箱根旅行 

December 04 [Mon], 2006, 16:47
先月箱根にいったよ^^
紅葉がきれいだった!!


温泉に魚がいたよ^^

私お尻おっきい(ーー;;

trauma 

December 04 [Mon], 2006, 2:31
am2:00

Suddenly I remembered that one of bad experience......
yes,I know it is very f*ked up things.

Still I don't know who really he is.
He cover everything with the word he've never meant to say.
He told me that there was nothing wrong with me?????
huh??What a f*ck??
Wrong ,,,I mean really,,,really wrong...............!!

大丈夫。。。翼ちゃんは絶対に絶対にぜーったいに
大丈夫だよね。本当に愛してくれてるんだ。
一緒にいてくれるよね???
大好きで居てくれるよね?
居なくならないよね???
心配になった。
もっと信じなくちゃ。
早く悪い過去を忘れたい。

”降り注ぐ雨を遮ったあなたの手が今も
呼び起こすよ私を
乾いていた心を 愛を
Your soul ring my bell...”

翼ちゃんの大きな愛に包まれて
私はきっと変われるよね?

翼ちゃん・・・翼ちゃん・・・・・・・。

会いたいよ。

アメリカ旅行 

December 03 [Sun], 2006, 17:23
こちらも去年の夏
CAのディズニーにて♪
あとは、お約束のハリウッド(笑

興城 

December 03 [Sun], 2006, 17:10



歴史的な場所が好きだ。
これは去年の夏友達の実家にいったときの画像。
日本人ということで差別されることはなかった。
みんなすごく穏和だった。
友達の家族は特にいい人で
一生忘れられない大切な思い出です。


韓国旅行・・・・・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 16:56
10月に韓国に行った
場所はGumiという場所らしい・・・・・・
韓国語がわからない自分一緒に行った人が翻訳してくれなかったので
不便だった。。。
しかしながら、人の関係のごちゃごちゃはさておいて
自然というものは本当にすばらしかった。


















免税店でかったよ^^↓ANNASUI大好き☆あと、ブリトニーの香水♪

疲れている 

December 03 [Sun], 2006, 9:24
風邪が悪化した。
最近肌の調子が悪い・・・・・・
私としては0時までに寝たい
だって私も女の子・・・・・・肌の調子が悪いと気分が悪い

最近彼の帰りが遅い・・・・・・待ち疲れてしまう
風邪ひいているのに!彼ったら遅くかえってくる
仕事とか塾とかわかってるけど・・・・・・先に寝てもいいでしょ〜
可愛い自分を見せたいから、化粧落とさずに帰りを待ってる。
だけど、結局かえってくるの遅いから化粧落としちゃう。
なんか悲しいなぁ。
待っている時間が一番嫌い。
その間に手紙を書く
ねぇ?手紙・・・既に没有可写的了
こんな、内容のない手紙受け取って嬉しくないだろうな?
だから昨日彼は私の手紙音読したんだろうなぁ・・・
なんか傷ついた
返事くれないし。

PCの電源をOFFするように、スイッチ一つで切れてしまう関係なのだろうか?

互相了解才成立的愛。
相愛而更加深厚。
 
如在責備以前好好想一想、説出来的話也不一様。

我知道、但人不可能那様軽易就改変。

我不会談恋愛的人???

風邪(A)を()。 

December 01 [Fri], 2006, 9:31
我感冒了。→私は風邪(読み方)を_____。
卒業(B)論文を書かなくてはならない________,ずっと寝ていることができません。
最近、疲れていた_、忙しかったから、風邪を
___しまったのでしょう。。。

私は、偏食(へんしょく)なのでよく小さい頃母親に「お菓子___たべていると、体に良くありません」と
怒られた(C)ものです
小さい頃は、体が丈夫(D)だったので平気(E)でしたが
今は気をつけなくてはいけませんね。
これからは最低(E)でも、手洗い、うがい___はします。。。
もし、あなたが日本の小学校に行ったら
”手洗い、うがいをしましょう”__書いてあるのを見かけるでしょう。

■宿題■
1.(A)〜(E)までのよみかたを書きなさい。
2.____部に入るてきとうな語を書きなさい。
コメントの部分に書きましょう。

久美ちゃんからの質問。 

November 30 [Thu], 2006, 14:23
質問が回ってきた。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1.結婚するなら何歳でしたい?  →24〜5歳くらいかな?

2.子どもは何人欲しい?  →2人

3.何歳で子ども産みたい?  →28歳

4.理想の男性or女性  →かわいい、一緒に成長してくれる人、・・・翼ちゃん(笑)

5.新婚旅行は何処に行きたい?  →本当は中国大陸に行きたいのだけ(笑)二人ならどこでもいい^^

6.好きな人or恋人はいますか?  →はい ♪恭子史上最愛の人です。

7.その人の何処を好きになりましたか?  →最初は顔。レオ・クーにちょっと似てる。
んでもって、背も私より10センチ高いし
やせてるのに筋肉ある!!
しゃべり方がかわいい。
現在は、外見だけではなく、彼の優しさにほれています。


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?  →つなぎたいです♪

9.結婚とはあなたにとってなんですか?  →まだわかりません。

10.浮気に対してどう思いますか?  →されたらぶっ殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!
                        自分がすることは考えられません。

11.あなたが思う浮気は?  →別れるっていわれたら(T-T)

12.離婚に対してどう思いますか?  →考えたことない

13.願いが3つ叶うなら、何を願う? →彼が幸せでありますように、卒業できますように、家族が健康でありますように
                 
14.特技はありますか?  →毒舌

15.苦手な事はありますか?  →待ち合わせに間に合う

16.好きな科目は何ですか?  →ないよ

17.嫌いな科目は何ですか?  →わかんない

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?  →八月

9.それはなぜですか?  →日本の夏が好きだ。。。

20.あなたは今幸せですか?  →幸せ☆

再也不想吃薬。。。。 

November 30 [Thu], 2006, 13:20
私は、胃と腸が弱いです
そういう理由から、定期的に薬を飲まなくてなりません
怠惰から薬を飲まない時もありますが、しかしどっちにしろ
苦しむのは自分なのです
最近彼に影響されて、自分の体に注意しています。
昨日の夜薬を飲んだので、情緒不安定気味だった
私は自己を強くもたなくてはいけない。。。

集中力と煙草 

November 28 [Tue], 2006, 14:19
今更自分の集中力のなさに嘆いております・・・・・・。
た、たばこ吸いたい・・・・・・・(>_<)
イライラするーー・・・・・・が、、、
吸ったら負けた気がする・・・。
せっかくもうすぐ一週間くらいたつのに!
でもでも、彼は私に
「別に禁煙しなくていいよ〜(^^)
ただ、体が心配だから量へらしてねッ」

ていわれただけなんだけど 完全禁煙にした。

が、禁煙生活一週間を目前にしてちょーーーー吸いたい。。。
しかしだよ、しかしだよ・・・・・・・
自分に負けた気がするので我慢我慢我慢。。。。


(しばし彼のことを考える♪)

あら、不思議♪
全然すいたいきもちががなくなりました^^
禁煙生活継続♪
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
名前:きょうこ
職業:学生
年齢:22歳
趣味:今は怠けること・・・(汗)    
今からアルバイトという風に変化しますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆    
あと、ダイエット…趣味というかしなくちゃ!!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» 疲れている (2006年12月04日)
アイコン画像翼ちゃん
» 疲れている (2006年12月03日)
アイコン画像きょうこ
» 風邪(A)を()。 (2006年12月03日)
アイコン画像翼ちゃん
» 風邪(A)を()。 (2006年12月03日)

人気blogランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gongzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる