やっと… 

2005年09月23日(金) 6時52分
携帯盗まれるし、パソコンはインターネットに繋がらなくなるし、という最悪な状態から何とか二週間で回復しました☆
バイトも含め、なかなか忙しい日々が続いてたが、これからもしばらくは続きそうだ。。
学校も始まるしヤダヤダ(-_-;)。

これからは… 

2005年09月06日(火) 21時52分
今日は、ただひたすら淋しく立ってただけのバイトをやり、今はダラダラと体力回復( ̄〜 ̄)ξ
最近友達に勧められて「GANTZ」というマンガを今日何冊か買って読んだのだが…内容が…疲れた体を余計に疲れさす…テンションがた落ちするマンガだ。。

何かするわけでもなくただボーっとして一日が終わる。最近こんなんばっかだな。

今日から俺は… 

2005年08月24日(水) 12時27分
オール明けで頭が痛い|(-_-)|が眠れない。。
毎日やることがあって時間がない(・・)。。
お金もない。。
枕が頭に合わない。。
空が晴れない。。
部屋に扇風機がない。。
なぜか出かけても何を買いにきたのか思い出せない。。
道であいさつされても誰だか分からない。。
信号がなかなか青にならない。。
肝心な時にリモコンが見つからない。。


負けねぇぞ…よしっ!!今日もいっちょ行きますか!!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっぽ
» やっと… (2005年09月26日)
アイコン画像かわいい女の子
» これからは… (2005年09月08日)
アイコン画像まっぴー
» 今日から俺は… (2005年08月25日)
アイコン画像かやの
» 今日から俺は… (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gongagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる