……単なる覚書かもしれないブログです。

■プロフィール■
gonpapa5
ウッキー、申年生まれ
家内約1名、子供複数
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonpapa5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
映画 / 2005年04月08日(金)
昼、INPのヤマはんよりTELあり。表ph、指欠けとの指摘! ビックリ! なんとかレスポで処理することに。
大分昔(20年近く前かな?)に見た映画。山岳もので、FBIの捜査官と山岳ガイドが殺人犯だかを追い詰めるというもの。TVで2度ほど鑑賞したことがある。
 ここしばらく、フとその映画のことを思い出したのだが、どうしてもタイトルが思い出せない。いろいろと検索したのだが、どうにもヒットしない。……本日やっとヒットして判明。
1988 米の「影なき男(SHOOT TO KILL)」
 ふー、少しスッキリ。劇中の『FBIってのは四六時中こんなことしているのかい?』というセリフがかなり印象的だった。でも、2度目に鑑賞したときここの部分が『FBIってのはいつもこんなことしているのかい?』となっていて違和感を感じた記憶アリ。
 残念ながらP2Pでは流通していなかった模様。うーん、こうなるとますます鑑賞したくなる!
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
撮 / 2005年03月11日(金)
3/08(火)赤坂にてTMTKR撮影。CAPのmihoタン、可愛かったなぁ。

3/11(金)朝9時より、S慶の撮影。綺麗だった。無事終了か?
 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
泊 / 2005年03月04日(金)
入院していた子供が今日一日だけ家に外泊することに。朝から雪の中、病院に迎えに行く。上の子供がかいがいしく面倒を見てくれるので、なかなか頼もしい。

S慶のマネより、連絡アリ。月曜むこうに出向き内容説明。上手くいくといいのだが……。
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
休 / 2005年01月20日(木)
1/17(月)上2人とともに飲み。h刊の可能性アリ。

1/18(火)またも風邪で有給

 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
風 / 2005年01月14日(金)
昨日、袋LF、18400
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
休 / 2005年01月13日(木)
昨日、熱で仕事休む。
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
遅 / 2004年12月20日(月)
ひさびさに遅刻。13:00出社。14:00からの外注打ち合わせ、向こうの都合で明日に延期。17:00〜18:00 外苑前に発注。

昨日ひさびさに病院。90分近くダッコしてあげた。

社PCにてリヴィエラをクリア。ん〜、可もなく不可もなしといった感じだ。

 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
抜 / 2004年12月15日(水)
夕べ、また歯が抜けた。今度は右上の奥歯のカケラ。

同じく夕べ、GBWA2やっとこさクリア。評価「S」でビックリ。「B」の面が4,5個あったのでせいぜい「A」かなと思っていたのに。

 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
幼 / 2004年12月14日(火)
昨日、久しぶりに子供を幼稚園へ送っていく。Y君やR君が俺のこと覚えていてくれてうれしかった。

今朝は9時前に出社して、資料まとめる予定だったが寝坊して10時出社。なんとか12:30に発注完了。疲れた。

2台目のMAPOWER、いまいち調子悪い。電源のせいか、5台目と6台目がうまく認識してくれない。そして、なぜかつられるように1台目も調子悪くなってしまった。ムムムム。

 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
母 / 2004年12月10日(金)
先日、母の誕生日。嫁さんが1万円分の花束を送ってくれていたので、お礼の電話があった模様。還暦の旅行は、親父、お袋、妹家族の5名で行くことになった模様。

今日から忙しくなる予定。外注がスケジュールを守っていればの話だが……。

先日「楽天」から注文したMAPOWER・いまだにショップから送料などの連絡メールが来ない。……このレスポンスの悪さは致命的だな。

池袋SDのN。やはり辞めてしまった様子。なんどか向こうからデートの誘いを受けていただけに悔いが残る。もうちょっとスタイルが良かったら速攻喰いついていたのになぁ。

 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.