ぶろぐへんこう 

2005年11月02日(水) 23時04分
 
気分でなんとなく
がいけんはかわってまへんw
http://yaplog.jp/syoukaisiki/

運動会!!! 

2005年09月09日(金) 23時45分
今日は運動会でした

応援練習のせいで朝の6時集合でした
眠くて死にそうでした

9時過ぎから入場行進が始まりました。
朝はあまりすることがありませんでした。

昼から応援がありました
かなり暑くてへとへとになりました
でも踊る前にみんなで円陣を組んでかなりテンションあげていきました
ミスもなく終わりました
終わったあともまた円陣を組んでなんか盛り上がってました。
3年生は最後の運動会なので泣いている人もいました

とりあえず楽しかった
来年も楽しみでッス

ヤッホー 

2005年09月06日(火) 14時35分
今日は暴風警報が出たんで学校休み
11時まで寝てました

でも運動会は延期が決定しました
8日に予行練習で9日に本番です

明日も警報で休みがいいな

運動会! 

2005年09月04日(日) 21時20分
久しぶりの更新です。こんばんは

伊予高では運動会が8日にあります。
俺は百足レースと長縄に出ます。
まぁ走るの苦手やから(笑

でもメインは応援です。
部活の先輩がブロックの団長で
「ホッケー部は応援しろよ」
見たいな感じだったので無理やりやらされました。
でもこれが案外おもろいんよ(笑
おもしろい先輩らがおって練習がいつもハイテンションで進んでます。
しかも男女のペアダンスがあって女の子と一緒に練習したり出来てなかなか楽しい(笑
まぁ運動会当日にミスらないようにがんばります

カラオケ 

2005年08月21日(日) 0時38分
今日は、カラオケに行きました
2時から7時まで・・・・
かなり疲れた(笑
歌った曲【定かではないが】
一期一会/3B LAB.☆
プレゼント/3B LAB.☆
果てのない道/19
西暦前進2000年/19
やさしい激動/19
Story/AI
小さな恋の歌/Mongol800
いっしょにいたい/太陽族
誇り/太陽族
旅立ち/太陽族
晩秋/ガガガSP
Straight Ahead/MOOMIN
エール/コブクロ
贈り物/ジャパハリネット

その他もたくさん歌いました
最高得点は93点でプレゼントでした
最低は言いません(笑

ではサッ|彡

オメデト(^_^)∠※PAN! 

2005年08月13日(土) 23時19分
更新がかなりストップしていました
何かと忙しいので不定期更新とします

今日はなんと俺の誕生日で〜ス
16歳になりました〜
これでやっとバイクの免許がとれ(ry

明日は部活休みなんでゆっくりすごしまっせ

練習試合 

2005年08月06日(土) 23時40分
今日は砥部で練習でした。
朝8時半集合だったのでかなりきつかった
ついてから準備をして1年生同士で紅白戦をしました(2,3年生はインターハイに行っているのでいません)
そのあと大学生と試合をしました
そのあと愛媛クラブと試合をしました
両方負けました(あたりまえか(笑
昼から大分県の高校が来るといっていたけどいっこうに来ません
なので愛媛クラブと3試合くらいしました。
向こうは8人くらいで勝負してきたけどボロ負けでした
そして3時くらいになってやっと大分県の高校が来ました。
向こうは2年生だけのチームでした。
2回試合をして両方2対0で負けました
明日も試合があるのでリベンジしたいです

 

2005年08月05日(金) 23時35分
今日も普通に部活でした
内容は昨日と同じです

部活が終わってから海に行きました
五色浜です
海に着いたらロッカーに行き速攻で着替えて海までダッシュしました
砂浜は熱かったです
今日は潮が干いていたんで飛び込めませんでした
その代わり海の真ん中らへんまで行ったところでも足がつきました
この辺は自分で行って確かめてみてください マジであせります
今日は太陽ががんがんに照っていたのでかなり焼けました
今もひりひりしています
明日はとベで練習です。  最悪

部活! 

2005年08月04日(木) 23時32分
今日も普通に部活でした。
終わり

大学の先輩が来てくれたので実戦形式の練習が出来ました。
今日は海に行く予定だったけど海パン忘れたやつがいたりして延期になりました

明日は絶対海に行きたいです

睡眠 

2005年08月03日(水) 20時32分
書いてるのは4日ですが・・・・。
寝てしまったのでかけませんでした。

今日は寝まくりました
部活が1時に終わってかえって飯を食って風呂にはいってから寝ました
3時から5時くらいまで寝てました。
そのあと起きて夏休みの宿題をしようと思い机に向かったけどやる気が起こらなかったのでその横のベッドに飛び移り睡眠
7時に起きて飯を食ってからまた風呂にはいって寝ました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいける
» 運動会!!! (2005年09月10日)
アイコン画像yuuponn
» カラオケ (2005年08月31日)
アイコン画像ゆうぽん
» オメデト(^_^)∠※PAN! (2005年08月19日)
アイコン画像翔太
» オメデト(^_^)∠※PAN! (2005年08月15日)
アイコン画像ゆうぽん
» オメデト(^_^)∠※PAN! (2005年08月15日)
アイコン画像ゆうぽん
» 港南中に行ってみた!! (2005年07月24日)
アイコン画像翔太
» 港南中に行ってみた!! (2005年07月23日)
アイコン画像ゆうっぽん(笑)
» 港南中に行ってみた!! (2005年07月23日)
アイコン画像kenziro
» 今日は暑かった (2005年07月18日)
http://yaplog.jp/gonototo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonototo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる