怒られた・・・ 

2004年07月30日(金) 11時02分
今日、ママに怒られた
わたしが悪いんだ・・・・ウ○チ食べたから。
ばっちり、ママに見つかって雷がおっこってきた。
私、怒られると怖くてちびっちゃうの・・・
おちりがちべたくなって、気持ちワルい〜〜!
だから、ウ○チ食べる→怒られる→おちっこする→シャワー
ってなるから、ママも私を怒ると手間かかるとブツブツ言ってます
普段のママ、バカっぽくて優しいけど
怒ると・・・・オニババアだわ。

痛い・・・ 

2004年07月28日(水) 21時23分
最近、オレの子分2号がずりばいってやつを始めて
俺達に近寄ってきて、自慢のシッポの毛をむしりとりやがる
ママは2号が近寄ってくると、「ゴン太逃げて!!」って言うけど
なんで、オレ様が今居た場所から2号の為にどかなきゃいけないのだ。
冗談じゃないと、シカトしてどかないでいると、くそばばあの蹴りが入る
蹴りはないだろ。蹴りは。

おるすばん。 

2004年07月26日(月) 23時15分
今日、人間らは出かけてしまい、俺とプチはお留守番。
今日はわりと涼しかったから良かったけど、
猛暑のお留守番はキツイものがあるかも
いつも、ケージでお留守番なんだけど、その前に扇風機をセットしてくれるけど
それでも暑くて暑くて、人間らが帰ってきたら速攻で水を飲んでる。
この前なんか、部屋に雨がバリバリ降り込んでたよ・・・

今日ママがボクとプチの手を見て「そろそろだな」とつぶやいた
このそろそろと言うのはきっと、パットの毛が伸びてきたから切る事だろう。
ママが切ると、痛くないんだけどなんとなく怖くて逃げ腰になってしまう。
でも、丹念にブラッシングもしてくれるから気持ちよくて抵抗できない。
もう1ヶ月風呂に入ってないから、風呂にも入りたいなぁ

私はプチ。 

2004年07月25日(日) 23時53分
私はプチでしゅ。ゴン太と夫婦なの子供は居ないけどね。
だって、ゴン太かっこいいし、頭良いし、やさしいし、最高だわ
次に好きなのはパパ。怒るとめちゃ怖いけど、やっぱり好き。
大きな胸の上で寝るときが幸せ〜
ママも好きなんだけど、人間の子供の飼育で最近かまってくれなくて。
でも、2人が寝た夜はゴン太と一緒にいい子いい子してくれるから
思いっきり甘えてます
怒ると、やっぱり怖いけどね・・

おれ、ゴン太。 

2004年07月25日(日) 0時25分
最近、ウチの母ちゃんの作るHPには俺達、ゴンプチの記事がない。
このHPに訪れてる人の中には、
俺達も居るって事すら知らない人がいるかも。
そこで、オレは言った。
「母ちゃん、オレも日記書きたい」と。
そしたら心良く承諾してくれて、この日記を作ってくれた。
ぼくは、これからプチと協力して毎日の母ちゃんや父ちゃん
その他ボクの子分らについて、暴露して行こうと思った。
覚悟しておけ、母ちゃん。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonpuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる