最後の投稿 

2011年12月03日(土) 11時21分
大変悲しいことのお知らせです。
ゴンが行方不明になっています。
気仙沼の御宅で預かってもらっていました。
紹介してくれた友人に確認したところ、3月11日の震災で行方不明になったそうです。
多分、天国に行ったものと思います。
冥福をお祈りしています。

皆様、ゴンを愛して下さってありがとうございました。

しばしお休み 

2006年02月14日(火) 17時25分
しばし、ブログを休みます。
遊びに来てくれた方々いろいろ有難うございました


晴れだったけど寒い 

2006年02月09日(木) 18時33分
今日もドックランに行ったよ
今日も大暴れ


最初はマル君と

大地君、キナコ君も参加


その後におやつを買いに行ったら、いっぱいワンがいてびっくり

曇りだったけど暖かい 

2006年02月08日(水) 18時26分
食事していたら、どアップで写真撮られた



暖かいからドックランへ

こうた君がいた、思いっきり遊んだ



遊んでいたら、大地君、コロ君、ドックランデビューのミニチュアピーシャ君
マル君、ノエル君が来た
その後にユキちゃんがきた




今日は、楽しかったよー

へんな顔 

2006年02月07日(火) 17時48分
今日は昨日の雪と寒さで近くの散歩だけだったよ
何だって変な顔見せろだって



明日は、晴れないかな

本当に冷える 

2006年02月06日(月) 18時28分
今日も冷えるなー
だから、いつもより遅く行ったけど。。。




誰もいない
こうた君、まー君、コロ君がきた



後は、誰も来なかった
皆が寒いと言って帰るって言ったから帰ってきちゃった

晴れているのになー 

2006年02月05日(日) 19時54分
朝ドックランのある公園のごみを片付けたら、おやつもらった



午後ドックランに早く行ったら、寒くて誰もいない



あっ
また、続々来た
騒げー


寒いけどドックラン 

2006年02月04日(土) 17時30分
寒いけどドックランへ
早く行ったら誰もいない




皆やって来た



皆でさわげ

絶好調 

2006年02月03日(金) 17時15分
最初に友達紹介するね
ミニチュア・シュナイザーのノエル君、丸刈り状態で別の犬に見える




犬種は、忘れたけどポッキー君



最初ドックランで誰もいなかったので昼寝



皆が来たから大騒ぎ




ストレス発散 

2006年02月02日(木) 17時41分
今日は、雨が降っていないよ
早速ドックラン行くぞー


早いから誰もいないかと思ったら、こうた君が
今日は、日向ぼっこは、しないで、こうた君と大暴れ



そこで、マル君も参加



今日は、思いっきり遊んだ

また、友達紹介するよ
豆芝犬のほたてちゃんだよ


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴンパパ
» 最後の投稿 (2011年12月08日)
アイコン画像めぐ
» 最後の投稿 (2011年12月07日)
アイコン画像めぐ
» しばしお休み (2006年02月15日)
アイコン画像ゴンパパ
» しばしお休み (2006年02月15日)
アイコン画像めぐ
» しばしお休み (2006年02月14日)
アイコン画像めぐ
» しばしお休み (2006年02月14日)
アイコン画像みんく
» 晴れだったけど寒い (2006年02月13日)
アイコン画像やっこ
» 曇りだったけど暖かい (2006年02月09日)
アイコン画像ひましよ
» 曇りだったけど暖かい (2006年02月08日)
アイコン画像めぐ
» 曇りだったけど暖かい (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonpapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる