雪山 

2006年01月15日(日) 4時29分
朝 6時に出発して行って来ました@雪山

現地に着いたら・・雪だらけ



休憩所は雪が屋根まであるし・・
見えにくいけど、山の斜面をスノーモービルが登ってます(^_^;)

ごはんやごんさんたちも楽しそうやった^^



ごはんも楽しそうに走り回り・・



初参加のハイジ家のロイズ&ハイジもめちゃうれしそうやった


最初はソリで遊んでいたけど・・
せっかくボードを持ってきたし・・って事で約10年ぶり?にボードに挑戦〜
最初は転けて、転けて、凄かった
ハイジママもひろくんもめちゃボードが上手い
私は初心者やし、すっかりボードのボの字も忘れているんで(^_^;)
ハイジままとひろくんに指導してもらい
最初は手を持ってもらったりしていたけど・・
『いかん!いかん!いつまでもハイジままたちに甘えたら・・』って思って
思い切って怖いけど、滑ってみた
回数をこなすうちにだんだんと滑られるようになり

最後は滑られるようになった
ありがとう〜ハイジママ&ひろくん^^
みなさんお疲れ様でしたぁ〜

雪山アイテム 

2006年01月14日(土) 4時16分
明日は犬連れ雪山遊び&スノーモービルをしに行きます

うちの防寒ブーツはカナダ製の『ソレル』のブーツを愛用しています

とっても温かいのでおすすめです。このブーツは有名ですが(^_^;)



こんなくまさんマークの靴です。



ごはんたちには体を冷やしたらダメなんで、『かっぱ』を着用

Tシャツだと保温性もないと思うし・・

去年はウエットスーツ素材ベスト?をセーターの上に着せたけど・・

全く意味がなかった セーターも雪で濡れて体が冷えてました

明日は雪崩だけが注意しなきゃ・・危ない危ない

10年ぶりにするボードもまず 転けまくりやろうなぁ〜

あ〜私ってほんま自分でもイヤになる位運動オンチですから・・(笑)

明日 雨が降らなかったらいいんやけどなぁ〜♪

変わったオブジェ 

2006年01月13日(金) 15時46分
今日も山へ散歩に行った〜 ごはんたちも嬉しそうやった^^




ふと見ると・・

めっちゃ怪しい物体がぁぁぁ そばに行って見てみると・・
 



何と竹で作った虫のオブジェだった。

ちなみにこれはカマキリすごく上手く出来ていて・・思わず

バッタもあった


トン興奮

HP再開 

2006年01月11日(水) 5時19分
サーバー内のファイルをいじっていたら・・

ゲッHPが消えてますやん

HPはたしか2003年?位からはじめたと思うけど

いい加減な私なんで(^_^;) あんまり覚えていません

しょっちゅうHPが変わったり、消えたり(爆)を繰り返し・・

今に至っています・・

飽き性な性格の私なので、日記やブログもしょっちゅう削除してしますし(~_~;)

また HPが消えたり、ブログが消えたら・・

また飽きたのか?と呆れて下さいませm(__)mペコペコ

以前にリンクをして下さっている所には確認に行ってきましたが・・

なんせ物覚えが悪いので、万が一、漏れがあるかもしれません

もし 漏れがありましたら、お叱りの連絡下さい

体調は何とか生きてますんで(^_^;)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像さりんこ
» HP再開 (2006年01月16日)
アイコン画像ルビーママ
» HP再開 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonhan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる