移転のお知らせ 

January 01 [Sun], 2006, 3:39
本日は、当研究室へお越しいただきありがとうございます。

当方の都合で恐縮ですが、本日より下記へ移転いたします。

http://yaplog.jp/gonta_labo

今後とも宜しくお願いいたします。

室長

お気に入りのクッションとボール 

December 25 [Sun], 2005, 15:07
今日は、ゴン太のお気に入りについて


ボールとクッションです

★ロープのボール
朝や夜、ゲージから出すと、真っ先にこのボールを取りに行き、
口にくわえて放しません
首を振り振りしながら、研究室の中をうろうろします。
時には、ボールをくわえつつ、口の端でガムも噛みます。
かなり、器用です

★ハワイアンキルトのクッション
本当は、助手のクッションだったのですが、
あまりにもゴン太が気に入ってしまったので
今ではすっかりゴン太専用です


室長

Merry Christmas 

December 24 [Sat], 2005, 23:30
Merry Christmas

イブです

やっぱり、クリスマスと言えば、ケーキですよね
それでなくても、ケーキが大好きなゴン太研究室では、
生チョコを用意しました


近所のシャトレーぜで購入したのですが、
最近はが別々に包装されていて
自分で飾るようになってるんですね

助手くんに抱っこされて、ゴン太とケーキの記念写真です。


残念ながら、ゴン太には生チョコをあげられません
見て嗅ぐだけね

ろうそくを灯してみました
いい感じです。


この後、私と助手で食べましたが、さすがに大きくて
少し翌日に残しちゃいました
またしても食べすぎです

室長

ゲージの味 

November 07 [Mon], 2005, 23:07
ゴン太が研究室に来て二日目



赤ちゃんのゴン太にとっては、まだまだゲージは大きいようです。
新しい匂いが気になるのか、ガジガジ噛んでます
寂しくないようにとベットに入れたお友達のぬいぐるみもそっちのけで。

室長

新設のご挨拶 

November 06 [Sun], 2005, 21:00
本日新設となりました黒柴ゴン太研究室です

天然記念物の柴犬のうちでも割合が低く、人気が高い黒柴
気になるゴン太の成長記録と行動研究が目的です。
その他にも、室長と助手の趣味なども報告していきます。

初めての記念写真をパチリ
まだちょっと緊張してます



2005年9月16日(金)生まれ
やや小さめのオス♂
毛並みは黒
尻尾は巻き
つぶらな瞳がチャームポイント

血統証によると、兄弟は4匹で、全て黒巻のオスです。
わんぱくになりそう。。。

今日現在で、生後51日目なので、体重も900グラムです。
これからどんどん大きく、凛々しく成長することと思います。
あたたかく見守ってくださいね

室長
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 移転のお知らせ (2006年01月02日)
http://yaplog.jp/gonta_express/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonta_express
読者になる
Yapme!一覧
読者になる