ついに・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 16:53
昨日むつ市に向う途中マイカーが10万`突破しますた。



パネルが汚いのが少々目立ちますが( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

信号待ちで99999だったので走りながらのパチリ(笑)

やっぱ 

March 20 [Tue], 2007, 16:04
すげぇ時間かかる〜
ログインして記事の投稿クリックしてこの画面がでるまで6分もかかるんだぜー
ったくぅ〜

とりあえず更新しておくか・・・

午前中叔母が用事たしにむつ市にいったさいコンビニの駐車場のポール?に
車ぶつけてきたって(笑)
頭にきて用事たさないで帰ってきたってうちに寄りますた(笑)

で、午後から車屋さんへ・・・

3匹のうちの2匹 

February 22 [Thu], 2007, 17:09


2匹で何をしてるんでしょう?

もえ(左)はかしこいのにお手ができません(笑)

らん(右)はお手ができるのにトイレがイマイチだす(笑)


と、2月分完了www

更新ダーーー(笑) 

January 05 [Fri], 2007, 16:09
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致します。

って誰か見てる人いるんだろうか?(笑)

今年の目標!

このブログに関して最低月1更新( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

今書いてるんで次回は2月まで余裕があります(笑)

マンボウ 

October 14 [Sat], 2006, 15:05
昨日友人が4dトラックからはみ出るマンボウを貰ってきますた(笑)



定置網漁してる社長から電話でマンボウ食うか?って電話きたそうな・・・

頂きます。って言ったらユニック港に来いってことでいったら1匹まるごとΣ( ̄ロ ̄lll) 

そのあと5人で捌きましたよ〜



昼から小学校の子供達に見せてから

旧港に行き5時近くまでかかりますた。

そのあとおすそわけをあっちこっち配り(うちにはきてないよ〜)って言うなよ(笑)

で、友人宅で12時近くまで呑んだのは言うまでもありません(* ̄m ̄)プッ

めでたし♪めでたし♪

霊感 

September 26 [Tue], 2006, 13:58
ありますか?

ってか霊って信じますか?

俺は信じます。UFOも・・・(笑)


この頃、すごく霊感が強くなったような気がします。


5日くらい前にも晩酌中に感じました。

で、昨日も・・・

てか今日か、午前2時半くらいに

布団に寝てたんだけど、なんとな〜く来るのがわかって

なぜか・・・隣りの部屋からは渡辺真知子の「おいでイスタンブール」って曲がガンガン聞こえてきて

そしたらいきなり重い布団を掛けながら覆いかぶさるように

で、その布団を引っ張っていった先には・・・

中高生くらいの髪を染めた兄ちゃんが・・・

俺、とっさに叫びましたよ

『誰だ!!何しちゅー?』って

なんか変だけどそんなふうに(笑)

そしたらすーって消えました。


朝、いつもはしたことない仏壇に線香立てて拝みましたよ(笑)


ちなみに、オヤジも弟も大槻教授と一緒でまったく信じません(笑)

待受け画面 

September 06 [Wed], 2006, 16:01
ついでに我が家の新人紹介します(笑)



ある日うちのと出かけてた娘から電話で・・・

子犬貰ったんで飼ってもいい?って・・・

世話も最初だけなんでとうぜんダメだといったのに

帰りには一緒に連れてきてますた(怒

みたらかなり可愛いんで携帯の待ち受け画面になってます(* ̄m ̄)プッ

大シケ 

September 06 [Wed], 2006, 15:40
日曜日は海岸にめかぶなんか寄ったりなんかしてました



拾って食えばタダ(笑)

それが月曜日くらいから台風の影響で家のすぐ近くまで波が・・・

十数年ぶりだよん



ま、流されることはないがね(笑)

ってかブログも久々だゎさ。まだ残ってますた(* ̄m ̄)プッ

亀に・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 16:55
見えますか?(笑)



昨日、久々に義母のとこへ

紐でこんなの作ってました

なんか週2回デーサービスに行ってて

紙で造花作ったり色々してるみたい

もともと裁縫で飯食ってたんで手先が器用なようで

前は紙ひもで小さなわらじ作ってみんなに上げてました。

今回はこの色違いの亀3匹いただいてきましたよ(笑)

ベースは5円玉です。(ご縁があるようにと・・・うそです(笑)

穴があいてないとダメみたい(50円玉小さいしなんたって50円だし(笑)

このひもでわらじも作ったら?って言ったら

昨夜、できたって電話きました

あとで貰いにいかないと(* ̄m ̄)プッ(笑)

食べますか?(笑) 

July 29 [Sat], 2006, 17:47
おからドーナッツ




結構人気あるんだよな。

たま〜に店の前通れば買ってきます。

わざわざは買いに行きません(笑)
コメントありがとごじぇますだ
アイコン画像あおい
» ついに・・・ (2007年10月02日)
アイコン画像みにか
» ついに・・・ (2007年08月02日)
アイコン画像トン
» ついに・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像ゴン
» ついに・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像れの♪
» ついに・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像ゴン
» やっぱ (2007年05月25日)
アイコン画像みにか
» やっぱ (2007年05月07日)
アイコン画像ゴン
» やっぱ (2007年04月18日)
アイコン画像あおい
» やっぱ (2007年04月15日)
アイコン画像ゴン
» やっぱ (2007年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gondakedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる