カセットテープをデジタル変換! 

November 25 [Mon], 2013, 12:50
グローリッジ オールサウンドデジタル変換機 ミオン NT-009があれば簡単に音源がデジタル化できます。

カセットテープのように保管場所を取らずに音質の劣化もないので半永久的にキレイな音質で保存できるから大切なものを保存しておくのにピッタリ!!

テープを再生して録画ボタンを押すだけの簡単操作も嬉しい!





安心のパワフル大容量800Wで、運びやすく軽量小型ボディのインバーター式携帯用発電機

非常用電源として1台あれば安心ですね。野外の電気製品にお使いいただける携帯発電機です。

軽量で運びやすく、いざという時に活躍してくれます。アウトドアやイベント等での電源を確保できます。





折りたたみショッピングカート ラクールは持ち運びがラクラク!

ショッピングカートのサイドにはサポートハンドルが付いてるので、階段の昇り降りの際も持ち運びがしやすくなっています。内側には保冷シート付き。生モノのお買い物でも大丈夫。

サイドには傘ホルダーが付いているので、手が空いて楽々!





木製アイロン台は、天板の下に引き出しと棚が付いているので、たっぷり収納できるうえ安定感も抜群!

アイロンを掛ける時に必要な小物はもちろん、裁縫小物を収納するのに便利ですね。

ワイドな広さなので、衣類からシーツなどの大きなものまで楽にプレス!

先端部は丸みをつけてあるので、楽にアイロンが掛けられます。

アイロン置き側だけ折り畳めば幅102cmの作業台としても使えます。





レバーを引くだけでスーっと高くなり、天板に荷重をかけながらレバーを引くとゆっくりと低くなります。

操作はとっても簡単なので、高さ調節は自在のリフティングテーブル

低くしてリビングにぴったりなローテーブルとして、中くらいにしてパソコンデスクやダイニングテーブルとしても。また、高くして立ったまま作業台として、本当にいろいろな場所でちょうど良い高さにして使えます。





椅子に置くだけの腰ラク骨盤クッション 

October 21 [Mon], 2013, 15:18
長い間座っていると正しい姿勢を保ちにくいですよね。猫背、足を組む、頬杖などなど・・・。そんな時におすすめなのがツカモトエイム ポルト 腰ラク骨盤クッションです。いつもの愛用の椅子に置いて座るだけ!とってもカンタンにS字姿勢をキープするのをサポートしてくれます。自宅で座椅子として使用したり、お子様の勉強時、お父さんの書斎での作業時、食事などダイニングチェアの骨盤サポートなど様々なシーンで活躍してくれる腰ラク骨盤クッションです。





ルルドシリーズからアテックス ルルド エアもみマッサージソファ AX-HIL1634が登場!デザインがキュートでお洒落!女性にも人気です。ルルド エアもみマッサージソファは、内蔵のもみ玉がなんと180°にねじり、ギュッと揉みほぐしてくれる新感覚の心地よさ!ヒーター機能も搭載して手の温もりを再現!手もみ感覚を再現しています。また、骨盤、ヒップ、太もも部には12層のエアバッグを搭載。圧迫から一気に開放することで血行を促進してくれます。医療機器認証番号付き!!





ウエットスーツ素材で作られた、カバーなしで使用できる柔らかゆたんぽのクロッツ やわらか湯たんぽ 肩用。ウェットスーツ用素材は、保温性が高く、熱がやさしく体に伝わります。肩用やわらか湯たんぽは、首、肩、足元、腰、お尻など寒さが気になる部分を上手に温めてくれます。就寝時にも、肩にかけたままお休みになると、心地よい眠りをもたらします。





おっぱい体操ブラキャミは、「おっぱい体操」を日常に取り入れるために開発されたインナーです。

おっぱい体操の動きをパッドとパワーベルトで再現。下に揺れるのを抑え、上だけに揺れるように設計されています。ポイントは6つのパワーベルト。バストをやさしく支え、胸下はしっかりホールドしつつ、胸上は上へと揺らす特殊構造。わき肉をしっかり抑えてバストラインを美しく見せる効果も期待できます。特殊形状の立体構造で、まるで両手でバストを持ち上げているような感覚になれるでしょう。思わず触れたくなるようなマシュマロ美乳を目指せます。





腰に悩む日本人の為に匠が結集し、丹精込めて作り上げた腰楽座椅子  コンフォシートです。コンフォシートは、日本人の生活スタイルに着目し、座っている時の腰への負担を軽減することにこだわった腰楽座椅子です。座面が特殊な立体構造の腰楽座椅子 コンフォシートは、座骨にかかる力を分散し、「面」で支えることで腰への負担を軽減。長時間座っていても疲れにくい状態を保ちます。また、座面に傾斜がついていることにより、足への負担を軽減し、座った時の骨盤周りの収まり感を実現しています。





お部屋のインテリアライトに、ベッドサイドの常夜灯に、ランタンとしてアウトドアに、仕様場所を選ばないレクトロ 充電式LEDランプです。ホワイトのシンプルなデザインは、リビングに置いておくだけで、とってもおしゃれなインテリアライトになります。充電式LEDランタンは、インテリアにもなり防災時にも使えるエコなライトです。





空中をあるくようなスカイウォーカー 

August 21 [Wed], 2013, 17:13
ウォーキングジムがあれば自宅で手軽にいつでもウォーキングができるスカイウォーカーです。

ウォーキングジムの特長はなんといっても空中で歩くような感覚!

腕もしっかりと動かすハンドル!

これによって足腰だけでなく全身がエクササイズできます。

また、ウォーキングなどの運動は目標がないとなかなか継続しにくいものですが、カウンターも付いているので目標設定しやすいのも嬉しいです。





日頃、忙しくてなかなか運動をすることができない方やカラダを鍛えたい方におすすめ!

マルチベンチフィットネスクラブは、折りたたみ式だから片付けるとコンパクトに!すっきり収納できるのが嬉しいですね。

ちょっとカラダを動かしたいときやリラックスタイムに手軽にエクササイズしてみませんか?

筋トレにもOK!手軽なトレーニングベンチです。





背筋・腰・ひざなど関節を引っ張るストレッチマシンが家庭用として登場!

ボディコアストレッチャーは、手動で簡単に全身伸ばしができるストレッチャーです。

ちょっとカラダを伸ばしたいときや至福のリラックスタイムに全身伸ばしを行ってみませんか?

爽快感とリフレッシュでカラダもスッキリ!

簡単操作なのでご年配の方も安心してお使いいただけます。

関節を伸ばす接骨院でおなじみのストレッチを自宅で手軽に行ってみませんか?

1日10分〜15分のストレッチ運動でカラダをリフレッシュさせてくれます。





フィットネスストレッチングバックは、製作者が体育系に従事しながら得た経験を通し考案したストレッチボード

現代人の忙しい生活の中で、フィットネスストレッチングバックを利用して少しでも短時間のストレッチ運動で健康な人生を送る為のサポートをします。

・パソコンに向かって長時間の仕事をする方

・テレビを寝ながら見る方

・スマートフォンをよく利用する方

などにおすすめ!

きっといい運動になると思います。





年々硬くなっていく身体、肩や腰の悩み。NEW中川式ストレッチングベンチの上に座ってストレッチをすることで、下半身から全身へと心地よく身体が伸びて、スッキリ。

座るだけっていうのがポイント!

外観は、一見すると健康器具には見えないおしゃれなデザイン。

折りたたみ機能付きで、使わないときはコンパクトに収納が可能!

ストレッチをすることで身体の歪みの対策にも効果的。

ストレッチベンチで姿勢を整えることでスッキリとした身体で美しさを持続して、快適な生活を送ってみませんか?





このぶら下がりプラスワン SE1209は、使用しない時は室内物干しに早変わり!

とっても便利なぶら下がり健康器です。

ぶら下がり健康器があれば、ちょっと数十秒ぶら下がるだけでしっかりとカラダをストレッチ!

日頃の運動不足やカラダを伸ばしたいときなどのストレッチにぶら下がり健康器「ぶら下がりプラスワン」がおすすめです。





LEDとかEMSとかお顔に色々できるプラズマボーテ 

July 18 [Thu], 2013, 14:03
女性にとって肌の状態ってホント気になるところ!

プラズマボーテ美顔器は、プロの現場で使用されており、プラズマ導入、EMS運動、LED照射の3つの機能がついた美顔器です。さらにそれに専用のプラズマエッセンスでスキンケアすることでよりよい肌環境を作り出しくれます。

ちなみにサロンへ行くと毎回お金がかかり、時間、場所など色々苦労することが多いけど、プラズマボーテなら自宅で好きな時にできるからストレスなくできるのも魅力!!





夏といえば天体観測!子供がいるおうちでは鉄板の行事ですよね。

でも天体望遠鏡って高いし、持ち運びが大変だし・・・・・・

そんな悩みを解消した卓上天体望遠鏡 スカイエクスプローラーです。

卓上型だから天体望遠鏡としてはとってもコンパクト!

しかしながら機能は充実!

初心者の方にも使いやすいのも魅力的です。





切れ味抜群の包丁を使っていますか?

この貝印 関孫六 包丁の中でも最高級のダマスカス包丁が登場!

刃物の里 関市で生まれ、名匠といわれた関の孫六の名をつけたこの関孫六 三徳包丁

一本あると便利な切れ味抜群の包丁です。





ちょっと奮発して真剣にやろうという方におすすめ!!

伊藤超短波のツインビート3ターボです。

この商品、とっても高いんですが、今まで業務用にしかなかった中周波を家庭用に搭載!

今までの家庭用EMSマシンよりも大きなエネルギーを流すことが可能に!

更に付属のマイクロカレントローラーでフェイスケアもできます。

自分を変えるキレイの一歩をツインビート3ターボで踏み出してみませんか?





【こんなものもあるよ】

作務衣をよりカジュアルに着こなしたい方にオススメのデニム作務衣

左右の紐で留めるだけの簡単な着付けが特徴で、年中通して着用できる室内着です。



ハリジェンヌEXは、乾燥による小じわやハリのない肌をしっかりお手入れしてくれる濃密エイジングケアクリーム!





足がほっこり♪ テスコム フットレスト 

June 18 [Tue], 2013, 15:47
足の指って何かしてますか?

なかなかできませんよね。
このテスコム フットレストはなんと足指を開いたり閉じたりでほっこりさせてくれるアイテムです。

8つのエアバッグを足の指の間に挟んで開いて閉じるそんな単純なアイテムだけどとってもリラックス気分が味わえそうです。

仕事、勉強などの合間にいかが?



空気圧でフェイスラインを持ち上げるリフティングシェイパー!

ヘッドギアのようなものをかぶってシュッシュッシュッっと空気を入れるだけの簡単仕様!


電源も要らずいつでもどこでもできちゃいます。

自宅でこっそりできるのも魅力です。空気圧で骨格補整してフェイスラインを持ち上げる美バランスのリフティングシェイパーであなたもエアーで引き上がり顔を目指してみませんか?(着用効果)

あのカリスマ整体師の波多野先生監修の美バランスから登場です。



高枝切りは1個あるととっても便利!
その高枝切りはさみの値段で4点セットになっているものを発見!!

しかもアンビル刃でよく切れ、果実などを切ってもしっかり掴んでくれるのもGOOD♪

付属の鋸は高枝切りはさみにも装着できるので高枝切りはさみで切れない太くい枝切りもOK

さらに刈り込みバサミと剪定ばさみまでついてるんですよ。
これは要チェックです。



【check it now】
バスケットが2個も付いてきてとっても便利な洗濯機ラックの伸縮ランドリーラック

滑り止め加工もしてある吸着階段マット ピタット階段マット

桐ローチェスト桐スリムチェストのお洒落な桐カラフルチェスト

壁掛け扇風機は場所を取らずにGOOD 

May 22 [Wed], 2013, 17:16
昨年、一世を風靡したDCモーター扇風機ですが、今年は壁掛け扇風機にも搭載したモデルが登場!テクノス 35cmDCモーター壁掛けフルリモコン扇風機 KI-DC366です。このテクノス DCモーター壁掛け扇風機は壁掛けタイプだからお部屋のデザインを損なうことなく設置できます。少し上に設置すれば全体に風を行きわたらせやすく、お部屋全体の空気も循環してくれます。壁掛け扇風機はあるととっても便利なんだよね。取り付けが面倒とか思って購入までふんぎれないけど・・・・。
DCモーターは少し高いなぁって思う方はノーマルタイプのテクノス 壁掛け扇風機も健在!フルリモコン対応だから操作も簡単です。


ドイツ製吸水マットは驚きの吸水力でテレビでも紹介され大人気!しかも乾きやすくて水切りも簡単なドイツ製バスマット。お風呂上りが気持ちいい吸水バスマットです。水切りがとってもラクチンだし水はこのパイル状のポリプロピレン繊維構造が受け止めてくれるので、表面には浮いてこないので安心。


ツインバードのミニタワーファンは持ち運んでどこにでも置けるパーソナルファンです。トイレ用扇風機や洗面所用扇風機、脱衣所用扇風機などとして場所を選ばないコンパクトさが魅力!コンパクトなのはもちろん、ハンドル付きなので移動もラクラク♪手軽に運べてどこにでも置ける、一人用の小型タワーファンです。


アロマタワーファン ROOK(ルーク)は、デザイン性、機能性抜群なアロマ扇風機。スリムなデザインなので、省スペースでOK!リモコンで風量も調整できて快適操作。就寝時も安心のおやすみタイマー搭載で消し忘れの心配がありません。


手動オーニングテントは、直射日光をさえぎり紫外線と暑さを和らげるので、室内の温度上昇を抑え、快適に過ごせます。また、節電や省エネ対策、窓際の空間演出にもおすすめです。
ちょっとした日陰を家につくればそこはもう癒しの空間に!
ガーデンパーティーなどするときにも重宝しそうですね。


室内物干しにもハンガーラックにも 

April 14 [Sun], 2013, 17:22
室内物干しに便利!もう春になったから必要ない!

そんなことはありません。梅雨になれば絶対必要になります。

この楽・楽スリムハンガーは折りたたみパイプハンガーだからすぐに収納できるのがGOOD

そんで2段になってるけど中間のバーをはずせるからコートなんかもかけれるんです。

物干しだけじゃなくハンガーラックとしてもいいんじゃない?





ちょっとしたカートなんだけどすっごいシンプルでお洒落!このアイウォーク、若い人こそ欲しくなりそうなアイテムです。すごいシンプルなんだけど、お買い物や出張の時に活躍してくれそうだね。

ベビーカーを卒業した子供がいる人にも便利だよ。

だってその頃ってまだこどもの荷物が多いもん。

でもベビーカーじゃちょっと・・・・・・っていう時にいいかもしんない。

もちろんご年配の方の杖やステッキ代わりとしてもスムーズに動くからきっと活躍してくれるはず!





オートマティックのとけいを持っている人のマストアイテムと言えばウォッチワインダー!

大事に腕時計を使うなら絶対持っておきたいもの。

このワインディングマシンだけど、マブチモーターのものが多いよね。それだけ信頼が高いってことなんだよね。ウォッチワインダーのほとんどがマブチモーターのような気がするし。

この木目調ウォッチワインダーの動きってすごく好き!

自分ではそんな高い時計持ってないけどいいなって思う。腕時計がインテリアにもなってしまうよね。





かなり変わったシェイプのカラフェ!グッドデザイン賞も受賞したワインブリーザー カラフェは、スタイリッシュでエレガントなデキャンタです。ワイン好きでインテリア好きな人に絶対おすすめ!!

エアレーションすることによってワインが目を覚ます!

なんて良く聞くけどワインってそれだけで変わるらしい。

私は飲むだけだからよく分かんないけど・・・・・。

でも知りたいね。ワインのことを。





収納とベンチがひとつになったタクボの収納ベンチ。色々片付けられるのが魅力!!

例えば灯油のポリタンク。3本までなら入れておくことができます。また、ガーデニング用品。これが一番使い勝手がよさそう。だってガーデニング用品って結構細かいものが多いし、そんで外で使うものだから家の中に入れたくないしね。あとは掃除用品とかもOKだね。収納術見ててこれいいって使い方が子供の遊具入れ。ボールとか片付けに困っちゃうからね。子供も整理整頓できるしいいんじゃないかな。さらに座れるからテラスやベランダに置いておいても邪魔にならないのが嬉しいね。タクボって物置で有名だけどこんな小さなものまで作ってるんだね。

使ってみたらきっと便利で手放させなくなるかもね。





【今日のまとめ】

タクボの収納ベンチ

http://item.rakuten.co.jp/mckey/8056otsg/



ワインブリーザー カラフェ

http://item.rakuten.co.jp/mckey/8023slsg/



折りたたみカートのアイウォーク

http://item.rakuten.co.jp/mckey/8021slsg/



木目調ウォッチワインダー

http://item.rakuten.co.jp/mckey/8022slsg/



折りたたみパイプハンガーの楽々スリムハンガー

http://item.rakuten.co.jp/mckey/8001gosg/

アセチノスマートのようなもみ出しケアが人気になってますね 

March 27 [Wed], 2013, 16:43
プラソニエ キューインクイーンは名前がどうもしっくりこないけど何かっていうと脂肪吸引トリートメント機器らしい。本当に脂肪吸引するわけではなくてあくまでもトリートメントですよ。

まあ最近のもみだしケア商品はホント色々出てますね。
思えばヤーマンのアセチノセルビーやアセチノスマートが人気を爆発させましたね。

因みにプラソニエも美容メーカーとしてはかなりメジャーですからその点では安心ですね。

このキューインクイーンで色々もみ出しトリートメントしてみようかな。




背筋がGUUUNからとってもゆったりスタイルの座椅子が登場!背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 エグゼボートです。前に寄りかかる新しいタイプの座椅子です。

もう冬タイヤ(スタッドレス)からノーマルタイヤに履き替えた?履き替えたタイヤ置きにこれは場所も取らず便利なタイヤラックです。

まつ毛美容液って日本製は少ないですね。このまつ毛美容液のアイラッシュコンディショナーもアメリカです。毎日1回塗ってみることが大事ですね。

美容クリニックなんかで話題になっている高濃度美容液だけど一度使ってみたいですよね。リピーターが多いらしいので本当にいいのか試してみたい!高濃度美容液 WLエクストラチャージはスティックタイプみたいだしすごい塗りやすそうです。



今とっても旬なのが油なしで揚げるフライヤーです。
フィリップスのノンフライヤーやエアフライヤーなど高いけど予約がかなり入っているらしいです。

このノーオイルフライヤーも油なしで揚げるフライヤーで人気があります。
ちなみにほとんどが5月ごろの入荷らしいので待ち遠しいです。

結構ダイエットやってる人とかコレステロールを気にしている人にはいいんじゃない?
だってフライが油なしってホントすごいよね。

なんか色々見ていると食材にある脂分を使用してフライにするらしい。
すごいこと考えますよね。
これで揚げたフライを食べてみたいです。




今年は花粉が例年の7〜8倍とも言われています。それで鼻うがいが注目を集めていますね。因みにこのナサリン 鼻腔洗浄器は鼻がツーンとこない鼻うがい器なんです。

舌を噛みそうな名前のナソラビアルフォールド!アイロン型美顔器だってしかしまあ色々出てくるものです。

パイプハンガーはすぐグラついたりあまりいいイメージがなかったけどこのタフネスハンガーはとっても丈夫なパイプハンガーラックです。

ヒットの泉で会社が紹介されて本当に人気がでました!っていうか前から知っている人も多いと思うんだけどこの有田焼ふしぎなお皿は本当に名前通り不思議な皿ですね。なんでレンジで焼けるんだろ?これ絶対1人暮らしの人にいいと思う。




モミダッシュって気持ちよさそう!! 

March 19 [Tue], 2013, 15:36
大人気のモミダッシュがモミダッシュREになって進化!頭皮を揉みほぐして毛穴の汚れや皮脂を取り除く、ツインバードの頭皮洗浄ブラシ「モミダッシュ」シリーズ。モミダッシュREではブラシに「ケアブラシ」を追加した点が特徴。従来のモミダッシュでは、頭皮を「つまむ」動作を行なっていたが、ケアブラシでは先端の形状を変更することで、頭皮を「よせる」動作ができるようになってもみ感がアップ!ブラシにはこのほか、通常の洗浄に使用する「ノーマルブラシ」、ブラシの毛を細くすることで、髪の毛の量が多くても頭皮に届きやすい「スペシャルブラシ」もついてきます。こちらもかなりの改善!!



砂や小石や落ち葉、水や泥までぐんぐん吸い込む乾湿両用掃除機!店舗や事務所、工場、食堂、調理場、フードコート、ロビー、映画館、ライブハウス等の清掃や、レストランや結婚式場のガーデンテラスなどなど・・・。
業務用としてはもちろん、ご家庭のガレージやベランダ、庭園にも使用できるマルチな乾湿両用のバキュームクリーナーです。
水やジュースをこぼした時や、雨上がりのお掃除に威力を発揮します。
また、吸引力を無段変速で調節可能ですので普段はハイパワーでスピーディに、そして車のダッシュボードや棚の上のように、軽く埃を払いたい時は弱めにするなど、シーンごとに使い分けができて便利です。



軽量・コンパクト!手の平にスッポリ収まる付属ケーブルで直接、テレビに接続できる!買ってすぐ使える内蔵4GBメモリー搭載の小型ビデオカメラ&小型ボイスレコーダーのポケッ撮り君です。
会議や講演を手軽に録音できるし、ちょっとした撮影や写真も撮れるから大活躍!
スマホでは充電が・・・・・。という方におすすめです。
メーカーのグローリッジはこういったICレコーダー系に特化したメーカーです。
小型ICレコーダーとして小型ビデオカメラとして、小型デジカメとして大活躍してくれそうです。



エミュール マイクロバブル ナノシャワー 華は、「エミュール クレンジング ・ナノシャワー」が進化!マイクロバブルの技術革新し、気泡をさらに小さくすることに成功したシャワーヘッドです。ミクロンの気泡が体の隅々まで入り込み、毛穴まで汚れをとります。しっとり美肌・髪がさらさら。シンプルで美しいフォルムとカラーが浴室にマッチします。また約30%の節水能力も持っており、節水シャワーヘッドとしても使用できです。あなたもエミュール マイクロバブル・ナノシャワー 華で全身を洗い流してみませんか。毎日のシャワーが変わる! エミュール ナノシャワーは画期的なシャワーヘッドです。



少ない力で広い面も高い所もラクラク拭けるホーキィ オールラウンドクリーンモップ
立ったままでぎゅぎゅっとモップをかけてあげれば雑巾がけができてしまうすぐれもの!
腰や膝の負担が少なくて済むのがGOOOD♪まるで手で拭いているような感覚で、汚れをしっかり落としてくれます。乾拭き、水拭き両用だから様々な場所をキレイにしてくれます。ここに専用のクロスをかぶせて床や窓を拭けばちょっと力を込めるだけでキレイに!



【これからの季節におすすめのグッズ!】
美と歩きの専門家が開発した、凛としたプロポーションで軽々歩ける 踵がスポッとハマる靴
SHINBIWALK シンビウォークバレエスニーカー
ブラインドだから、間仕切るだけでなく、開放感もあるパーテーションです。
突っ張りブラインドパーテーション シングル
突っ張りブラインドパーテーション ダブル
免許不要で使用できる便利な通信手段!携帯電話の電波が届きにくいところでも使えるのも大きな魅力
特定小電力トランシーバーTOTAL WIN20 T-707


こんなハンガーラックが欲しかったんです。 

February 14 [Thu], 2013, 18:59
今まで安物のハンガーラックを使って何回も落ちたり曲がったりで失敗続きの人におすすめ!!耐荷重80kgでグラツキや横ブレしない丈夫なハンガーラックが登場!!ショップやブティック用につくられた業務用だからとっても丈夫!安く買ったハンガーラックはどうしても弱いけどこのハンガーラックはほんとに丈夫でしっかりしています。 プロ仕様のハンガーバーを使えばしっかりと洋服も整理できますね。パイプハンガーって安いのがたくさん出てるけどやっぱしっかりしたものを買わなければ・・・・・。タフネスハンガープロはおすすめです。


骨盤ゆたんぽ よもにんはお湯を注ぐだけでできる簡単な骨盤座椅子!3D構造で下腹部を包み込んであったかくし、冷えすぎた腰周りからじんわりポカポカ。天然よもぎ100%の専用パッドを内側に入れてお使いいただけます。よもぎのハーブがリラックス気分を演出してくれます。寝る前、朝のリラックス習慣にご使用いただけます。骨盤って体の幹だから大切って言われているけど実際はよく分からないよね。ただ骨盤っていうか腰周りを温めるとカラダがポカポカしてくるからとっても気持ちいい!湯たんぽ座椅子っていう新たなジャンルができたのかな?
まあ何でもいいけど骨盤湯たんぽ よもにんが気持ちいいことは確かです。


ジャポネ ライススチーマーは、おいしいごはんが、電子レンジで炊けます。日本のお釜をイメージして作られたフランスデザインがとってもお洒落。今、ご飯が簡単においしく炊けると人気のジャポネ ライススチーマー。使い方は、浸水したコメと水を入れレンジに掛けるだけと簡単なのも嬉しい♪ ジャポネは熱が対流しやすい独特の鍋の形状と水蒸気の量を調節する中蓋によって、炊きムラなく短時間で、ご飯をふっくらと炊き上げることができるのです。ご飯1合ならわずか9分(600Wの場合)。プラス、10分程蒸らせばつやのあるふっくらご飯が炊きあがります。また、折りたたんで中蓋に点心を並べれば、レンジで使える蒸し器にも変身。そのまま食卓に並べて使えるので便利です。


家庭で魚を焼く時、通常は魚焼きグリルを使うが、使い終わった後の掃除が面倒くさい。そんな方にオススメなのが有田焼 ふしぎなお皿です。有田焼 不思議なお皿の上に魚をのせ、ラップをかけずに電子レンジで3分ほど加熱するだけ。火も油も使わずとも、ちょっと焦げ目のついた美味しい焼き魚が出来上がります。累計約120万個を売り上げる大ヒット商品となっているそうです。先日ヒットの泉でやってましたね。実はこのふしぎなお皿は最初、直火にかけて使う陶板焼き用として作ったものだそうです。たまたまそのお皿にお芋をのせ、電子レンジで温めたところ炭火で焼いたような美味しい焼き芋ができたため偶然にも電子レンジ用となったらしいです。商品開発って面白いですね。


【私の気になる美容グッズだよ】
えいマットで肩甲骨エクササイズ
ニューロパルスローラー
業務用炭酸パック ブランジュプロ
兼子ただしの美座イス
兼子ただしのストレッチリフレ
ガウチョパンツのエクサパンツ