今日…一日…。 

2008年02月14日(木) 23時21分
私のチャットルームに沢山の人が集まるのが嬉しかった……今までそんな事なかったのです。

緊急サーバーメンテを実施されて大変だったけど……;;
何とか遊んでいます。
明日は仕事です。
(^\^)

サーバーが…… 

2008年02月14日(木) 8時41分
チャットに嵌まる私は
アチュラチャットをしているのでした……が。
本日4時頃…サーバーが 死にました!(爆)

当然ながら私のチャットルームも死にました(爆。
そして…アチュラで作成したリンク集ページも…
壊滅してました(おいおい……)聞いてね〜よ。
何コレ……ふざけた真似しやがって……泣けるよ。
マジ……(´\`)ニパー


返せ〜〜〜〜!私の苦労の成果を!?

雪原に広がる風景 

2008年02月11日(月) 9時00分
辺り一帯に敷き詰める白い雪…広大にも…そして 果てしない程ある。
私は真っさらなその雪を 踏み締めると…足跡がつく後ろを振り返ると雪兎が通り過ぎて行った。
夜明け前に歩く私は…
広大な十勝平野の雪原に ただ呆然と立っている。
まるで世の中の事を忘れそうな感じがしそうだと 頬を吊り上げ笑い声を上げる。
何も無いこの雪原で私は 歩いたり立っていたりの 繰り返し端からみれば
馬鹿だと思うであろう。

さあ…楽しみは終わり。

暖かい家に帰り朝食が
待っている。
−8℃の世界を堪能し終わると家路を目指す。
家に帰ると愛犬が私に飛び付き私の顔を舐める。
今日も一日が始める。
果てしない一日が。

初ブログですけど…詩系になるよ 

2008年02月11日(月) 7時45分
このサイトでは初めてのブログです。
他サイトでもやってみたのですが色々と大変なのでこちらに移りました。
(^-^)。
読んだ方々よろしく!
m(._.)m
DIARYって言うより詩系になりますねf^_^;)
まあ、創作なので興味があれば読んで下さい。
チェキラ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonowgo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる