☆デート☆ 

2005年10月04日(火) 11時33分
昨日 学校が休みだったから彼氏とデートに行ってきました

彼氏の運転で遊園地まで行ったけど・・・正直 奴の運転はヘタクソ

男ならもちっとマシな運転しろーっ

おかげで酔ってしまったあたし・・・

どうにかこうにか遊園地まで着いたんだけど・・・着いて早々びっくり

あたし 財布忘れてるーっ

一瞬にして周りの空気が冷たくなったさぁ・・・

彼氏にお金借りてさぁ・・・マジ恥ぃ・・・

なんとかその場はしのげたさ

だけど 入園してからすぐ

いきなり ジェットコースター

ここ何年か乗ってなかったあたしにとってはかな〜りキツかったっす

おかげで 数時間・・・めまい吐き気ひざの震えに耐えながらどこそ

こ行きました・・・

でも・・・彼氏のジェットコースター巡りが半端なく

て・・・途中からリタイア

その仕返しに メリーゴーランドに乗せました

シメはやっぱ観覧車

一日中歩き回ってかなり疲れたけど けっこう楽しかった

☆悲しみ覚めやらぬ・・・☆ 

2005年10月02日(日) 14時00分
この間・・・9月最後の日に うちで飼っていたかわいいかわいい愛鳥ちーこが亡くなりました

最初はだ・だと そう信じたかったのですが さすがに 籠の中に冷たく硬直

して横になってしまっている姿
を見たら 本当なのだと 信じたくないけど そう思いま

した。

学校に行く車の中で 運転しているのに がぼろぼろ出てきました

家族の中で 最後にちーこを見たのは あたしでした。

ちーこが亡くなる前日・・・その日あたしは特別に夜遅く帰ってきてしまって

玄関にいたちーこが眠れなくて困っているみたいに「ちぃー・・・ちぃー・・・」と鳴いて

いました。

きっとそれが 最期のお別れだったんだと思いました

亡くなったちーこの遺体は昔飼っていた 愛犬のナチの隣の柿の木の近くに

埋葬したそうです。

今でも ちーこがまだ玄関のそこにいるんじゃないかと たまに いないのが

わかっているはずなのに 見てしまいます・・・。

どうしたら この悲しみから抜け出せるんだろう・・・

☆ハチミツ☆ 

2005年09月28日(水) 18時12分
ハチミツ大好きでふ

昨日 弟に食パンを食べられて…今日 学校の帰りに買ってきました

ハチミツを食パンにできるだけ染み込ませて そのまんま

かな〜り ウマいぃ 

ハチミツとクローバー見てたら 食べたくなっちゃった

あまぁいの大ちゅき

でも 食べ過ぎると頭が痛くなっちゃうのさぁ…

☆只今学校ナリ☆ 

2005年09月27日(火) 15時04分
今 学校にいまーふ。

授業中だけど先生こないからサボってやんの

昨日のバイトはハードだったぁ…

でも 大嫌いなバイトのおばさんがいなくてよかったぁ

もぅそろそろ辞めようとか思ってるんだけど お小遣いとか ケータイ代とかの資金

源がなくなっちゃ困るぅ〜

だから 今は辞められない。

…さっき 友だちにマンガ借りて読んでた

やっぱいくつになってもやめらんないね 楽しいべ

んじゃ 授業もそろそろ終わるんで また帰ってからかきまーふ

☆もうすぐバイトだにゃ☆ 

2005年09月26日(月) 16時53分
…さて もうすぐしたらバイトに行かなくちゃ〜

ほんと疲れるんだから…

バイトは 某ファミレス

時給はいいんだけど…結構内容がハード

さぁて そろそろ時間かなぁ

今日から新メニュウだから頑張らなくっちゃ

いってきまーすだよん

本日始動!!☆ 

2005年09月26日(月) 13時22分
初めまして ぷー です

プロフとかは 追々追加していく予定でし

よろしくおねがいしまぁっす

ぷーについてわからないコトがあれば どしどしメィルにて 質問してくだたい
☆にゅーコメント☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonta-chiico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる