晩御飯(*^_^*) 

2007年02月04日(日) 19時36分

昨日の残りのおでんです(^-^)vやはり日曜日の7時半は!ピーリーグ☆ママゴンさん清水&吉田(私似?笑)が大好き(^-^)でも金城の色気が似てるかな?爆

3日(o^-')b 

2007年02月04日(日) 1時34分

アップが前後(*^_^*)朝9時〜知合いの方が引っ越しされるので必要なくなった♪電動自転車を乳と車で頂きに行きました☆ゴンババ専用チャリに決定!足とどくかな笑 ゴンジジが念入りにピカピカにしました♪寒い外でお疲れ様☆ リハビリボウリングに3時から乳の相手しに(>_<)やはりまだ痛いので…かばい過ぎてヘッピリ腰〜まだ静養しておこうっと!

節分なのに(*^_^*) 

2007年02月03日(土) 19時08分

おでん〜です(^-^)福わ〜内♪いい事がたくさんあるといいな〜豆29+1食べます?笑 乳の健康診断の結果!なにもなし(^-^)vおかしい〜と思います?酒控えめにね〜おっちゃん爆

一日早い節分(*^_^*) 

2007年02月03日(土) 1時58分

会社で注文した巻寿司!土曜日が3日の為〜2日の帰り貰って早速皆で食べました☆黙って食べたのかな笑 今週火曜日…体調悪くて(ToT)風邪&胃の調子も良くなくて!職場のストレスもあるのかな…

(*^_^*) 

2007年02月03日(土) 1時48分

バターたくさんあるので!今週の献立の中パン食多かったかも(^-^)

まいぅ〜(^-^)v 

2007年02月03日(土) 1時45分

家族皆でいただきました〜速攻なくなりました☆お餅柔らかくて&とろけました♪

お土産(^-^) 

2007年02月03日(土) 1時43分

お友達のパパさんのお土産を頂きました☆いつもありがとうごさいます♪

カフェに♪ 

2007年02月03日(土) 1時39分

皆でお茶しに行きました♪芦屋久しぶりのカフェ〜キャラメルラテ☆これは本当にまいぅ〜です(^-^)v

ももちゃん♪ 

2007年02月03日(土) 1時37分

頑張って歩きました(^-^)v

皆楽しそうでした♪ 

2007年02月03日(土) 1時35分

ななこファミリー&ももちゃんと一緒だと(^-^)ゴンさんも歩くので母は嬉しいのであります笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gontantan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 晩御飯(*^_^*) (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 晩御飯(*^_^*) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 晩御飯(*^_^*) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 晩御飯(*^_^*) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 晩御飯(*^_^*) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 晩御飯(*^_^*) (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる