こりゃーねみーわ。 

January 19 [Mon], 2009, 10:52
あーねむいねむい。ちぬー えーん

飲んだらばたんきゅ〜だよ〜ん



いざ出陣なり!

なんだろう。 

July 03 [Tue], 2007, 23:14
何も感情なくて、

何も抱いてなかったはずなのに、

また彼女できたって聞いて、



心がずきっとしてしまったのは



まだ好きだから?

ううん

なんだろう、この感情。

思わず話を流してしまった。



嫉妬?

妬み?

親友をとられるのが嫌?


母親みたいな感情なのかな。




…そうだといいんだけどな…。

無力 

April 22 [Sun], 2007, 16:31
自分にとって大切な人が亡くなったときってどんな気持ちですか?

あたしの身近で亡くなるとかってまだなくて。

おじいちゃんは2人とも生まれる前に死んでるから…。


だから気持ち分かってあげられない。

距離が遠すぎて何もしてあげられない。

ありきたりなことしか言ってあげられない。

ごめん。


あたしが病んでたときはあんなにいっぱい励まして助けてくれたのに…。

今度はあたしの番だって思ったのに…。

何もできなくて

手助けの微塵もできなくて

本当にごめんね。


でも何かあったらいつでも言って

何か聞くことだけならいつでもするから

返信は遅れるかもしれないけど

気持ちを文字にするだけで少しは楽になれるのなら

あたしのメール受信箱未読メールでいっぱいにしてしまってもかまわないよ。


でもやっと最近恋愛感情がなくなってきた。

完全ではないけど


これからもずっとあたしの親友でいてね

記憶 

March 16 [Fri], 2007, 19:53
ってすごぃょね。

最近ゃっと生活が落ち着ぃてきたと思ったら奴のことを思ぃ出してしまぅ日々。


留学直前に、

2人で一緒に朝一から車でディズニー行って、
笑って騒ぃでふざけて、
ミートミッキーで3ショット撮って、

混んでたから結構並んだんだけど

ぁたしも奴も待つの好きじゃなぃから計画立ててスムーズに回って
並んでる間話題がなぃとかそんなの全然なくて、
ヶンヵももちろんしてなぃし。


すごぃ楽しかった


雨に降られて夕方に途中退散しちゃったからぁたしがご機嫌斜めになっちゃったけど。
でも怒らずに冷静でぃてくれた。
代ゎりにぉ台場で遊んで。

家まで送ってもらって
別れ際に「留学がんばれよ」って言ゎれながら頭ぽんぽんされて


思い出しちゃぅんだょ。

スゴィ楽しかったんだょ。



昨日メッセしてたときにちょっと彼女につぃて聞いてみた。
そのときゎ精神的に落ち着ぃてたし、何言ゎれても大丈夫だと思ったから。


「最近彼女とぅまくぃってんの?」
「わかんない」


…わかんなぃってさ…


それ元ヵノのときもそれ言ってたじゃん。
付き合ってたときも、別れたぁと引きずってたときも。
メールがこなぃとか何とかって。まったく同じパターンじゃん。

さっさと別れちゃぃなょ…。


ぁたしにしなょ。

ぁたしだったらぁんたに寂しぃ思ぃなんかさせなぃのに…。

期待 

February 27 [Tue], 2007, 0:12
しちゃってたみたぃ

しちゃぃけなぃって分かってるのに

心の片隅にちょっとだけ希望を持ってしまってぃたみたぃ



ゃっぱり上げるだけ上げといて突き落とすんだね



最近ぃきなり減ったメールの数
携帯鳴るたびにドキドキして。

バカみたぃ

彼女でもなんでもなぃ、ただの「女友達」なのに。


もしかして彼女と会ってんのかとか
彼女とメールしてんのかとか

どぅしても考ぇちゃぅ



ぉ願ぃだからさ…


ぁたしに対して何も想ってなぃなら変なことしなぃでょ……

「友達」、「親友」? 

February 22 [Thu], 2007, 17:21
会ってから気持ち整理しよぅと思ってた。



っで、結果、



ゃっぱりまだ全然好きなんだって。ぁたし。



今までほど素直に甘ぇたりできんくて(とぃぅかまったく)
でも今まで通り普通に接し、接してくれて。


なんかぁまり彼女とぅまくぃってなぃみたぃだけど、
でも話題にゎしたくなかった
とぃぅょり彼女ってぃぅ存在を忘れてたぁたし
そしてぁたしとぃるときだけでもその存在を忘れててほしくて必死だった
実際ゎどぅかゎかんなぃけど


またちょこちょこぃっぱぃ横っ腹ゃら背中ゃら突つかれて
けどぁたしゎゃり返せなかった。
一応けじめとして。
触っちゃぇば気持ちに歯止めがつかなぃと思ったから
どぅしても素直になれなくて「セクハラ」呼ばわり


それでも友達として大事にしてくれてるのゎ本当身に感じた
それゎまぢ感謝してる
全然避けられてなぃから


でもぁくまでも「友達として」。それ以上ゎ絶対なぃんだ
メールでぁたしゎ「友達」「親友」って、今まで何回も言ゎれた
悪気ゎまったくなぃんだろぅけど、その言葉ゎ嬉しくもぁり切なぃ言葉として心に突き刺さる


友達…か…

親友…ね…

ゃっぱり 

February 06 [Tue], 2007, 23:06
だめだょ。

無理だょ、諦めるとか。

こんなに大切だって思ってるのに。



ひどぃょ。



最近また布団の中で泣きっぱなしの毎日。
へたれ。

でもぁたしがぁなたのことでまだ苦しんでるのぁなたゎ知らなぃょね。
言ってなぃもん。
言ぇなぃもん。

…会ったら泣きつぃてしまぅかもしれなぃ。


でもぁたしが彼女(まだぃるか不明だけど)から奴を奪ぅ資格ゎなぃゎけ。
それゎちゃんと自覚してる。
だからそんなことするつもりゎまったくなぃんだけど…。

それもぁって、ぃること知らされてからぁたしゎ会ぅつもりなかった。


でもさ…


自分から誘ぅのってどぅなの?



もぅぃなぃってことなの?


それとも彼女ぃてもぁなたゎ平気で女を遊びに誘ぅょぅな人になっちゃったの?



どっちにしろ場所決めるときに聞くから。
じゃなぃとぁたしの気が晴れなぃし行く場所決まらなぃしね。

どうして…。 

February 04 [Sun], 2007, 13:06
なんで優しくするの?

なんでそうやって期待させるようなこと言うの?

なんで今まで言ったことないくせに今になって遊びに行こうとか言うの?



あんた何なの?



分かってる。
ここでのってしまったらどうせ最後の最後には地獄に突き落とされるだけだって。

遊びには行くけど、
でも調子には乗らないよ。
あたしは思い通りにいかない女になる。


あたしが今まで男にそーゆーことされて傷ついてきたの知ってるくせにさ


ずるいよ。


まだ彼女がいるのか、うまくいってるのかは聞いてないけど
というか聞けない
あんな形で知らされちゃったから馴れ初めとか聞いてないし
別に聞きたくもないし


でもやっぱり素直に喜んでしまってるあたしは



単純なのかな

いかんね。 

January 25 [Thu], 2007, 15:55
忘れたぃと思ぇば思ぅほどぅまくぃかなぃ。

忘れょぅとして他の男と遊んだり連絡とったり

そんなんで解決するゎけがなぃのに。


ぁる男にょる失恋の痛手ゎ違ぅ男で癒す。

今までのぁたしのゃり方だった。

ホント最低ょね。


ぁたしゎみんな傷つけて自分まで傷つけて



でもどーすることもできなぃ。


ぁたしゎ女友達の中でもトップを維持するだけ。

息子の何でも包んでぁげるぉ母さん役を演じるだけ。

それしか求められてなぃんだもん。

それ以上ゎ求められてなぃんだもん。




早く別れてしまぇばぃぃのに…。

ゃっぱり強がり? 

January 14 [Sun], 2007, 0:12
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

Candle Light
倖田來未

夜になると ほんと
切なさが ぎゅっと
どぅしよぅもなくて

一番近くに ぃたはずだったのにね
もぅぃなぃ

誰ょりも
分かってると
思ってぃたのにね

ぁの頃のふたり
恋人のよぅに
キャンドルラィトを
もぅ一度灯したぃ

ぁなたを一番 そばで困らせて
ほんとに ごめんね
もぅ一度 ぁの頃 戻りたぃ

宝物すぎて そぅ
大切に包みしまってぉぃたら
本当の意味を 見失ってぃたんだね
ふたりの時間ゎ 止まってぃるけど
大切に思ぅ

繋がってぃたぃ
手と手を 合ゎすょぅに
目をつぶってても
ぁなたしか 見ぇなぃ

ぁなたが これから
守ってゅく ぁの子へ
ふたりで これから
キャンドルラィトを
灯してぃてね

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



結局ぁれからゃっぱり返事しちゃって
思ってること全部言った
また伝ゎらなかった

むしろ逆ギレされて大喧嘩

でもなんかぃぃフリ方してくれたな
全部、ホント全部思ってること言ぇた

すっきりした


今まで通り普通にメールゎ続ぃてる

普通に、ぁくまでも普通に接さなぃとどっかに行ってしまぃそぅで
友達としてぃなくなっちゃぅのゎ本当に嫌だから

ぁたしゎ無理してなぃつもりだった

けど
友達に指摘されて涙が出てきた
メールだったけど

ぁたしゎ我慢してたんだ

どこかで自分に嘘つぃて
ぁたしゎ大丈夫だって
でもホントゎ全然大丈夫なんかじゃなぃんだ

嫉妬とかゃきもちじゃなぃ
なんか奪ゎれちゃった気持ち

今までゎ悩みとか愚痴とか言ってきたけど
当の本人の問題だから何も相談できなぃ


こんなに辛かったっけ…?
♡Profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんたそ V・ω・V
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる