ちょっと考え中 

2005年11月15日(火) 15時37分
私がサイドバーにキャラクタープロフィールを載せたと同時にヤプログさんが正式サービススタートということで、

サイドバーがえらいことにヽ(;´Д`)ノ

PRが邪魔すぎるわぁ。

ということで、移籍しようか検討中であります。


私、以前So−net blogさんのほうでお世話になってたんですが、ちょっと戻ってみるとものすごい良くなってましてね〜。

ちょっとあっちもいぢりつつ考えてみます。

ぶっちゃけもう戻る気マンマンないぢり方してるのは秘密(*´m`)

新しい世界 

2005年11月12日(土) 20時24分
某ブログの影響もあって試しにプレイしてみてます。


綺麗だなーー。



マイキャラは無難に人間タイプをチョイス。



ミニスカで頑張ってます。

FE外れたらしばらくこれで遊ぼうかしら(*´m`)

2次βキタワー 

2005年11月07日(月) 21時50分
>ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン
http://www.playonline.com/fe/

ええ!応募しましたとも!

今度こそ当たれ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PT組むと( ゚Д゚)ウマー 

2005年11月07日(月) 9時10分
インすると、Kさんから

「ごんごん侍12、組める」

ということで、久しぶりにPT組んで遊んできました。



このゲーム、ソロで狩りをするのは非常にきついということを改めて実感です。

2人PTでも( ゚Д゚)ウマー


ソロだと丁度で勝てるかどうかだったのに、2人だとつよも狩れちゃいます。

で、チェーンで201とか叩き出しました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


Kさん誘ってくれてアリガト-!(´▽`)

クー 

2005年11月04日(金) 21時21分
クー買っちゃいました。



ちびっ子(・∀・)イイネ!!

アクションが激しいです。

ティーグラウンドにアクロバティックに入場してきますし。

ちょっと剣士っぽいアクションがカッコイイーネー。



(*´ ▽`) 


セシリアとはまた違った魅力がありまする。

サッカーって面白い! 

2005年11月03日(木) 0時25分
熊さんや泉さん、島津さんはサッカー好きですよね。私はイマイチのめりこめず(´・ω・`)ショボーン

でもね!


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1093

こんな審判がいるならサッカーも面白そうですね

まあ、ルール知らないので審判に釘付けになりそうですが。

≧∇≦ブハハハハハ

ワンダとアグロと巨像にするべきだ(その2) 

2005年11月02日(水) 23時23分
ワンダと巨像の巨像戦後半です。

ネタばれかもよー(またか

ワンダとアグロと巨像にするべきだ(その1) 

2005年11月02日(水) 21時04分
ワンダと巨像 クリアしましたー!

クリアに要した時間・・・10時間強。

大変だった・・・



初めてプレイするとき、私は大抵説明書を読みません。

なので、とりあえずワンダをオープニングの場所へ戻そうとして、


足を踏み外して死亡(-人-)


やっぱりよく分らないってことで説明書を読み、アグロ(馬)に乗れるようになったぞ!(何

で、とりあえず走る馬から飛び降りた反動で


崖から落ちて死亡(-人-)


巨像と戦う前に2回屠られました。

ここからは巨像と戦ったときの思い出なんかを。

ネタばれかもよー


ワンダ○巨○ 

2005年10月30日(日) 21時08分

買いました!

さっそくプレイ!


むむむ・・・


面白いかもー


巨像との戦いが熱いです!

でも、緊張するのかえらい肩が凝ります(;'Д')


2体の巨像を倒して今回は終了〜!



タイトルの部分を伏字にするとなんだか・・・ノ(´д`*)

ワンダ
おいおい。女の子だったのかヨ!

とかね。'`,、('∀`) '`,、

帰ってきたヴァナディール 

2005年10月29日(土) 20時20分
久しぶりに日記書きます・・・


私は・・・

私は・・・・っ!




ヴァナディールに帰ってきたゾーーー!!!




PC版買ったけど、全然やってない(バカ)ので色々と設定をいじくったりしながら、マターリと過ごしてます。


・・・しかし、久しぶり(1年半ぶり)に戻ってみると、色々と変わってます。



っていうか何にも覚えてません( ̄ー ̄)


というわけで、リハビリも兼ねて低レベルジョブ育成に励んでます。


暗黒騎士や、



侍なんかをモソモソ上げてます。



慣れたらメインのナイトを頑張ってあげよう!

とりあえず、目標はLv70!
人目の曲者がっっ!!!
MyblogList
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ちょっと考え中 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» ちょっと考え中 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ちょっと考え中 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ちょっと考え中 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ちょっと考え中 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ちょっと考え中 (2008年09月25日)
アイコン画像魔法戦士カマール
» PT組むと( ゚Д゚)ウマー (2006年01月18日)
アイコン画像白レン 
» 2次βキタワー (2006年01月18日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 新しい世界 (2005年12月10日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» 新しい世界 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gongon-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる