本気で終わった〜〜〜 

2006年03月01日(水) 15時07分
久々の更新ですが、その間にまあ〜いろいろあったわけで。。。。
まず一発目の試験があったわけですが、
ま〜むずいですわ。。。予定通り受からずで、
気を取り直して頑張ろうとした矢先、風邪ですよ!風邪。。。。。
昨日まで寝込んでまして。

もう就職のことしか考えられません!
ってかもういろいろ探し始めてしまってるわけで。。。。

どうしよう〜〜〜〜
何系の仕事とか言われてもパッとしないし、
給料低いとか勝手に思い込んだりしてるし。
とりあえずバイト?的なフリーター街道に走りそうだし。

結構マジできめなきゃいけないところまで迫られてます。。。

おえ〜〜〜〜〜〜

スノボーボーボー 

2006年02月17日(金) 11時03分
オリンピックは見てる場合じゃないって言ってたわたくしですが、
昨日の夜必死に見てしまった!スノーボードクロス!
あれははまった!おもしろい!
まさに雪上の格闘技ですな。新種目でまだ認知度はないらしく、
日本人は一人しか出てなくて、しかも、
16位?だったけど、あのスリル感がたまらん!
国とか関係なく見れて楽しめました。

スノボーしたいな〜と思った日でした。

トリーノ(☆_☆) 

2006年02月11日(土) 22時40分
世間ではOLYMPICモード全開ですが、こちらはそうもいきませんよ。バイトやりつつ勉強ですよ。けどね、ホリエモンのおかげで経営のいろはを知りましたよ。TVも捨てたもんじゃありませんねぇ(´Д`)

マイSON アッシュ君は最近B系ファッションにはまり中!次はちょいわるファッションにでもいどもうかな。

かわちゃんの日記みたら九死に一生スペシャル的な劇的場面に遭遇したみたいだけど大丈夫みたいでなによりです。でもちょっと笑ってしまいました。すみません(笑)

言い訳☆其のニ 

2006年02月09日(木) 22時01分
Onちゃん〜!いいだろ〜笑。
どうでしょう熱まだあった〜。
本当に勉強に集中できません。
ってか花粉飛んでません?ティッシュなしでは生きていけないほどむずむずしてるー!早くない?かなり敏感になってる自分の鼻にびっくり!
ってか勘弁!集中できないですから〜!

また落ちたらこれを理由にしたいと思います。

偏食症状!?? 

2006年02月05日(日) 21時01分
最近毎朝食べてる物、それは薄皮クリームパン☆
まじうまい!もう毎朝食べたくなってわざわざ買いに行ってるし!
しかも5個入りで100円!
チョー安い!かなりリーズナブルな女になってます。笑
機会があったらお試しあれ〜
ちなみに薄皮チョコパンもおいし〜よ〜〜。
まじうまし!

マイブームでした〜〜〜〜〜。

2月かぁ。。。。 

2006年02月02日(木) 21時06分
もう気づいたら2月。
早いな〜。
ここ最近はようやく勉強を少々し始めた感じです。
でも意外に難しいし、英語もわかんないし。
やっぱなめてたね〜。
しかも結局2校しか受けられないし。
1校は受験資格さえないとかいって〜まじありえん〜〜〜。
だったら残りの2校もちゃんと考えたのに〜〜。
記念受験的なとこ選んじまったのにさ。

落ちたら言い訳として↑のことを言いたいと思います☆

あけおめ〜☆ 

2006年01月13日(金) 12時12分
どうも、一ヶ月以上も空いてしまった。
この一ヶ月いろいろあったな〜。
とりあえず、ニート脱出!!! おめでとう自分。
そして、クリスマス、お正月と忙しい日々が続きまして。

とうとう受験まで一ヶ月になってしまった。。。。。。
でもまじなんもやってないし。
もういいや。

ディト☆スポット 

2005年12月06日(火) 19時54分
今日はヒルズに行ってきました。そんでICE食べました。COLDSTONEずで。GROSSMONTCENTERでよく食べたなぁと思い懐かしかったです。日本には六本木にしかないそうだよ。でも女二人で行くもんじゃないね(v_v)カナリキレイナンダモン。ミテミー(´Д`)

12月突入 

2005年12月01日(木) 15時30分
もう12月かぁ〜。
早いものでもう帰国から2ヶ月がたちました。
ようやく実感してきてような気がします。

アメリカいきて〜、寒み〜よ〜〜〜

English 

2005年11月19日(土) 14時07分
今日は久々に英語を話しました。
やっぱなんか緊張しました。

そろそろ本格的に勉強しなきゃいけない事を知って、
ちょっと危機感が生まれました。

あ〜だるーーーーー泣
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kawa
» トリーノ(☆_☆) (2006年02月11日)
アイコン画像ひろこ
» あけおめ〜☆ (2006年01月15日)
アイコン画像たかよし
» あけおめ〜☆ (2006年01月13日)
アイコン画像よ〜すけ
» English (2005年11月20日)
アイコン画像よ〜すけ
» やっほ☆ (2005年10月18日)
アイコン画像Tommy
» やっほ☆ (2005年10月17日)
アイコン画像ゴンチ
» 記憶 (2005年09月23日)
アイコン画像taka
» 記憶 (2005年09月23日)
アイコン画像tommy
» 初体験&後悔 (2005年08月18日)
アイコン画像偶然発見第二号
» 寝ぼすけ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonchi0423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる