最後の合宿 

2007年03月12日(月) 20時56分
最後のサークル合宿に行ってきましたぁぁ゚(。´∀`)ノ゚
1年間に4回もある合宿。。。

マネなのに、ほとんど行った気がする笑(×□×;)

本当思い出いっぱいだな〜ぁ

まだ最後って感じが全然しないし(。-`ω´-)
でももう行くことないんだよね。。。

ぶっちゃけサッカーなんて本当興味なかったんだよねルールもよくわからなかったし、アハハ。でも。マネジャーって仕事に憧れて、友達に誘われて〜

・・・あれから4年もたっちゃたんだぁΣ(o゚□゚o)。。。
1年生のとき、本当見てるだけで、プレイヤーとも絡めなくて、つまんないって思って、
夏休みあんまり行かなかったり、途中で帰っちゃったりしたら、
いきなりメールで怒られたんだよね。あれは本当忘れられない!
メッチャへこんで、悩みまくって、結局頑張ろうって思ってそこからお茶とか作ったり
なんかいろいろ考えて行動したんだよねでも後から聞けば、なんかそんな
怒ってなかったみたぃ笑(●´Д`●)

で、1年の終わりにプレイヤーと。。。色恋沙汰にアハハ。
はじめ好きなのかどうなのかわかんないまま付き合っちゃったんだよね(●・ω・)
でも・・・いつのまにかいて当たり前の人になってた。
別れちゃったんだけど。
今思うと、なんで別れちゃったんかよくわかんない笑。
本当アタシが恋愛初心者だったからいけなかったんだよね(ノд‐。)
本当に別れて、メチャ引きずっちゃったし。
新しい彼ができても、なんかひっかかってたし
アタシにとってサークルは、やっぱけんちゃんの思い出になっちゃうな(´・ω・`)
アタシはまだうまく接せられないけど、でもけんちゃんとは本当付き合えてよかった
って思ってるんだ
合宿で言えなかったけど、ありがとう


ってけんちゃんの思い出になっちゃったけど(×□×;)

色んな人に出会えるサークルだったな
ってか皆個性強すぎだから笑!!
結局先輩らしいこと全然できないままだったけど、先輩とも後輩とも
仲良くできた気がする+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
勝手にそう思っちゃおうっと!

もうあの大量の洗濯物を洗うことないんだよね。
プレイヤーが頑張って試合してるの応援することもなくなるんだよね。
試合からもどってくるプレイヤーにもらってくれるか心配しながら
飲み物もつこともなくなるんだよね。。
マネージャーのみんなでお茶の用意とかご飯の用意とかすることも
早起きして、洗濯物たたむこともないんだよね。。。

なんかやっぱり寂しいな(´;ω;`)

でもでも

いっぱいA思い出できたもんね。
アタシはあのサークルでマネージャーできたこと誇りに思います☆



決意!? 

2007年03月08日(木) 9時30分
最近、早起きが得意゚(。´∀`)ノ゚

朝7時には何もなくても目が覚めるよ
でも早く起きたほうが得した気分になれるだって一日の時間がたっぷり
もらえるから..+.(´ω`●)゜+.゜
美容師のお兄さんが言ってた

「時間がお金で買えるなら絶対買う!
 時間が貯金できたらいいのになぁ。。」

って。。。やっぱ今のこの時期って一番最高の時期なんだろうなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか本当もったいない使い方いっぱいしてきちゃったかな
・・・でもそれでも楽しかったかも( *´艸`)
思い出ある4年間だったな

もうすぐ卒業式

袴着るし、ダイエットしよ!!
遅いかな?
人生、遅いことなんて何もないよね♥(。→v←。)♥

もうすぐ桜咲く☆ 

2007年03月07日(水) 23時56分
今日は美容院に行ってきました゚(。´∀`)ノ゚

なんかもっと幼くなっちゃったような〜ぁぁ
でもブローの仕方とか教えてもらって、ちゃっかり帰りにそれようのクシも
買ったから、明日から頑張ってカワイイ内巻きできるように練習だぁ


最近、メチャ料理するようになった
てか、せざる得ないからだけど…(ノд‐。)
でも、おいしいって言ってもらえると本当嬉しい(●´∀`)b
  アスパラの豚肉まき と 豚汁 と 肉じゃが が
けっこう美味くできるかなぁ


もうすぐ本当社会人だぁ。。。
ちょっと緊張だけど、でも楽しみでもあったり

不安なのは、かっちゃんとどうなるかってことかな。。
アタシは本当寂しがりやで、泣き虫で、意地っ張りだから、、、
会えない、連絡取れないって思うだけで辛いよ
子供なんだろな〜。。。
わかってるんだけどね(´;ω;`)

いい天気☆ 

2005年10月25日(火) 1時02分
最近、グリコの和ごころにはまってます(≧∀≦)ノ
その抹茶黒蜜がむちゃくちゃうまい〜〜〜〜!!私はけっこう・・・かなりアイスが大好き私が食べてきたアイスの中でベスト5に入るんじゃないかの勢いでおいしいッ(^−^*)食べてない人がいたら、ぜひぜひ食べて欲しいなあ☆濃厚な抹茶に甘い黒蜜がすっごい合う!!!濃厚で甘い・・・ときたら、しつこいかなって思うのに、後ひくおいしさでペロっと食べちゃう(^0^)/
そういえば私が食べてきた中で他においしいアイスって何だっけ・・・。
普通に、、、ハーゲンダッツは好き!!特にクリスピーが好き高いけど・・・あと、ガリガリくんは絶対に『コーラ』味がおいしい!!!
夏に食べるのがおいしいんだけど、ラムネ入りのアイスあれ大好き!!
冬に食べるんだったら、、、やっぱ今は『和ごころ』だね
全然関係ないけど、トッポの大きいサイズのマロン味!!あれも美味しいなぁ。。。
あと、最近見ないけど、プッカのエアーチョコの大きいサイズのも美味(^ω^)

だうーーーーーん 

2005年10月24日(月) 0時06分
久しぶりのブログだ(*^^*)
。。。というのも、わたくし一週間も風邪で寝込んでいましたぁ(−−;)
いやぁぁ、本当に長かったわぁ(^^@)治ったのか!!?と思えばダウ--ん!!?の繰り返しだったよでも、今日は久しぶりのバイトもでて、元気っこになりました(・∀<)b
しかし10月の風邪は粘り強かったな(笑)私、あんまり風邪ひいても熱とか具合悪くなること少ないのに、寝込んだーーーーーぁ(・0・)/39℃近く熱でちゃった!なんかだんだん38℃なのが普通の体温なんじゃないかと思い始めたし
まず、事の始まりはきっと『しゃぶしゃぶ食べ放題』から始まった気がする。。。
しゃぶしゃぶ食べ過ぎて本気で気持ち悪くなったあの日。。。
思い出すだけで気持ちが悪いよ・・・(-_-;)↓
2人で、何匹の豚sanと鶏sanをおなかにいれちゃったんだろう・・・。そんでもって、残したら別料金がかかります!!というメッセージを発見!!・・・・・まだ豚さん、鶏さんがテーブルにいらっしゃるじゃありませんか!!?
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしたはいいもの、おなかにはいらないっつうの!(@0@)
一緒にいた人、トイレにいったかと思えば逆流しちゃったし(−−)こうなったら、あたしが最後の力を振り絞るしかない!!!っておもって食べた豚がダメだった。
限界を超えて・・・・・・彼方まで・・・・・・・
ダウ-------ン(×0×)
その夜から、あたしは熱が出て、、、一週間も寝込みましたよ。
豚さん、鶏さんあんなに食べてごめんなさい。
当分しゃぶしゃぶはいりません。しゃぶしゃぶの言葉も聞きたくないよ・・・(^−^;)
体調管理には気をつけなくちゃ!!!

眠い・・・ 

2005年10月10日(月) 6時31分
ううう・・眠いなぁ
昨日はバイトの人のお別れ会だったよ(:−;)そんなわけで、昨日から今まで一睡もしてないよう〜〜しかも、今日は世の中は体育の日でお休みだっていうのに・・・なぜかあたしの大学はばっちり授業があるっていう悲惨な状況だよ・・・きっと、、、1限2限ってばっちり寝てやるー
いまもすっごく眠いよ
寝ようっと!!

寝不足だぁ 

2005年10月09日(日) 0時40分
今日は大好きな先輩の誕生日だぁ☆
いつもお世話になってる先輩♪お誕生日おめでとうございますッ
 
昨日は飲んだくれの一日だったよ・・・久しぶりにあんな飲んだぁ(笑)
でも、思いのほか楽しかった。
ゼミのみんなが、あたしの誕生日パーティーをしてくれたんだ
本当は誕生日飲みではなかったんだけど・・・(^−<;)

すっごく嬉しかったァァ土間で飲んでたんだけど、いきなり音楽が
『happy birth day〜♪』って流れ始めて(>u<)パフェにロウソクがのったのを持ってきてくれて・・・『なになになになに〜〜〜!!??』てな感じで大興奮しちゃったァもう地球一周できちゃうくらい嬉しかった本当にみんなありがとう
昨日はいろいろ話しちゃったな世の中には色んな恋愛があるんだなって思った!!いろんな人がいて、違う生活していて、みんな絶対一緒にはなんないだなァ〜(−д−)って感じたよ。感情も全然違うんだろうなァ・・・
もっともっといろんな人と出会ってみたいなきっと自分も成長できそう!!

1年7ヶ月記念日おめでとう☆ 

2005年10月06日(木) 23時38分
今日で1年7ヶ月記念だよ・・・っていっても、今はちょっと離れてるけど
でも、今いろいろ考えることができてやっぱり良かったんだと思う(^−^)
離れてみてから考えると、、、やっぱり大きな存在だったんだなぁって思って、私はいっぱい甘えていたのかな、って感じる(。_。)
もっと自分自身を成長させるぞ

今日は、周りのみんながもうやりたいことをちゃんと考えてることが実感した。
私はまだ、自分のなかでコレってものがないんだよね
でも、やっぱり人のためになることがしたいかな?何か人にしてあげることがけっこう好きで、喜んでくれる人の顔を見ると幸せ(^−^)それが仕事につながらないかな??自分にあった仕事見つけるぞ

そんなこんなで今日から日経新聞を読むことにした頑張るぞ!!
とりあえず3日坊主になりませんように(U−U;)

誕生!! 

2005年10月05日(水) 23時51分
10月になっちゃいました。
3日が私のお誕生日でした
みんなからお誕生日メールがきて、すごい幸せでした
誕生日メールって、なんであんなに嬉しいんだろう!!?・・・うーん
きっとハッピーな気持ちがつまったメールなんだろうなぁ
メールをくれたみんな、ありがとう


そんな幸せ気分もつかの間。。。
重大事件勃発
今までずっと隣にいてくれた人と、少しの間はなれることになった
複雑な感情。
感情は目には見えないから、何が本当のことなんてわからないし、決められない。でも、自分の中ではわかっておきたいし、わからなければいけないかなって思う
だから、私のわがままを聞いてくれて、理解してくれた人のこと、しっかり考えようって思う(>m<)いまは、ずっといてくれた人がいないっていう寂しさに、涙が溢れてきてスゴく辛いけど、この気持ちがいったい何なのか、考えてみなくちゃ(U_U)

初めての・・・ 

2005年09月28日(水) 23時05分
バイトのお友達に聞いて、初めてブログしてみます
何書けばいいのかなぁぁ?
とりあえず、、、私の今の目標!!
楽しい毎日を過ごすぞ

てなわけで、私の今の状況はというと・・・
もうすぐ就活がせまっている何だか気分的には複雑な状況
将来のこと考えると不安・・・
でも考えないのも不安・・・・・
学生から抜け出して、社会に出て行くってどんな感じなんだろう。
きっと辛いこといっぱいなんだろうなぁぁぁ(;−;)
・・・・・どんどん暗くなっていっちゃう
だから、楽しい毎日を過ごすのが私のモットーにする

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonchichi-nico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる