6月入ったよ! 

2006年06月04日(日) 10時44分


僕の嫌いな季節になったよ!
暑いし、虫が飛んでくるし、雨降るから。
「雨降り=散歩なし」のこの方程式おじちゃんが居たころから続いてる。
1日か2日くらいなら我慢できるけど3日も続くと僕ストレス溜まっちゃうよ!

ママさん、テルテルボウズ作ってくんないかな?

GW終わるんだって! 

2006年05月07日(日) 22時01分


パパさん8連休、ママさん9連休だったのにちっとも遊んでくれないんだよ(おもちゃ上げたよ)

ご飯だって手抜きだし…
昨日は、僕の7歳のお誕生日だったのに知らん顔するし…
今日は、1日中雨で僕お家の一番奥で拗ねていたよ!
明日は、天気良いといいな!

門限にうるさい親父 

2006年04月03日(月) 20時01分
誰のことかって!
写真のコイツです。
そう、我が家の坊ちゃんごんたです。
今日明日告別式に出席のため1日休暇をとるため今日残業でした。
今まで相方だった方が4月で同じ課内に移動になって、今日から新しく来た方2名に仕事を教えながら自分の仕事をこなしていたのですが普段より片付かず明日移動した方が私の代わりに入ってくれるのですが溜まりもなく仕方なく残業でした。
でも、あまり出来なかったの(;_q))クスン
買い物してガソリン入れて帰って来たら7時半過ぎてました。
旦那帰宅してて私が1番遅かったんです。
そしたら中庭へ行く扉の向こうで怒る怒る。

「遅い、早く飯寄こせ」とか、「いつまで帰ってこないんだ」って言わんばかりに怒ってきます。
帰宅の遅い娘を待つ頑固親父みたいな奴です。

寒いの 

2006年04月03日(月) 6時39分
4月に入ったって言うのにメチャ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
春ってまだかな?

パパ出張なんだって! 

2006年03月19日(日) 22時01分
パパ今日から出張なんだって!
今週は、お休みもあるし遊べるって楽しみにしてたのに…!
ママさん、「亭主元気で留守がいい」なんって口では強がってるけど寂しそうだよ!
「ごんた室内犬だったら良いのに」なんって愚痴ってたよ!

あずり浜 

2006年03月11日(土) 21時32分


僕は、お留守番だったけどパパやママは春の志摩の海へ行ったんだって!
僕も行きたかった!

Harbot 櫻のウインターイベント 

2006年02月26日(日) 12時06分


Harbot 櫻のイベントで咲かせたりんの花です。

朝から雨だよ(;_q))クスン 

2006年02月26日(日) 8時22分
僕雨嫌い。
お散歩行けないし、寒いし冷たいし、遊んでもらえないし早くやんで欲しいな!

うるさいから拗ねたの! 

2006年02月19日(日) 19時17分


僕が入り口で寝てたらね、ママがカメラ持って出てきたの。
で、僕大人しく出てきてポーズ取ってあげたのにママは僕が小屋の入り口ギリギリで寝てるところを撮りたいみたいで「小屋の中へ行け」とか、「入り口でさっきみたいに寝ろ」とかうるさいので小屋の中に入ったけどこんな寝方したった!
でも、その後こっち向けとかうるさいの!

春のようなあたたかさ。 

2006年02月14日(火) 21時59分


今日は、暖かい日だったよ!
朝起きたらまずは小屋の入り口で寝てます。
そして太陽の当たるところに動きます。
ママたちは笑うけど、死活もんだいなんだよ!
寝る前ママが「明日は、散歩無しだよ」だって!
明日は、雨降るのかな?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonta-hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる