5月病になりませんように笑

May 17 [Fri], 2013, 21:54
お疲れサマー!!先月は新人がはいってきたからすっごい大変だったよ〜教えるのも大変だよね。もちろん教わるほうも大変だろうけどね〜いいこなのでこれからが楽しみですけどね。仲良くやってけそうでよかったな〜。なんでもボランティアで東北へ活動しにもいってるとかで見習わないとって思うぐらい感心しちゃいました。

 ところで、おととい友人と買い物いってきたんだけどさその時に、40代の化粧品 ブランドの人気商品ってなにかしらって話してたら、隣のカップルが聞き耳たててるのわかったわ。(笑)別にきかれてまずいわけじゃないからじゃんじゃんきにせずにはなしたけどね〜。 他にも友人と、とアウトレットの話になって、友人は興味を持ったらしくって、

そこの会社は、有名なのできっと人気なので知ってるかな?とおしえてくれたのですが、アウトレットを友人はよく利用しているらしくって、とあるアウトレットがオープンしたので、アウトレットにいってくるといってて、そこでは人気のアイテムもとてもお得なお値段で購入できるのが魅力だと言っていました。沢山のお客さんがいましたので人気の程がうかがえるしねとも言っていました。とくにそこのオリジナルブランドでおしゃれに敏感な人達から

注目を集めているそうで、 全国各地のアウトレットにショップを展開しているとのことですので、自分の近くにもあるのかしらべてみてと言っていました。もしなかったら サイトでもオンラインショップでお買いものができるとこのことで、私も早速サイト利用してみようと思いました。あ。きになったらみんなもチェックしてみてね!でわでわSEE YOU AGAIN!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんごん234
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる