貴希(Takaki)さんのジグソーパズル 

2005年04月16日(土) 2時22分


貴希さんのジグソーパズル

http://www7a.biglobe.ne.jp/%7esecretwings/gallely/eternal.html

『Eternal Salvation』 エターナル・サルベイション


鎖に見上げたはるかな夢

消えない痛みに灯る

ひとすじの救いと祈りを


http://www.be-en.co.jp/cgi/topics_detail.cgi?id=2005032500002

1000ピース
3人で今日から作ります♪
出来上がっていくのが楽しみです。

ジグソーパズル2日目 

2005年04月17日(日) 14時27分
まずは、同じ色同士や、端の部分、同じような絵柄の種類などに
分けることにしました。
そして、女性の形から作っていく事にしました。

画像よりも、実物はもっともっと、綺麗な美しい色です。

「6色高精細印刷「ヘキサクローム印刷」を採用することにより、従来の印刷では再現し得なかった鮮やかなジグソーパズル」と言うだけあって、さすがに美しい色合いです。

ジグソーパズル3日目 

2005年04月18日(月) 14時36分
少しずつ出来上がってきました。
女性の身体と衣装は、ほぼ完成。あとは、羽の部分を
明日中には完成できたらいいなぁ・・と思います。

その後、羽の部分も完成!
思ったよりも進みました

ジグソーパズル4日目 

2005年04月19日(火) 16時32分
一つ一つパズルをはめ込んでいくうちに、
作品の良さをますます感じ取る事が出来ます。
作っていてとても楽しいです。
色使いとか・・・画像よりも実際のほうがとても綺麗です。
少しずつ出来上がってきました。
端の枠も出来上がってきて
完成の兆しが見え始めてきました。
あともう一息!
ラストスパート!!!

ジグソーパズル5日目〜完成〜 

2005年04月20日(水) 20時36分


上の部分が出来上がりました。
あとは、下の空いてる部分を埋め込んでいくだけです!





今日中に完成できそう!
ラストスパート、ワクワクしながら作っています。
こうして1つ1つじっくり見ながら埋め込んで作っていくと、
羽の部分は、こうなっていたのか。。
とか、色の濃淡はここがこうなっていたのね。。と、
細部まで解り、作品のすごさが解ります。



あとこれだけになりました!
物凄いスピードで進んでいきます(笑)



そして最後の1ピースになりました!!
パンパカパーン♪完成のお祝いの気持ちをこめて
皆で1ピースを入れました!!

18時に完成です!!!!!

完成した作品 

2005年04月20日(水) 21時46分


額縁に入れる予定です。
やっと完成♪5日間あっという間でした♪
とても楽しくみんなで作りました。
1000ピースって、ものすごい量のイメージがありますが
実際に作ってみると、ポンポン絵柄が出来上がっていき、
あっという間に作れます。
とっても楽しかったです。
今度は、もう1つの作品を作ります。

KAGAYA画伯御来場展 

2005年04月30日(土) 22時00分


4月28日から5月1日まで サッポロファクトリーホールで
待望の、KAGAYA画伯の御来場展示会が開催され、
4月30日(土)に、サイン会が行われました。
そのときの様子をほんの一部ですが 掲載させていただきたいと思います。
素晴らしく、非常に美しい世界でした。

KAGAYA画伯御来場展 

2005年04月30日(土) 22時10分


会場入り口には、KAGAYA画伯のパネルが美しい景色と一緒に飾られていました。


KAGAYA先生の登場です。
一人一人の顔を見てお話してくださいました。BGMは加賀谷玲先生の「Crystal Moment」です。柔らかいライトの中美しい作品に囲まれ、KAGAYA先生のトークショーが始まりました。


KAGAYA先生のオリジナルエッセンシャルオイルが販売中です。100%天然精油を使用した薫り高いエッセンシャルオイルで、星天日和シリーズの6種類(星桜、星涼み、ルナガーデン、星夜、マドンナブルー、星空ナビゲーション)それぞれ絵のイメージを香りにしているそうです。作品をイメージした香りに包まれながら鑑賞できるなんて、本当に素敵なことですよね。



先生自ら香りをたてています。今回は「星夜」の香りで、この香りはバニラやオレンジやペパーミントなどがブレンドされているそうです。その他のエッセンシャルオイルにも、3〜4種類の、作品のイメージに合ったさまざまな良い香りがブレンドされています。

KAGAYA画伯御来場展 

2005年04月30日(土) 23時53分


KAGAYA先生が手に持ってらっしゃるのは、Luna Garden「ルナ・ガーデン」
だと思われます。パッケージが作品になっているので、インテリアにもなると思いますし嬉しいですね




KAGAYA先生の画集第2弾画集「Celestial Exploring」(セレスティアル・エクスプローリング)が発売されました。
〜デジタル ペインティングの色彩を忠実に再現するために、多色インクを使った特殊高精細印刷(ヘキサクローム)でプリントし、通常の印刷物をはるかに超える鮮やかな仕上がり〜
とのことで、やはり色合いが非常に美しく本当に素晴らしいです。



開いているページは「Tranquillity」(トランキュリティー)です。拡大されたページを見て、
作品の素晴らしさをもっと感じる事が出来ます。作品のあまりの美しさに、時間も忘れて見とれてしまいます。



とても素晴らしいサイン会でした。
感動し、癒され、とても心地よい気分になりました。
どうもありがとうございます。
またのお越しを、楽しみにしています。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonnimo0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる