だぁ 

June 18 [Sun], 2006, 15:12
σ(・u・`)の彼は同じ会社の課長さん。
ごんよりも14歳年上の妻子モチ

お調子者でどうしようもない人。

付き合う前もごんのこと、誰もいないところでは「ハニー」って呼んだりするの
最初はナニゴトって感じだったんだけど、
仕事出来るし、人気者だし、
段々親しくなっていった。

ごんが好きだって言ってた平井堅とかの焼いてくれたり、
夜の3時とかでも友達から帰るのに、迎えに来てって言えば迎えに来てくれたり
すごく優しい人

でも、ある日友達でベロンベロンに酔っ払って夜遅くに迎えに来てもらった時
ごんじゃなく、ホテルに 連れ込まれてしまって
いただきますされちゃったょーぅΣ(ノ∀`*)アチャポー

ぶっちゃけ初体験って感じこの年にして
お赤飯たかなきゃって勢いょ

でもその日から付き合い始めるコトになりまして

問題は数多くあるけど、当時は毎日が楽しかったょ

本気で好きな人 

June 17 [Sat], 2006, 21:03
19年生きてきて、初めて本気で好きな人ができた。

初めてのこんな気持ち、自分でもどうしていいのかわからないくらい。
もてあましてる。

恋愛って、そんないいものじゃないね。
でも、悪くないね。

でも、疲れる
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
このごろのσ(・u・`)
おにゅぅコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonnosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる