旅行日記

October 09 [Tue], 2012, 0:50


ゴンブロ番外編旅行日記★を製作中〜。


お時間のあるときに覗いてみてください


テステスッ

August 14 [Tue], 2012, 14:04

iPadからブログ書けへんかな。。。
回りくどくてくじけそう。
誰かいい方法知らへん?( T_T)

勢いのあるうちに(^ω^)

January 03 [Mon], 2011, 15:35
今年もおみくじをひいたのですが、

『半吉』

……半吉て……。
聞いたことないんやけど(゜ω゜)
横で末吉のばなこさんが笑い転げてます。
半吉て、なんて中途半端な(=ω=)
書いてあることも、まぁ中途半端。

今年はこんなもんなのねと思ってたんですが、
その夜、半吉はレアおみくじだとテレビで紹介されていたらしく、
これまた複雑な気持ちに(・ω・`)

翌日、これまた毎年恒例の、
家の裏のちっちゃい神社を参拝し、
ここでもおみくじをひいてみたらば、

『半吉』

おお。。。
今年はよっぽど半吉な年なんやで…。

ちなみにおみくじは
大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→凶
の順番らしいので、
笑い転げてたばなこさんよりは上だった、と(゜ω゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gongon
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
粘土をこねています。
マンガも描いたりします。
ビーズと戯れつつ
紙でレース作ったり、
消しゴムで
マスコット彫ってみたり、
料理もするけど
DIYもやってみます。

でも・・・
眠っている時間が
一番幸せです(゜ω゜)
ヤプログ!広告
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YOYO
» テステスッ (2012年10月05日)
アイコン画像YOYO
» おひゅひゅ家10周年! (2011年07月19日)
アイコン画像杉本真紀
» 勢いのあるうちに(^ω^) (2011年01月07日)
アイコン画像はるばなこ
» 明けましておめでとうございます(^ω^) (2011年01月01日)
アイコン画像塾長
» おひゅひゅ家10周年! (2010年05月10日)
アイコン画像杉本真紀
» おひゅひゅ家10周年! (2010年04月21日)
アイコン画像ゴン
» 今年もありがとうございました (2010年01月12日)
アイコン画像YOYO
» 今年もありがとうございました (2010年01月04日)
アイコン画像Mah**
» 鳥取&島根旅行その2 (2009年10月07日)
アイコン画像ann
» 鳥取&島根旅行その1 (2009年09月27日)