(無題) 

2007年04月26日(木) 14時35分
退院して食べたい物が食べれて幸せを感じてる今日この頃、もうすぐGWだし、いっちょ美味いもん食べに行きてぇな〜〓〓〓〓〓〓

☆祝☆ 

2007年04月24日(火) 14時37分
およそ一週間の入院生活を乗り越えて、ついに退院することができました〜!!嬉し〜!!(≧□≦)

しかし、毎日寝るだけの入院の代償として体重が7キロも増えてしまった↓↓これはあまりに重い!!(*□*)


また徐々にウェイトコントールしてゆかねば…(>_<)

ぷはぁ〜 

2007年04月12日(木) 18時52分
今日も練習頑張った〜!でも体重あんま落ちなかった〜(>_<) 今日はちょっと疲れぎみだけど、こんなことでへこたれてらんねぇぜ!気合いで乗り切る!!p(^^)q

てなわけでいまから授業行ってきまつ〜(^O^)/

おっつ〜☆ 

2007年04月11日(水) 14時40分
昨日もいつも通りバイトして部活やって授業出て帰って長風呂… しばらくこの生活が続きそうだぜf^_^;

おはっちゃ☆ 

2007年04月10日(火) 7時48分
昨日は久しぶりに授業があって疲れた〜(*_*)新しい生活リズムに早く慣れなくちゃf^_^;
今日もバイトに部活頑張ってくるぜ♪p(^^)q

おっはん♪ 

2007年04月09日(月) 11時33分
昨日は健康診断があって、その後フリマ行って久しぶりに服買った〜〓〓
そんでもってその後、富山研修から帰ってきたハニィと久しぶりに会ったよ〓〓 結局家でまったりしちゃったけど、一緒にいて幸せを感じたょ〓〓

オハッスル☆ 

2007年04月08日(日) 8時08分
昨日は新入生歓迎会があって減量中にも関わらず飲みすぎてしまった〜(*_*) でも久しぶりに普通に食べたから体の疲れがとれて逆によかったかも☆(^^)
体重は増えちゃったけどねf^_^;

今日は健康診断で渋谷まで行って、終わったらハニィと会うんょ☆楽しみ〜♪♪p(^^)q

おはゅっ♪ 

2007年04月07日(土) 11時18分
昨日は原因不明の脱力感に襲われて朝からフラフラだった〜(*_*) まぁ夕方には治ったから練習したんだけど♪練習終わってまたフラフラ〜f^_^;


バイトがなかったから帰って速攻で寝たょ☆(^人^)

今日も軽くフラフラするけど頑張ってくるぜ!!p(^^)q

モーニンっ☆ 

2007年04月06日(金) 8時55分
昨日は部活のあとの釣りを楽しみにしてたのに、帰って速攻で行ってみたら…生体反応一切無し!!( ̄□ ̄;)
今年もシーバスのシーズンが終わりを告げた。でもこれからブラックバスやらなんやら釣れだすから楽しみだわっ♪♪(^皿^)


今日からハニィは富山で研修があるらしい、遠くに離れちゃうのは寂しいけど頑張ってきてほしいな☆俺はいつでも応援してるぜ♪o(^-^)o

おはっつぁ☆ 

2007年04月05日(木) 8時52分
昨日は夕方6時まで部活で疲れた〜(>_<) ほんとはハニィと会ってダーツやりたかったんだけど、あそこ行くと飲んじゃうから減量中はちょっと辛いんですf^_^;


今日も部活頑張って、夜は久しぶりに釣り行くぜ〜☆(≧▽≦)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/gonchan2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる