えっ300円 

February 04 [Wed], 2009, 8:34
こんにち今回は寒いお財布君にも優しいそう地球にも優しい・・・お店を発見、立ち飲みと言えば
おっさんの溜り場のイメージがでもこの店は違ってスタンドバーとまでわ言わないけど昭和的な懐かしさがある店内で全品なんと300円このステーキまでもが場所は博多駅のガード下でヨドバシカメラの向かい側ですばい。仕事帰りにいかがかな?姉ちゃんどうしでもお勧めできる立ち飲みかも。

おおぉっ 

November 29 [Sat], 2008, 11:48
またまた長期にブログの放置プレイを・・・きゃっ
最近の博多は・・・気が付いたら最近の休日は引きこもりぎみかも
変化があった事といえば・・・9月に38歳になっちゃったのと同じ9月に住み慣れた
唐人町に別れを告げ博多駅南に引越したのだ・・・とゆうより会社都合で強制引越致しましたそんなこんなでまたボチボチとUPしてゆきたい今日の心の雄叫びです。

夏たい(^0^) 

July 01 [Tue], 2008, 18:41
今日から7月とゆうことは夏とゆうことは・・・・そう博多ではやまかさの時期とゆうことで今日博多駅の会社にお使いに行くときにふと博多駅の博多口でなにげなく立ち止まりふりむくと・・・おおなんと飾りやまかさのお披露目中。思わず携帯でパチリたい

おっぱ〜ですぅ 

June 24 [Tue], 2008, 8:24
またまたブログの更新もせずに鬼放置プレイ・・・・・・最近なぜかまったりと梅雨いりしたせいか気分が乗らないgongonだけど何故か夜になると目が「キラリン・・・・」毎夜かかさず飲んで歌って・・・・・・アル中いえストレスをスナックシルクのグッググーな京子ママのところで爆発させている今日このごろ明日25日はなんと福岡市の西新の居酒屋で烏賊の生け作りを食べる予定なんで食べざまをUPしたいと思います。んでわまた

久々の更新 

May 23 [Fri], 2008, 17:59
こんにちですぅ〜最近身体の疲れがとれないのと朝眠いので朝職場に出勤しても午前中は・・・・・
さて今回は私の良く行く某西新のナイシングゥーなスナックのお話をチョコットお店の名前は「シルク」さん永遠の自称28歳の京子ママがグッググーな応対で笑かして・・・・嫌楽しませてくれてます毎回のように(ここだけの話エド・はる・・・を細く小さくした感じ・・・ヤバイこのブログがの内容がばれたら)常連のお客さんもみんな良い人ばかりで皆さんアルコールが進むにつれマイクがカウンターからBOX席から飛び回ってすぐにフレンドリーになる事間違いなし女性だけで飲んでカラオケ歌いまくりでもOKなくらい楽しく過ごせるお店だょちなみに京子ママの歌真似のレパートリーはかなりすごいです。ハンパねーですたい(ちなみにイノキは最高にハライタものです)週末はもう一人じゃりんこチエちゃんがおりこっちもなかなかグッジョブな笑いを提供してくれるはずですきっと私もたまに出没してるんで興味のある方はどうぞ覘いて見てくださいね。お店で京子ママに「gonちゃんのブログ見て来てみたょ」て言うと何か・・・ないけど直ぐにフレンドリーになれるかも・・・・・でもブログの内容を暴露されると私が後日・・・・・    では今回はここいらへんでね、んじゃまたばい

こにゃんち(^0^) 

May 13 [Tue], 2008, 9:27
ヤプログを開設して早数ヶ月・・・・・すみません手を付けずに放置プレイをしていました。gongonです。出身は沖縄県の石垣島でシマンチュウーの37歳×1独身のプチめたぼりのオジーですがメタボリックがんまんとはかなり違うので一緒なイメージはもたないで下さい理由あって現在福岡市に住んで居ますのでとりあえず博多っ子たい生粋の博多の皆様すみませんそんな所でこれからポチットな感じで福岡&沖縄の事など含めブログの更新してゆきたいと思います。多分タイトルがバーgongonなだけにお酒なないように・・・・とりあえずよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gongon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる