white world 

December 21 [Thu], 2006, 18:04
約2週間ぶりですー(・ω・`:)

この2週間はいろAありましたよー!


・漫画製作が波に乗った

・先生から志望校入れる発言

・ラブandベリーのカード増加

・好きな人を諦めた

・少し勉強に目覚めた


いろいろあったにぇ・・・。

下から二番目のやつはとくにつっこまないで

ほんとにいろいろあったのさぁ・・・(;ω;)


さてはて皆様クリスマスはどのよぅにお過ごしでしょうぅか?

天美音は家族と過ごします!!!

切ない!!

家庭教師の人も彼氏がいると判明してますます切ないのです・・・

両思いの確立なんてほんのちょっとなのになぁ。

みんなすごぃです。かゎぃぃです(ワラ


この後年賀状の絵を仕上げてしまいまーす。

そんでは。

彼氏できました←嘘 

December 03 [Sun], 2006, 0:25
良い子ゎ寝る時間なのだが良い子じゃないので起きてる天美音です(ワラ

無事に期末テストほかもろもろ終わり、肩の荷が下りたかんじです。

クリスマスと誕生日のプレゼントを一緒にしてスキャナ買ってもらぅ予定ですvv



バトン見てしまったので答えますー。

●ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。

■Q1好きなタイプを外見で答えよう!

 自分より背の高い眼鏡君vvチャラチャラしてぃる人ゎぃゃです;

■Q2年上が好き?

 苦手です;;

■Q3財布はどんなのを使ってますか??

 赤いリボンのつぃたミニーちゃんの財布

■Q4携帯電話はどんなのを使ってますか??

 auのW2ITのオレンジ!!

■Q5ストラップはつけてますか?

 付いてます。
 地方限定のキティちゃんとか。

■Q6手帳って持ってますか?

 最近持ち始めました。

■Q7バッグはどんなのを使ってますか?

 いっぱい

■Q8[バッグ]の主な中身は??

 財布・携帯・眼鏡・リップ・鏡

■Q9今はいてるパンツの色は?

 ぇえ!?・・・・ピンク(汗

■Q10星に何を願う?

 高校合格!!

■Q11もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 白!一番好きな色ーvv

■Q12好きなスポーツは?

 バスケ好きだけど全くできまへん;;

■Q13好きな日

 クリスマス

■Q14最後に観た映画は?

 昨日見た『always』!
 ぃぃ話だったー

■Q15怒ってる時にどうする?

 寝る(ワラ

■Q16夏か冬どっち?

 夏休みがぁるから夏ー

■Q17最近泣いたのはいつ?なぜ?

 席替えのとき。独り言の多い人と三回連続隣になって;

■Q18ベットの下に何がある?

 我が家は和風家なので布団オンリー

■Q19昨夜何した?

 読みたかった漫画を読みました

■Q20好きな車は?

 自転車(ぇ

■Q21好きな花は?

 桜・すいせん・たんぽぽ






明日は美術の課題をがんばります^^

それではおゃすみなさーぃ

一緒に帰ろう 

November 25 [Sat], 2006, 14:34


冬ですなー

月曜からテストですよー

勉強しなきゃいけん時期がやってまいりましたよ(ワラ

これ書いたら期末の勉強します。たぶん。

社会の勉強中、問題いちいち書くのめんどくさかったからパソコンに書いて印刷しちゃおぉ☆

て思ってやったら結構メガHIT

あともう一枚作ってしまおぅかなー。

それ終わったら保体と理科やるぞ!!

このやり方決行便利ー。



天美音はスキンケアは全部洗顔のみなんですが、

姉に「化粧水くらいつけたら」と言われなんとなくショック(ぇ

皆つけてるのかなー。だからあんなキレイな肌してんのかなー。

明日ドラッグストァに見に行ってみます。

香りがいいのがいいなー。

あと鼻パックも買わなきゃない。



ポケモンがんばってますよー。

昨日ポケモンリーグ抜けました☆

んで皆をレベル上げ中!!

あと友達が通信交換してくれるらしいのでゴーストがゲンガーになります!!

んまぁテスト終わらなきゃできないんだけど。




とにかく勉強してきまーす。

皆もいろAがんばってにぇ

パリふわっ! 

November 14 [Tue], 2006, 16:58
な『asse』とぃぅチョコをもぐもぐ。

ぅめーなこれ。

気分でランキング再び参加しました!!

早速投票してくれたので嬉しいですvv

ランクリしてくれた人!!ぁりがとぉ!!




またもや春ちゃんのところで見たので答えますー。


◇平日の睡眠時間、起床時間?

 7〜6時間くらぃ。7時くらぃにだらAと起き上がる

◇起きて一番最初にすることは?

 あくび(ワラ

◇お気に入りの朝食メニューは?

 トーストに蜂蜜。

◇通学中BGMは?

 いい子ちゃんだから持ってかなぃ!!

◇歩くスピードは速い?

 素で歩いてたら早いって言われた;;

◇痴漢経験あり?

 なぃなぃ
 
◇学校に着く時間?

 8時25分くらぃ

◇学校ではあなたはどんな感じ?

 つっこみ担当(ワラ

◇皆からどんな人だと思われてる?

 ゎかんなぃ;;

◇好きな教科は?

 英語と美術

◇あなたの席は?

 窓際の前から三番目

◇お気に入りの昼食メニューは?

 えびグラタンとプレーン!!

◇いつも一緒にいる友達の数?

 ほとんど三人。たまに六人。

◇授業中の暇つぶし

 周りの人と話したりペン回しを極めたり

◇何部?

 元美術部。今ゎ引退して帰宅部

◇放課後は何してる?

 直帰(ぇ 早く帰って寝たいタイプ

◇帰宅中についつい寄る店は?

 コンビニみたいな店。そこのおっちゃんとなんか仲良し
 
◇帰宅後最初にやることは?

 ただいまーって言う!!

◇宿題ちゃんとやってる?

 七割(ぇ
 
◇何時に寝てる?

 12時か1時くらぃ

◇明日も頑張って!

 おぅよ!!

◇学生の人5人に廻してね

 見た人持ってけー!!




そして今はスナック菓子に手を伸ばす天美音。

んでゎバィチャメン★

3時間 

November 12 [Sun], 2006, 15:15
ファィファンやってました(●´∀`●)

話めっちゃ進みました♪

お気に入りキャラゎパンネロです(・ω・)



春のとこで見ちゃったんで答えますー。


※今のハンドルネームは何故それにしたの?

 気分です(ぇ  ゆゆはただ好きな名前なだけ

※恋人は欲しい?いらない?その理由は?

 欲しい!!今好きな人と付き合いたい!!

※惚れやすい?

 多分違う(ぇ  でも好きな人はあんまりできたことなぃょ

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

 夏!!夏休みラブ!!

※何型? 

 二重人格AB型

※足のサイズはいくつ?

 24cm

※身長何センチ?

 160以上

※お酒飲める?

 未成年は飲んじゃいけません!!!

※どこ出身? 

 島根ー

※面倒になってきた? 

 そんなに

※成績良かった?

 学年で半分より下;

※視力何?

 0.3くらぃ。昔からゲームしすぎで

※幸せ?

 今んとこ微妙に幸せ



皆もやってみてねー。

今日も夜からバレーやりますね(`・ω・´)

がんばれー日本!!!

徹平ちゃんかゎぃぃー!!(ぉぃ

アマリリス 

November 11 [Sat], 2006, 21:39
ポケモンスーパーコンテストのマスターランクがどぉぉぉぉしても優勝できない!!

ドレスアップ審査がよくなれば優勝確実なんだけど(´・ω・`)

だれかぃぃ情報持ってたらくださぃ。




今日は友達3人と遊んできました(●・ω・●)

ほぼ目的はラブandベリー(ワラ

秋コレクション出たみたいなんでやりたかったの。

し・か・し

買い物中雨が降り始め外に出られなくなった!!
(we had not umbrella★私達は傘を持っていなかった)

てことでゲーセンにいけず。

ショボーン。

まぁそのあとプリ撮ってテンション少し上げ↑↑

まぁ人生気楽に行こうじゃないか。

とにかく楽しかったです!!

んではマスターランク優勝がんばってきます!!

スピードスター☆★ 

November 07 [Tue], 2006, 20:17
ポケモンの技で一番好きなのはスピードスターです!!

ちなみに二番目はゆびをふるです!!

はぃ。余談をちょっこり。



今日はマヂで寒かった!!今日はマヂで寒かった!!

ガクガク((゜Д゜;))ブルブル

めざましテレビでは島根は一番今日寒いそぅな!!

足が凍え死ぬかと思った・・・。

ぃゃ、スカート短くしてるうちが悪いんだろぅけどさ。

明日は耳あてしてぃこぅかしら(´・ω・`)

明日は二週間ぶりに体育があります!!

がんばって踊ってきやす!!

42×31 

November 06 [Mon], 2006, 16:52
ぉお!!

毎日チュッパチャップス食ったら1302円もかかる!!

たたた高っっ!!!





もぅすぐ小説更新しちゃぅべ。

リクエストの『片道切符』の番外編!!

がーんばって書くよー。

ソラの上のそのまた上 

November 04 [Sat], 2006, 20:05
ファイファン12頑張ってます(*゜ω゜)ノ


リァルすぎて最初びっくらこぃたのね。


そして今は世界バレーを見ております(*゜ω゜)ノ


いい勝負ですなーこりゃ。


がんばれ日本ー!!


徹平ちゃんかゎぃぃー!!(ぉぃ








明日は参観日で学校に行かなくてはいけないのであります!!


んであさってが代休なのです!!


明日休んだらC連休なのです!!


ぃゃ、ちゃんと行くけどね、うん。


席がいいかんじなので学校いくの気が楽です(ワラ


よい一日になることを願っています!!

届け 響け 僕等のマーチ 

October 30 [Mon], 2006, 18:19




合唱コンクールだぞーぃ!!

ふほーい!!

最優秀賞ねらうぞー!!!

中学最後くらい最優秀賞とりたいじゃないか!!

今までとれなかったので・・・(泣

男子も声でてるし大丈夫だろゥ!!

喉が少々痛いががんばります・・・;(ぇ



漫画をちまちましながらお勉強。

ネームは辛いよ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天美音ゆゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
絵を描くことをとったらなんにも残らん受験生。 恋愛とか勉強とかマイペースに頑張り中。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像オリナ
» 彼氏できました←嘘 (2006年12月16日)
アイコン画像水無月 珠(元・りな
» シセンソウシンチュウ。 (2006年09月23日)
アイコン画像鈴歌
» シセンソウシンチュウ。 (2006年09月22日)
アイコン画像織名ちよ
» 青春日和 (2006年08月29日)
アイコン画像江藤佳奈子
» はゎゎ (2006年08月23日)
アイコン画像匿名
» はゎゎ (2006年08月22日)
アイコン画像織名ちよ
» ふぁぁ・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像織名ちよ
» 帰宅!! (2006年08月22日)
アイコン画像愛柚 沙良
» ヒグラシの声を聞きながら (2006年08月02日)
アイコン画像
» バトン君 (2006年07月28日)
http://yaplog.jp/gonbee/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる