消えたい感情プライスレス。

October 21 [Sat], 2017, 2:37
消えたいなーって考えちゃうんだ。
最近。

ダメだなー。

この感情じたいが消えればいいのに……、って思う。

マイナスな事は書かないぞー!って思ってても書いちゃいます。

友だちにプレゼントを買ってる場合じゃなかった。

自分がやばい。

ちょっと旦那さんに相談してみよう。



独りで考えててもしゃーない。


ヘアアクセとかアクセサリー買ってみた!

September 28 [Thu], 2017, 19:52








わーいヾ(o´∀`o)ノ
通販だったり300円均一だったりですよ〜!!

オシャレするのが楽しみだー!な矢先にドタバタしちゃったけどねw

今日は洗顔してお風呂入って肌ケアするんだもん(゚Д゚)
明日はご近所の奥さんが訪ねてくるので、綺麗にしておかなくちゃです。


洋服も変えなきゃなー。


楽しんでいきまっしょー!





犬飼いました。

September 28 [Thu], 2017, 19:38
アメブロで旦那に見せるように記事書いてるんだけど(愛犬の)なんだかこっちでも書こうと思います。



愛犬: 名前・・・ポッケ  
    性別・・・メス
    犬種・・・ポメラニアン

   誕生日・・・11月25日


最近愛犬ノイローゼだった私。だけど楽しく愛犬を育てることを決意。
愛犬のために自分を犠牲にするんじゃなく、一緒に楽しく歩んでいこうと思いました。

おやつの時間や餌の時間、しつけのトレーニングの時間をちゃんと決めて、ケージから出す時間や散歩の時間も決めようと思います。

遊び疲れて( ˘ω˘)スヤァなポッケの反面、_(┐「ε:)_グタァ。な私www
これじゃだめだわー。
洗顔する時間も気力もお風呂を楽しむことさえも、ポッケで埋まってたり。

メイクだってしたい。
可愛い服も着たい。
ダイエットもしたい。

どうすりゃいいのだ?ってなってたけど。
抱え込みすぎなんだと思います。
もっと楽しく、自分のことも考えて行動しましょ!

そんなこんなで里親になった私達夫婦と母。
どうなる事やらですww






本も買ってみました。
厳しく、優しくしつけていくからね!
メリハリ付けて頑張ろう!


飼いました

September 28 [Thu], 2017, 4:44


うちの愛犬です(*-ω-*)
かんわいい!

眠くてアレなのであとで報告しますw


メルカリ使ってみた(*´﹃`*)

September 19 [Tue], 2017, 18:59
いやぁ。
今までなんで使わなかったんだろう・・・・・・すっごく欲しかったやつが安値で手に入りました(*´ェ`*)
これは嬉しい!!!!

ファーイヤリングと、ノベルティーのやつを買いましたw
無事届くといいなぁ。

ノベルティーの方は去年のハロウィンのやつ。
どうしても欲しかったけど手に入らなくて諦めてたら友達が持っててうらやましかった。
もう手に入らないと諦めていたら!
なんとーーーーーーーーーーーーーー!

ゲットできたんですーΣ(・ω・;ll)

なんでもっと早く気付かなかったんだろうw

これは来月になったら・・・・・・買いまくる気がするw

とってもHAPPYです!



あー届くのが楽しみ!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎハート
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ

キスマイ7星カーソル

メッセージ

TITLE


MESSAGE