日々学習 

May 21 [Mon], 2007, 2:20

新鮮さ

本当に多く人々から
素晴らしい刺激頂く日々

ドMなんで、最高です!!!

今自分がもっているものを保持しつつ
できそうなことは少しずつやってみる

どんな小さいことでもいい
そうやって日々学習

電車のなかにいる女の子でもすごく勉強になる
そんなはゆかぁが好きなんです

今までと同じようにはやらないで、ちょっとだけ自分をアレンジしてみる
声はそういうイミで最高

ゆっくりと高く、可愛い声で話してみよう

Your Happy My Happy 

May 21 [Mon], 2007, 2:14
10年後
→人生を謳歌する

20年後
→人生を謳歌する

50年後
→人生を謳歌する

100年後
→人生を謳歌する

この世界が終っても人生を謳歌する


一瞬は永遠
謝謝

ゆか嬢

ながいものにはまかれな〜〜〜〜い 

May 18 [Fri], 2007, 2:02

そうだね〜〜〜

自分の知識の未熟さを実感する日々

知的トレーニング
生涯通じてつかえる財産になると思う

すべてはその一歩から


毎日が学習

みんなありがと〜〜〜〜〜

結局人は 

May 11 [Fri], 2007, 1:06
結局人は

魅力でしか縛れないと思います


新鮮さ、それをキーワードに生きていきたい

今日ゆかは 

May 06 [Sun], 2007, 8:12
今日ゆかは旅にでます

余計なものはもっていきません

大丈夫です

なぜなら本人が気づいているから

大丈夫だっていうことを

FROM ゆかち

カラダのサインに忠実に 

April 30 [Mon], 2007, 1:41

鍵を落とした
→ゆかゆかの悪いもんをすべて持って言ってくれた

親と向かい合えなかった
→仕方ないこと、そのときの自分にとってそれが精一杯だったわけであり、
もし無理にでも向かい合っていれば大変な惨事になってたことだってあるし。

恋が上手くいかない気がする
→自分の思考に気づけ。ココはちょっとがんばって少しずつ今までとは違う思考を
作ってみよう。やってみるだけでイイからさ♪


気づいてゆか☆
私が一人だって思ったときこそ、
ぜ〜〜〜〜〜たい一人じゃない。
助けてくれる人が一杯いるから。


ちょっと元気がないときこそ
他人のちょっとしたことに傷ついたり
はたまた
他人のちょっとしたことで元気になったり。

大丈夫!!!

ゆか☆




私という闘うボディ 

April 21 [Sat], 2007, 0:50

大丈夫です

あなたは彼と必ず結ばれます

自信をもってください

どんな場面でも明るく彼と接することができるのです

毎日を楽しく過ごしてください


大丈夫です

彼はあなたの 

あなたは彼のパートナーです

ホントお疲れちゃ〜〜ん 

April 20 [Fri], 2007, 1:28

ねぇ、

ゆかあ

ホント一週間、頑張ったね!!!

ってまだ終ってないけど〜〜〜〜〜〜笑


さぁて


一人カラオケでもいってみっかな

yuka 

April 19 [Thu], 2007, 0:37

大丈夫

上手くいく

絶対上手くいく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は 

April 18 [Wed], 2007, 4:48

前を向け

前を向け

ぜ〜〜〜〜〜〜たい大丈夫だから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonkiru
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる