ゲゲゲの鬼太郎 

2007年05月29日(火) 20時35分
映画版「ゲゲゲの鬼太郎」、見にってきました。

あ〜、面白かった!!!
お目当てはねずみ男の大泉洋ちゃん。
なんかぴったりはまっていた。
こないだのハケンの品格での東海林主任とはぜんぜん違った感じ。
たくさん笑わせていただきました!

意外な方が出演されていたり、見ごたえありました。
こなきじじぃや砂かけばばあ、猫娘…漫画から出てきたようです。
鬼太郎=ウエンツ君のつるつる頭にも、びっくり!
妖怪ポスト、本当にあったらいいな〜

今更・・・夢中?! 

2007年05月18日(金) 20時26分
4月から始まったドラマ…あまり夢中になれるものがなくてあまり見ていなかったのですが。
毎週金曜日の深夜ドラマ「時効刑事2」、面白いですね
1話完結なので見やすいし、オダギリジョーがなかなかいい感じ!!
毎回、ゲストが犯人というわかりやすい設定なのだけれど、種明かしになるまでには意外な真実があったり。。
先週の鶴田真由がゲストの回はビックリ!四つ子だなんて。

なんで今まで見てなかったんだろう〜〜

どこかに行きたいなぁ 

2007年05月07日(月) 19時46分
あれよあれよという間にGW も終わってしまいました(私には関係がないけれど…)

5月に入ってよいお天気が続いています
清々しい季節、ぷらっと何処かに行きたくなりました。
というのも、掃除をしていたら、以前にもらった旅行券が出てきたのです。(1万円分ですが・・・)
あまり遠くまでは行けないけれど・・・
願望として。
北海道とか四国とか、九州もいいなぁ〜。
近場では…東京タワー、久しく行っていない美術館。
電車の旅もいいなぁ

近々行けたらいいなぁと思うこの頃です。

ご無沙汰しておりました 

2007年04月30日(月) 17時09分
またまたずいぶんとご無沙汰してしまって…もう4月も終わりになってしまいました
世の中はゴールデンウィーク。
私はいつもの事ながら…仕事です
7月から考えていた事の答えを出し(結局、今の会社でお世話になることにしました)
ちょっといろいろと変わりますが・・大変な事も多いけれど、楽しい事もチラホラあるので、それを励みに
頑張ります

☆皆様へ☆
こないだパソコンが壊れていまいました。
連載大国でお世話になった方のブログをお気に入りに入れといたのですが・・・消えてしまいました。
もしよろしかったら、ブログアドレスを教えてください
またお邪魔したいと思います(自分はなかなか更新できませんが、みなさんの日記は楽しみたいです)
どうかよろしくお願い致します。

夢と魔法の国へ 

2007年03月09日(金) 18時17分

久々に東京ディズニーランドに行ってきました。
何年も行かないとずいぶん変わりましたねぇ。
入場料も大人5800円。
でもそれだけの価値があるかも
ショーを見るだけでもウキウキしちゃいます
ここに行くと子どもも大人も魔法にかかってみんな笑顔になってしまうのが不思議ですね〜。
平日だったのですんなりと乗り物も乗れ、楽しい1日でした
「プーさんのハニーハント」、面白かったなぁ

ちょっと怖い事?! 

2007年02月22日(木) 16時05分
去年の12月から勤務の時間帯が変わり、終るのが夜遅い時間になってしまったので職場の仮泊所に泊まっています。
仮泊所といってもすご〜く狭いところで6畳あるかないところで、2段ベットが2つある所。
先月まではもう一人の相方さんがいたので一緒にお泊りしていましたが、今月からは1人でお泊り
仮泊所のすぐそばでは、夜中から始る工事の音で寝られないし、すぐそばでは電車の音で寝られないし・・・。
こないだふと怖い事を考えてしまいました。
もし・・・夜中にやっている工事現場で事故なんかが起こってもきっと誰も起こしてくれないでしょう。。
いくら眠れなといっても、ちょっとは寝ているわけで。
たぶん逃げ送れちゃう。
どうなちゃうんだろうって思ったらすごく怖くなってきました。
こんな生活いつまで続くのかな?
せめてその日に帰る仕事がしたいです。と、思いました。

食べてみました☆ 

2007年02月05日(月) 20時12分
今年の目標の一つ“ダイエット”。
でも・・・思いどうりに行かず、こないだ誘惑に負けて食べてしまったのです。
マクドナルドのあるものを
メガマック(350円)
ビックマックでハンバーグが2枚なのに、このメガマックは4枚ものハンバーグがはさまれているのです。
口を大きく開けてもいっぺんには無理でした(>_<)
がぶりついても横からいろんなものが出てくるし・・・。
私は、お店では食べられません
食べるのにとても一苦労しました。
一体、何カロリーあるんだろう??
+飲み物も一緒なので、これだけでたぶん1日分は取ってしまったと思います。
どうしましょう

チケット 

2007年01月30日(火) 18時41分
今日はキャラメルボックスの次の次の公演「まつさをな」のチケット予約日でした。
希望の日は無事に取れて一安心。
まだ次回公演「サボテンの花」も観ていないのに・・・。
東京公演はサボテンの花が終ってから、1週間後にはもう次の公演が。
音楽劇に時代劇・・・春はキャラメル一色になりそうです

キャラメルは無事に取れたのですが、チームナックスのチケットは取れませんでした
とてもとても残念。。
当日券とかでるのかなぁ。

継続は力なり? 

2007年01月08日(月) 13時33分
ず〜〜いぶんとご無沙汰の日記になってしまいました
もう新しい年も明けて1週間。
前の日記から数えて半年とはいわないけれど、ずいぶんたってしまって。
自分のページもあるか心配だったけれど・・・残っていてちょっと安心しました。
また頑張って書いていきたいと思います。
どうかよろしくお願いします

メリー・ポピンズ 

2006年08月27日(日) 17時19分
また久々の日記になってしまいました
もう8月も終わりですね。。
でもまだまだ暑い日があるのでしょうね。

こないだ「メリーポピンズ」の
DVDを観ました。
実は初めて。名前は聞いたことがありましたが。
こないだ井上芳雄君のコンサートに行った時に
「メリーポピンズメドレー」を歌っていて、すごく良い歌ばかりだったので、興味を持ちました。
一番有名なのは「チムチムチェリー」かしら?(私はこれだけしか、知らなかった・・)
お話の内容は、簡単に言うと、、
お金持ちのお家に不思議な乳母がやって来るというお話です。
ディズニー映画なので処所にかわいい、アニメーションがあったり、とてもメルヘンチックです。
30年以上も経っているなんて思えない、とても新鮮でした。

時々観劇に行ったりしてそこから興味が出てきて、そこから膨らんでいく事がすごく楽しみでもあります。今まで興味がなかったことがふつふつとわいてきたり。。

外国ではこのミュージカルが公演しているらしいのです。
ぜひぜひ日本でも公演してくれないかなぁ。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺちゃんこ
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年06月05日)
アイコン画像みほ
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年06月01日)
アイコン画像chie
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年05月31日)
アイコン画像ぺちゃんこ
» 今更・・・夢中?! (2007年05月29日)
アイコン画像ちはや
» 今更・・・夢中?! (2007年05月27日)
アイコン画像ぺちゃんこ
» 今更・・・夢中?! (2007年05月25日)
アイコン画像chie
» 今更・・・夢中?! (2007年05月20日)
アイコン画像花笑み
» 今更・・・夢中?! (2007年05月19日)
アイコン画像なかちゃん
» 今更・・・夢中?! (2007年05月18日)
アイコン画像ぺちゃんこ
» どこかに行きたいなぁ (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonta552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる