映日紅の花 

2006年09月05日(火) 23時23分
あれiPodに入れたいけどあれDVDの曲なんよね(-公-)林檎はライブ限定曲とか作るから難しい。。
ライブ限定曲結構何気手に入れたけどね。いけない子とかオルゴールやらなんやら。
猫の模写とかしてた時に思ったがやっぱりあたし模写とかリアルなのとかしか描けんのょ。
別に其れでいいんだけどさ。マンガっぽい絵とかまるで描けない。描こうともしてないけど。
でも描ける人は凄いなぁとは思う。
あーーーーー寝なきゃ。睡眠時間がまたなくなる!あーもういっその事全部消してやりたい!!!!!
頭が最近もう疲れちゃって駄目だぁ。。今日歯医者で歯削られてる時爆睡してたしね 笑。
削られながら寝る自分はハイクオリティーだと思った〃
うあー一度全部リセットしたい。
今日は月の砂丘で落ち着いて散歩しました。君に幸あれが聴きたくてでも手元になくて寂しいこの頃。
1年の星占いによるとあたし今年の12月から運気上昇して最高らしいよ 笑。本当かよってゆう〃
はぁーあ。あたしそろそろ脱皮かね。
因みに蝉って脱皮してる時に触ると固まって死んじゃうんだよ(・公・)昔あたしやってしまったらしいが〃
だから皆来年とか蝉見ても脱皮中かどうか確認してから触ろうねー。
見えない癖に眉毛の形を変えました\(^0^)☆
あ、でも大阪に居る時前髪くるんて七三式にしてました。短くなっちゃって変だったから。
でももう伸びました。前髪だけ伸びるのが早いんだよぅ。

をっ良い感じに睡魔が襲って来た♪♪〃おやすみぃーvV

去年辺り。 

2005年08月04日(木) 8時19分
あたしのケータイにかかってきた間違い電話。
ごん「もしもし?」
相手「もしもし?これはキムさんのケータイですか?」
「いえ、ちがいますk「こないだの業務の事でv%&”#$!’=・・・」がちゃっ
みたいな。

キムって誰だよ。

今日云うた。 

2005年06月21日(火) 23時03分
「何をするにも遅すぎる事なんてないんだ」

「地獄は壱度しか来ないから楽しむべきだ」

久々 

2005年06月09日(木) 21時47分
メンテナンスで色々出来ませんでしたが、
やっと更新ス♪

「壱番良くないのは、気にされない事」

アトリエの塾長の口癖兼名言(´∀゛)

変態の詳細な説明。 

2005年04月18日(月) 20時32分
「こう云う変態おじさんよくデパートの屋上に居るよねー」
誰かがテレビで云ってたのが壷って今に至る。
最近これ名言ね。うん。ゆずの次ぐらいに名言。

最近は東京都ではデパートの屋上緑化政策がとられていますので、
こーゆーおっさんもきっと居場所が失われているんでしょう。
可哀想に。

こーゆーおっさんにも生息地をー!!!!!!ムツゴロウで云う干潟を与えてやって下さーい!!!!!!!

                      って云う、ね。(此処で同意を求めてみるテスト)

て様との名言(公布中) 

2005年04月16日(土) 21時45分
「ゆず」
あたしが何云うても本気でて様はゆずに聞こえたらしぃ(つ∀`;;;)
事の発端は、あたしがて様に「ニュースでさぁ」って云ったら耳悪すぎなて様が
「え?ゆず?」
んな事云ってねぇーーよ!!!!!!!!!!!!って云う話。
んで其れからあたしが明らか弐文字以上の言葉発しても、そう云うんです。
だから最近、「××なんだよー。ぁっ、ちなみにゆずじゃないから。」って云うのとか
無駄に無意味にそしてしつこく突然「ゆず?」って尋ねるのが流行っています。

皆様もどうぞ御使いに為られて、広めてみては如何でしょうか。

ヲィ父ちゃま・・ 

2005年04月06日(水) 22時34分
「御前の聴いてるDir en greyってヘビメタなの??」

ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヅ(つд゛)

ちょっと前からの名言。 

2005年03月18日(金) 22時39分
「そんな貴方が素敵です」
まぁあたしの口癖の壱つと云うても過言じゃなかったでせう。

「あーたしおいしんぼー」
『さくらんぼ,甘えんぼ』と来たからには私的に『おこりんぼ,おいしんぼ』
と来るとふんでました。大いに外れでしたね。チーン
まぁ所詮『おいしんぼ』なんてのは干し梅の御菓子の商品名ですが。(´_`)
梅商品が単に好きなだけです。

「怒涛」の意味。 

2005年03月11日(金) 0時08分
「荒れ狂う波、迫り来る波」

要するに「怒涛の前髪」は「荒れ狂う前髪」って訳だ。
「怒涛のメガネ」は「荒れ狂うメガネ」とか「迫り来るメガネ」なんだな。
まぁ壱番面白いのは当然怒涛の鈴木さん(美)だがな。 (鬼談)

合格してクレオパトラなんか目じゃないぐらい肝かった。 

2005年03月09日(水) 18時01分
「怒涛の前髪」  

あの人どんだけ前髪長いんだよ。。
また@きに同じく。笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる