大友康平!! 

May 08 [Sun], 2005, 1:03
今日は地元の和民&カラオケで盛り上がったな〜
実は、和民はあんまりすきじゃないけど、でもお金ないし
節約、節約・・・でも「カルボナーラ明太」はなかなかよかったです。

今日のカラオケ大会は、大友康平にはまったな〜
なんか、男の子も女の子も何を歌うのも大友康平で
かなり爆笑!このメンバーで行くカラオケはやはり面白い
のぶとい声がでない私は、大友康平になりきれてなくて
みんないわく、花粉症の大友康平みたいらしー
意味わかんないけど、そこが楽しいのかも

なんで、大友康平特集だったのか。。。
うちらは中3の時、放課後、夕日をあびる教室で
ラジカセでガンガンハウンドドックならして
大泣きしながら聞いたのを思い出してから、今日は
はまったのです。。。あの頃がなつかしーーー

今日はドライブ〜 

April 03 [Sun], 2005, 23:19
金曜日にひっさびさにオールで遊んだので、昨日はほとんどでゴロゴロ。。。
ちょこっと洗濯して、お料理して。。。だったので
今日は「運転するぞーー!」と気合い十分でした♪
まず近所のチェック!近所の名所は、どこもまだ「つぼみ」で
まったく咲いてませんでした。そうすると、思い出した友達の声〜
「新宿御苑は、もう結構いい感じだったよ〜」の一言を思い出して
「ようし!!新宿いっちゃお〜」とを走らせたのでした
意外にすいてる、世田道、環七。でも、さすがに新宿南口の前は
渋滞でしたそこで、うちらはとんだ間違いを
「左に新宿御苑」という看板を「あ〜〜〜〜〜」と叫びながら
通り過ぎてしまい・・・そのまま四谷の方へ行ったり、千駄ヶ谷、北青山
の方へ行ってしまい。。。引き換えしたり、道を探していたり、
まったり休憩してたら、目的の新宿御苑へ行ったときは、すでに16時半
御苑の門は閉鎖してました・・・
結局、青山でお茶して、キルフェボンで、
おみやげに買ってきました

誕生日 

March 13 [Sun], 2005, 22:44
彼が誕生日だから、今日は頑張って夕飯作りました!
私としては外食って思っていたけど
でのんびりたべたいってリクがあったので、
ちょっと気合い入れてみました
最近はまってるお肉料理!です。

【メニュー
・鶏肉のオレンジソースソテー
・ロールキャベツ
・まぐろとアボカドの生春巻
・ほたてとベビーリーフのサラダ
・シャンパンで乾杯

そういえば 

March 09 [Wed], 2005, 23:31
昨日はひさびさに幼なじみ友達と飲みました。
最近ばかり飲んでいるので、今日は控えようと思ったけど・・・

そういえば、ブログ名の「おかしにはまったおかしなせいかつ」ですが
最近は、まったくおかしを食べなくなってしまいました

でも先週に銀のぶどうの「白らら」を食べました
かなりおいしかったけど、チーズケーキというよりは
濃厚なヨーグルトって感じでしたよ

丸ビル 

March 05 [Sat], 2005, 20:16
今日は丸ビルへ行って来ました!必ず丸ビルへ行くと行ってしまうのが
Samantha Vegaですかわいくてかわいくて
お財布を買って以来、大好きなブランドになりました
今日はを買おうと思っていて行ったので
今、一押しの雑誌とコラボのバックを買ってしまいました!
これから春をこして、すっかり夏の気分です
写真ではちょっとわかりにくいけど、ゴールドです!



毎日。。。 

February 24 [Thu], 2005, 23:22
今年の天気はホントいろいろで、冬ってこんなんだっけ?
と思ってしまいます。
昨日は東京は17度くらいまで上がったみたい
私は、会社の中なのでまったく外の気温にふれることが
できないけど、今晩はちょっとみぞれが混じっていて
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
なんだか、びっくりですね。
しかもインフルエンザが大量発生中大変だ。

また一週間 

February 20 [Sun], 2005, 23:30
また一週間が始まろうとしている。。今週はちょっと予定がいっぱいで
忙しそうな予感!でも、ひさびさに週末はゆっくりしたので
乗り切ってしまおう
出会いもあれば、別れもあり。今週はそんなことを深くかみしめる
一週間になりそうだ
でも、せっかく出会ったのだから、これからも一緒にを飲んだり
行ったりしようね。

身近な人 

February 19 [Sat], 2005, 1:17
昨日、おとといと、ひさびさにつらい気持ちになった。
人間の命の儚さを深く感じて、つらかった。
でも、人の愛の深さも感じることができた。
たくさんの人に愛されて、天国に旅立って
いったので、天国で豊かに暮らしているでしょう。
そして、私たちをいつまでも見守っていてくれるでしょう。
あのおにぎりの味は忘れません。
また、天国で出会いましょう!
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

とってもひさびさです 

February 16 [Wed], 2005, 0:41
なんと去年の12月以来の更新ですかなりのご無沙汰で、ここのサイトが
なくなってないか心配でした
まずは、あけましておめでとうございます
今年もみなさんにとってよい1年でありますように

と、もう2月ですが、中国では旧正月ということですね。
かなり盛り上がってるようですが、なんでも中国はあまりに人口が多くて、
どこへ行っても大渋滞で国民もうんざりしてるとか
でも、これからは中国が本格的なマーケット市場になるということで、
友達の旦那さんやお父さん達が、中国へ海外赴任になるケースが増えてきました。
どんどん伸びる中国に乞う御期待

と、こんな話をしたかったのでありませんが、まずは3連休に行った水族館
の写真を公開!!ずっとねばってシャッターチャンスを狙ったので
なかなかいい画像ですぞ!うふふ

今日は大漁〜?? 

December 15 [Wed], 2004, 2:01
今日はすごいものが、家族から送られてきてびっくり
からつきほたてしかも生きてます(笑)さすがに、ほたて大好き人間でも
どうしたらいいのか〜と思っていたけど、すぐに解体(笑)作業にw



大きいでしょ〜ホント嬉しかったw
しかも、意外に殻からだすのが簡単で、前に実家で苦戦してた親を
思い出し、なんであんな苦戦してたんだろう。。と悩むほど
笑ったのが、ちょっとほっておくと、ぱか〜〜〜って口を開いてるほたても
私が持ち上げると、すごいいきおいて、パク!って閉じちゃうだよね。。
もう、おかしくて、おかしくて、こんな活きなほたてちゃんを
すぐに食べられるなんて、幸せ

明日は、からごとあぶって、バター焼きで食べようw
周りのひも。も、塩で洗ってさしみで食べるのが、かなりおいしいらし〜
う〜〜楽しみ楽しみw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gontapapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる