調子に乗っていると痛い目に合うFX

July 21 [Fri], 2017, 22:45
半年かけてチマチマと稼いで給料1か月分くらいになったかなと安心し、
「この様子なら私の読みに間違いはない。」
とちょっと放置した2週間ほどで、豪ドルFXは給料半月分くらいの損になっていました(*_*)
まあ、だいたいいつものパターンです。
反省(^^ゞ

仏検4級

July 07 [Fri], 2017, 0:26
合格しましたよ!
秋は3級と準2級の併願してみようかな(^O^)
独学で、フランス人とも会話したことなくどこまでいけるかな!
オリンピックにはある程度話せるようになりたいな(^^ゞ

父を刺激する者

June 20 [Tue], 2017, 23:30
子供が小さいうちから、海外旅行へ行ってきました。
それは、普通に海外へ行ける日本人に育ってほしいから。
「ちょっとマンハッタンの5番街へ行ってくるわ。」
と今の感覚では電車二駅くらい乗って行くようなノリで。
(上記の場所はどこかはわかりません(^-^;

海外旅行では、父の英語での上手くいったやりとりや、ニューカレドニアの失敗英語を見てきたはずです。
(ニューカレドニアのトラウマで父はフランス語へ逃げてしまいました。)

中学2年になった息子も、この春試験で英検3級を受けており、1次試験は合格しています。
(習ってない範囲もあるのに、結構な得点で(´・ω・`)
いやー、これにはちょっと父も焦ります!
子供たちの国際感覚を刺激していたつもりが、父が触発されているようです(^-^;

秋の仏検、ちょっと頑張るかな(^^ゞ

株主優待 6月

June 18 [Sun], 2017, 23:17
6月も順調に届いております。




日本製粉さんは、毎回感動的です。ありがたいです!応援します!
今回初めてのサンマルクホールディングス。レストランが好きなんです(^^ゞ

株主優待 5月

June 18 [Sun], 2017, 23:00
5月中の株主優待。いつのまにか結構来ていました!




ありがたいことです。
コメダ珈琲は、そない毎回カード送ってもらわなくていいんですけど(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんたろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・子育て
    ・資産運用-日本経済と闘っています
読者になる
今日も頑張っていきますよ!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるたろう
» 調子に乗っていると痛い目に合うFX (2017年07月22日)
アイコン画像にっこたむ
» 仏検4級 (2017年07月07日)
アイコン画像こんたろう
» 父を刺激する者 (2017年06月22日)
アイコン画像はるたろう
» 父を刺激する者 (2017年06月21日)
アイコン画像こんたろう
» フランス語検定 (2017年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
http://yaplog.jp/gongnei/index1_0.rdf
アフィリエイトならリンクシェア楽天ブックスデル株式会社電報サービス VERY CARD楽天トラベル株式会社ベルメゾンネットクリスマス特集【トイザらス】ソニーストアソニーストアのクーポンNEC Direct(NECダイレクト)