そこじゃないって。 

June 01 [Sun], 2008, 17:23
風呂だの、飯だの、あたしだの、そんな質問はいらない。
何故なら俺はお前と一緒に風呂に入ってお前と一緒に飯を食うからなぁ。


何言ってんすかーw

オイオイオイオイw

消さなくていいよ。 

May 31 [Sat], 2008, 9:20
なーんーでー

ケロロは面白いの〜?

ワクワクさん過ぎる!!(・▽∩

電気消す? 

May 27 [Tue], 2008, 17:42
こんにちは^^←誰?
この頃、たるい。
なんなんだろう、俺。
頭がポーっとする((爆
なんか、死んできたw

そういやー。席替えしないかな・・・。
あいつと同じ班になりたいわw

そっちの方テクニカルになりたい 

May 26 [Mon], 2008, 17:03
今日とーやと帰って来たw
帰りに、とーやんちの雷奈ちゃん(犬)と遊んできましたw
雷奈ちゃん可愛すぎる!!!w
犬種はチワワです☆w
ふざけんな!!可愛すぎんだよ!!!
雷奈ちゃん貰うわ^◎w◎^ミ
俺も雷夢ちゃん居ますw

何で名前が似てるかって?
親同士が仲良くて、チワワを一緒に飼ったんですよ。
結構前に。
とーやの雷奈ちゃんは、茶色と白で、
俺の雷夢ちゃんは真っ白!!
2匹仲いいから良かった(・▽∩)
毎日雨の日以外は散歩してるからw
めっちゃ可愛がってるからww((黙
きりが無いからそろそろ、、バイー(・▽∩)

本当に?じゃあ遠慮なく 

May 25 [Sun], 2008, 15:05
5人で焼肉食べに行ったんだが、
とーやは俺の世話しすぎ!!!w
焼肉くらい一人で食べれるわ((笑
俺はそんなに、幼稚に見えるんだろうか・・・。
でも楽しかった。有難う。

これ以上太りたくないなー。
とーやも、流も、海砥さんも、恭さんも、
有難う(^人^)
『さん』が付いてるのは先輩ですw
普段は呼び捨てなんだけどねw
こんな時くらいは、ケジメが必要か?って
馬鹿な頭で考えたw



んーでは。

違うココだよ 

May 25 [Sun], 2008, 13:36
いやー前までは、特定の人しか見れなかった
俺のブログですが、皆が見れるように しました。

最近、@に荒らしが多くて困ってます。

もう嫌だ。




いやー聯だねー^^
癒されるわ。
最近俺のパソコンが誤作動して
アバターが写らない!!
これだけが頼りだw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goninnsyuu
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる