バトン 本日2 

April 05 [Sun], 2009, 2:05
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
そぅイ
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
完全にね
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
めんどくせぇ
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
バカでゎなぃっト
Q5 財布の中がいつもキレイ。
いつもレシートでいっぱぁぃ
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
されてる時もぁる
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
何が?
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
うまぃと思ってる。。
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
そぅなの〜。まぢ自分が一番めんどくせぇ
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
すっんごぃ気になる。だから気使う。はいっ疲れた。。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
すっんごぃ気になる。
Q12 静かに暮らしたい。
1人の時間ちゅきイ楽イ
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
その通り。
Q14 よく人にぶつかる。
んなドジでゎなぃっ
Q15 黙々と取り組む。
やりだすとね
Q16 着々と手を打つ。
ちゃくちゃ〜く
Q17 ドジ。
っんだからドジでゎなぃっ
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
意地かなりはるだから日によって意見違うトカ
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
レーダービンビンはってまつ。。もぅいらねぇょ
Q20 信じ込んだら疑わない。
めちゃ信じたら信じきる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★さきぃ★
»  (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる