14日IN与野。 

August 21 [Mon], 2006, 2:06
今日はケロロを見るべく与野へっ(笑)
ケロロ見たらすぐ帰る筈が…与野すげー!(笑)
与野って素敵☆(笑)

もうケロロそっちのけで与野を満喫した☆でもケロロも楽しかったよ?(恥ずかしかったけど笑)

次は23日…ってあと二日じゃん!(笑)楽しみー☆
23日はよろしく、あねさん&小人っ!



PS.今日はアンパンマンといっぱい話せて満足です(笑)

今から 

August 14 [Mon], 2006, 8:22
小人とケロロだー☆
わくわく!(笑)
でもまだちょっと早いので二度寝♪また帰ったら日記書く☆

あんぱんまーん。 

August 14 [Mon], 2006, 8:21
話せたら幸せ。
話せないとしょんぼり。
後残りの時間出来るだけ話してたい…
何だか辞めたくないよ(笑)でも腰と肩がなぁ…はぁ。。

送別会という名の飲み会。 

July 26 [Wed], 2006, 0:57
昨日は送別会行った。レジのみんなで行ってのっとろうって言ってたのに結局レジで行ったのはあたしだけ…(泣)
でも楽しかった☆酔っぱらい達の部屋(うちらね笑)からは物凄い言葉が飛び交ってた(笑)

送別会のメインの二人の内の一人があたしと同い年な女の子で、いつもモリモリ食べてる(でも細い笑)から肉のストラップあげたら凄い喜んでた(笑)ネタなつもりが…しかもいつも意地悪ってかからかってばかりだった癖に帰り際に『祐美子お前いい奴だな、移動先の店に買い物来てよ』って…。移動決まった時に絶対来るなって言った癖になんだよ、泣けちゃうぢゃんかっ。もっといっぱい話して仲良くなりたかったなぁ…冗談言うのも楽しかったし…何だか帰り道寂しく泣きそうになった。
頑張れよ、ふみちゃん(笑)

明日も頑張っていきまっしょい☆

ぱいれーつおぶかりびあん 

July 20 [Thu], 2006, 7:07
サティで先行上映を見に行ってきた☆

やっぱりジョニーデップはカッコいいなぁ…でも一番好きなのは前作にも出てた目玉取れちゃう人なん(笑)
…内容は内緒にしとく(笑)知りたかったらメールしとくれー

感想は…最後までは凄く良かったけど、あたしは前のやつのが好きだなぁ…啓介は2もいいっ!て騒いでたけど…より1のDVDが欲しくなったよ(笑)てか買うし☆

昨日は死ぬ程店が混んだ…でも夜は豪華メンバーだったのでウキウキ☆
お惣菜の人に『どうしたの?今日のメンバー凄いじゃん』て言われて『そうなんですよ!豪華メンバーなんです!まぁあたしが主役ですけどっ!』って言った(笑)昨日は浮かれポンチだったなぁ…帰りに写真を撮った☆辞めるまでにレジの全員とツーショットを撮るです!出来たら他の部門にも手を出そう(もう出してる笑)
んじゃ、今日も頑張りますか☆

行ってきますーヾ(〃^∇^)ノ

二度目のしゅくもー。 

July 17 [Mon], 2006, 6:18
14日に縮毛したっ☆
今度は近所の美容院にしてみた♪近所のおねえさんが行って綺麗にできてたから行ってみたん(笑)
したらおばさん一人でやってた(笑)
でもおばさんテキパキ早いし、カットとトリートメントタダにしてくれたしいい人だった☆
てか、美容院で初カラーした!(笑)
これが完成の頭です(笑)
因みに中に着てるのは制服。前髪を真っ直ぐぱっつんに今切ったらヅラみたくなった(チーン笑)

久々日記。 

July 17 [Mon], 2006, 6:13
いやぁ、さぼり過ぎてすまぬ(笑)
また病んでたよ(笑)
最近は…なにしたっけ…えと、11日に朝からミーティングだったので終わってからレジの人と隊長と愛しの平ぽん(笑)とマックへ行きました。平ぽんはみんなの事を思っててすごいなぁと思いました。
ほいでヤオコーに平ぽん達を捨て去り(笑)
隊長と二人でカラオケへっ☆
フリータイムで6時間歌いました。まぁほぼくっちゃべったりパソコン教室に電話したりしてました。
これは隊長とご飯食べ行った時の画像です。
辞めたら隊長といっぱい遊ぶだ☆やほほーい♪

まぁそんなもんですな(笑)

見ないでちょ 

June 14 [Wed], 2006, 16:36
もうだめ…何してても涙が出ちゃいそうで必死に堪えてる。あたしは上手く笑えてるのかな…

もういいなりになるのは限界だ…次会ったら言おう。




辞めますって…

なんだかなぁ。 

June 02 [Fri], 2006, 0:43
こんな空みたくモヤモヤする。

日記書いてたら悪口みたくなったから辞めた(笑)

言葉って難しい。相手の事を思いやれる人になりたい。みんなみんな大事だから相手を思いやれる温かい人になりたい。居るだけで笑顔になれて、みんなが幸せになれる人になりたい。


おしまい。

乙女。 

June 01 [Thu], 2006, 2:01
眉毛がないからペンで書いてやるとみんなに言われました(泣)

今日は乙女な話しでも…(笑)
仕事先に気になる人が居たり…(笑)
メガネな只のおっさん(お兄さん?笑)なんだけど、笑顔にヤラレタ…(笑)
最初は普通に面白いメガネな人だなぁって思ってたら、なんかいつも話したくてその人探してて、風邪の時も『大丈夫?』って手を振ってくれたのが泣きそになる程嬉しくて…でも最近ダメだ(笑)
意識し過ぎて無視してしまう…(チーン)
その人がいると逃げる様に避けるし、目が合わせられないし…今じゃ話しも出来ない(*ToT)

いつからこんなに乙女になったんだよ自分…(泣)
でも話してなかったら冷めてきたからこの話しはおしまい(笑)もうすぐ辞めるしね☆

今は小人とあねさんと川越で遊ぶ事で頭がいっぱい、てかそれを糧に日々働いてます(笑)

今度こそもっと川越調べておかなきゃ☆

…この日記は恥ずかしいのですぐに消去します(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こびと
» ぱいれーつおぶかりびあん (2006年07月25日)
アイコン画像ごんちやん
» 二度目のしゅくもー。 (2006年07月20日)
アイコン画像ごぬ
» 久々日記。 (2006年07月20日)
アイコン画像こびと
» 二度目のしゅくもー。 (2006年07月18日)
アイコン画像こびと
» 二度目のしゅくもー。 (2006年07月18日)
アイコン画像こびーむ
» 久々日記。 (2006年07月18日)
アイコン画像
» 二度目のしゅくもー。 (2006年07月17日)
アイコン画像こびと
» 見ないでちょ (2006年06月26日)
アイコン画像ごんた
» 熊谷。 (2006年06月01日)
アイコン画像こび
» 熊谷。 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonnikkidesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる