かわいいムスカリ 

April 20 [Mon], 2009, 22:05
今日のお庭の主役はムスカリ。花壇の隅で控えめに咲いています。紫色の花は、晴れた日にはとっても鮮やかに、雨の日には落ち着いた表情で・・・・。花たちも人間と同じで、雨が降ったら悲しかったり、反対に嬉しかったり、時にははしゃいだりするのかな〜。まだまだこの子たちの気持ちは理解できないけど、少しずづ分かり合えたらいいのになあ。ゆっくりゆっくり仲良しになろうとしている今日このごろです!

まちどおしい薔薇の季節 

April 12 [Sun], 2009, 21:08
 さあ、薔薇の季節が近づいてきましたね〜、なんだかわくわくします。自分の庭にピンクとか黄色とかオレンジの薔薇が、咲いてる様子を思い浮かべてはニコニコ(^v^)早く咲かないかなあ〜(まだ蕾の状態ですが・・・)
P R
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gontakun/index1_0.rdf