バディストゥータ 

2007年05月02日(水) 20時02分


の季節(*^_^*)

見てきましたよ、桜o(^-^)o

やっぱり綺麗でした♪

桜並木のトンネルに感動(^ω^)

あまり綺麗で写メを撮るのを忘れた(T_T)

プラティニ 

2007年05月01日(火) 0時12分
月が変わった(^o^)

月が変わった(^O^)

パケ代リセット(ノ^^)八(^^ )ノ

ケンペス 

2007年04月29日(日) 19時59分
スリッパ

って洗いますか??

どう洗えばいいのかわかんないので、とりあえず漂白剤につけおき(^_^;

ん〜洗濯機で洗っていいものか(-.-;)

阿部勇樹 

2007年04月28日(土) 21時09分
今日は仕事で失敗ばかり(T_T)

たまにあるんですよね、こういう日が(-.-)

B-DASHの「情熱たましい」に癒された(T▽T)

パサレラ 

2007年04月27日(金) 21時54分
小説を本格的に書き始めました(^o^)

ちゃんと書ききれるか不安ですが(>_<)

ちなみにケータイ小説ですd(^-^)!

誰か一人の心の中でもいいから、残る作品を書きたいです(^ω^)

バレージ 

2007年04月25日(水) 23時57分
書き忘れた(^。^;

今日ゲットしたもの:
・WCCF 2005〜2006 メクセス 白

・WCCF 2005〜2006 ヴィルトール 黒

・WCCF 2005〜2006 ヴェーロン 黒

☆WCCF 2005〜2006 コク LEGEND

フリット 

2007年04月25日(水) 22時58分
給料が入ったので、彼女と回転寿司に行ってきました(^o^)

久しぶりに行ったので、目移りしてたらふく食べてしまった(^_^;また体重が(>_<)

今日行った店に、マグロ尽くし、とかエビ尽くしってメニューがあって、158円で三貫乗ってる皿がありました(^o^)

これがうまい(*^_^*)お得だし(^皿^)

たまにはちょっと贅沢もいいもんです(^ω^)

ライカールト 

2007年04月23日(月) 19時47分
玄関を掃除して、余ってた段ボールで棚的な物を作ってみました(^O^)

ちょっとした充実感(*^_^*)

靴もたまには洗わなきゃな(^_^;

クライフ 

2007年04月22日(日) 22時51分
運動不足

です(-o-;)

社会人になってからというもの、学生の頃のようには運動できなくなりました(>_<)

ああ、サッカーがしたい!!バレーボールがしたい!!走り回りたい!!汗をかきたい!!

近々サッカーボールを買おうかと考えています(^_^)

ファン・バステン 

2007年04月21日(土) 21時18分
今日もWCCFをやってきました!!

2試合やってどっちも快勝(^_^)v

でもカッサーノが気難しい(-.-;)

あと、ワールドクラスのCBが欲しいなぁ(^。^)

今日ゲットしたモノ:
・WCCF 2005-2006 オシェイ 白カード
・WCCF 2005-2006 エドゥー 白カード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonburo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる