VS嵐って。。。の巻。

February 07 [Thu], 2013, 19:41
こんばんわ、仕事と勉強に忙しい中、意味もなく一人鍋を作って自己満してるヨンリです。

今、鍋を食べながらVS嵐観てまして。
。。。久々に観ました。
ジャニヲタを卒業してから完全に熱が冷め切っていたわたしですが、久々に嵐を拝んだら。。。


やっぱり可愛いですね。w


この人たちは老けないんでしょうか?
もう30前後ですよ?

見えません。

年上なのに可愛いと思ってしまう魅力って何でしょうね。


個人的には櫻井推しですが、嵐に関してはグループとしての好感度が高いと思います。
そして個人での才能が1番多いのも嵐かと。
演技、ダンス、歌、バラエティー、MCなど。。。何かしらに5人ともに光るものを持っていますね。

ゴールデンタイムにいくつも冠番組を持ち、CMも何社も契約してます。
しかも番組は何年も続いていますし、CMも1度決まるとずっと嵐のまま。

好感度の高さを伺えます。

ポストSMAPと言われていますが、きっとSMAPを超える存在になるでしょう。
将来が楽しみです。

ただ。。。もう少しセクシーさも欲しいかも?
爽やかで無邪気。。。そんな嵐の印象が強いですが、もう大人ですもん。
多少のエロも大事ですよね。
若いファンの子たちは今のままの嵐に満足でしょうが、わたしにはちと物足りないとこもあったり。www

結局はギャップに弱いんですけど。

嵐さん、ご検討宜しくお願いします。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨンリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
仕事の合間にゆる〜く自由に独り事。
基本は芸能関連のネタあ多いですが、気になったことはオールマイティーにブツブツつっこみます。

プライベートな話はほぼ皆無です。
面白い話ありませんから。www
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gonkan/index1_0.rdf