らんま1/2のスマホの漫画はどうすればいい? 

February 25 [Thu], 2016, 21:52
らんま1/2のスマホの漫画 いつでもスマホで漫画が読める!タダで立ち読みして中身を確認しよう。なつかしい漫画だって、電子コミックなら読み放題です。
らんま1/2はスマホで全巻漫画が読める

らんま2/1のような青春がしたいです。ここから長いですが、できれば全部読んでから解答していただけるとうれしいです。 現在中学三年生不登校です。私は中一の時から青春することが夢でした。正直中学校に行けば青春出来ると思ってました。 でもクラスの人とはあまり仲良く出来ず、勉強もがんばってもがんばっても難しくなるばかりで、その上嫌いな体育もこなさなければならないし、部活も塾や疲れてついついサボってばかりになっていしまいました。 もともと絵を描いたりゲームをしたりが好きなオタクだったので、そういう事をする時間がなくてすごく辛かったです。 そしてついに体を壊しました。もともと体が弱かったのもあるのかもしれません。その後もう一回ぶり返してしまいました。 夏休みに入って自堕落になりまったく宿題ができませんでした。でもすごく休めたので後悔はしてませんし、学校へ行かないだけでこんなに楽になれるんだなと思いました。 そのあと友達といざこざがあり、ついに学校に行かなくなりました。ただ学校をさぼってる間、あるラノベにはまり結局青春をあきらめきれず冬休み終わりあたりから行き始める事にしました。でもクラスの人はやっぱり私を歓迎はしてませんでした。まあ当たり前かなと思います。 二年はとてもいいクラスでした。クラスのみんなが優しくしてくれて受け入れてくれて修学旅行や合唱コンクールなどにも参加できて部活にも参加できたので唯一青春できたなぁと感じれました。あまり行けれなかったのでとても後悔しています。 といっても勉強を一年後半から、がんばれなくなってしまったというか嫌いになってしまったので全くやっていません。 三年になりクラスが変わり、また行きたくなくなってしまいました。理由は前のクラスの人がほとんどいないことと、特別仲が良かった子と離れてしまったことだと思います。ただのわがままかもしれません。 でも前のクラスの人ほど優しい人ばかりではないかもしれないし、そうなると勉強も出来ないオタクで体力的にも精神的にも毎日学校に行くことができない私はクラスに受け入れられず、青春できずに中学校生活が終わってしまうんじゃないかと思いました。 その上、高校生になっても、通信制に行くことになるので、通信制高校でも青春できるのでしょうか。できればせっかく同じ部活とクラスに好きな人がいるので中学のうちに青春したいです。補足ちょっと文字数の問題で最後の方がまとまりませんでしたが、要するに、不登校だけど中学生の間にらんま2/1あかねちゃんとらんま君みたいな青春がしたいということです。やっぱり勉強はしないとダメなんでしょうか。それともさすがにらんま2/1みたいなのは無理なんでしょうか。らんま2/1は無理でも、ロマンチックとういか夢のある感じで、青春っぽいことを体験したいです。 あとこれでも真面目に質問してます。

まず、あかねちゃんという人物を振り返ってみましょう。頭が良い運動ができる友達が多いとても努力家誰にでも優しい可愛い花の高校生はい。もう完璧ですよね。私も小学〜中学くらいにかけてすごくはまりました。私も許嫁がほしいと母に頼んだりするくらい 笑今でも好きなアニメは、と聞かれたら迷わず即答するくらいに大好きです。だからあえて厳しく言いますね。今のままのあなたでは、らんま1/2のような甘酸っぱい青春を送ることはほぼ不可能です。なぜかって?あなたの文を読んだ限り、あなたが努力をしているとは思えないからです。アニメのようになんでも出来るようになるなんてそんなことは不可能でしょう。でも近づけるような努力もしない他力本願な今のあなたではらんま1/2どころか、その辺の青春も体験できませんよ。もう中学校生活も残り約半年じゃないですか。勇気を出してみましょう。通信制になったらもう青春はできなくなっちゃいますよ。それにもうすぐ全く会わなくなる人達なんです。中学時代の友人なんてとても親しい人以外は全然会いませんよ今更嫌われたって、長い目で見ればたぶんなんてことありません。最後のチャンスだと思って1つでもあかねちゃんに近づけるように頑張ってみましょうよ!好きな人といい思い出作りましょうよ!きっといい青春ができますよ^^勇気を出したら、すぐじゃなくても、必ず結果が返ってきます。そういう風になってるんです。だから勇気を出して頑張って下さい!画面の奥から応援しています!長文になってしまいました。ごめんなさい。全部読んで下さっていたら嬉しいです。