★
ごん太郎 U・ω・U (♀)

☆好きなモノ:友達、家族、メィル、食ぃ物、犬、買ぃ物、睡眠、テレビ、ネット、とか色々。
☆嫌ぃなモノ:レバァ、マズーィ食ぃ物、キモくて臭ぃォャヂ、とか色々。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gontaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる