すまそん 

June 18 [Mon], 2007, 1:10
更新するいうてしてないとかね
俺はでしゃばりだーーーーw
んーと今まであったことを簡潔に言うと

校外学習でユニバ

体育祭の団に勝手に入らされた

団練

団練

みたいな感じだわ
団のダンスむずいて
なんかハイスクールミュージックのもろパクリ



するらしーんだけど
ビデオ見てたら簡単やんけ思ったけど
むずいべ
あの映画でてた子はダンサーだべ絶対
一般人にはできねーずら。

んでもう1曲はFYAの曲でまたダンス

テーマはエロくてスパイシーだってよ。
スパイシーって・・・・・・想像つかねーよ。
調味料やん、スパイシーって・・・・。

まあ頑張るしかねーずら
バイトも休んだしね
頑張るしかマジでねーずら。

M.B.C 

June 05 [Tue], 2007, 1:41
走ったさーうん
夕方やけどね
まあ頑張った!!息すんげえやばかったけどね
M.B.C聞きながら走った
オムニバスに入ってるんやけど
いいべーこりゃ
M.B.CのCD買おうとおもったべ


学校は・・・んーつまんねえさ
もおすぐ校外学習でUSJやねんけど
メンバーとか仲イイ子らやったら
どうだっていい思ってたけど
どうでもよくなくなってきた
あああああくそやろう

なんか気分屋が昔っから嫌いでしゃーなかったけど
最近気分屋も良いと感じてきただ
自由が一番じゃ

今月はなにかと金使うべー
金欠まちがいねー気してきたっすわ
7月大阪までライブ行くってゆーのにね
やばいぜこりゃ
節約だなーーーーーーーーーー
でも昼休みのジュースはかかせねーんよ
りんごこんにゃくジュース100円
一ヶ月約2000円ジュースくんに貢いでる

あしたも走るか!
1人だけの時間てのも必要だなこりゃ
高校生でもストレスは感じんだ
保護者さんや大人さんに言っている!
高校生もいろいろあんだかんね

頑張る頑張る言ってっけど
頑張るて何だ?と最近思ってる今日この頃
進路ねー・・・実感わくか!んなもん。
中3と高3の時期が嫌いだーばかやろう

start 

June 04 [Mon], 2007, 1:10
はじめまして
ブログ頑張ろうと思います
まあ1日ごとに更新しようと思うよーだ

今日は朝はやくに起きてバイトだ
久しぶりに入ったからスグ疲れちまっただ

つーか部活やめて
タバコの味おぼえたり、夜更かしばっかしてちゃあ
カラダに悪いよなーーー

松本大洋のピンポンのペコみたいに
走ろうと思うんだわ

朝はよーに起きちゃったりして
走って、んでから学校みたいな生活も悪くないない

言葉では何とでも言えるさ
でもやってみよーかと思うんすわ
頑張るぜ
音楽聞きながらだったらノリノリでいけるだろー
ひとつ屋根の下のさ、あんちゃんも夢じゃねーべこりゃ


話かわっけど
明日は眼科のせんせーと対決の日だ
眼球に傷はいってコンタクト買わしてもらえんかったかんね
だてメガネっぽいメガネして
10日がまんして過ごしたかんね
明日行ってコンタクト買わしてもらわんとね
このクソ暑い日にメガネは俺はきついんすよ
走るって決めたしね
たのむぜセンセー

明日からまた学校だーーーー
授業まーじつまらん
アホ高校の先生はアホだかんね
質問しても答えてくれんのですわ
理解不能さコンチクショウ

まあ明日も頑張りますぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FUJI
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
下品で調子ノリの洋楽大好き高校生ですよーだ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» start (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる