がまんできない☆ラブセン

July 21 [Thu], 2016, 14:08
昨日は、ラブセンはじめて1000日だった。お友だちに聞いて、1000日って単純にすごすぎて、びっくりしてしまった。

毎日続けるって、大変なことやけど、好きなことなら平気で続けられることがわかりました。

まだまだ続いてほしいな。たよりにしてるんやけど。。。



このところ、とんでもなくお仕事が忙しくて、あまり忙しいの好きじゃないねんけど、剛くんもがんばっていると思うから、私もがんばる。ビニールの〜で、会える日が待ち遠しい。それとあと1回はヒメアノも観ときたい。DVDにはならんやろうから、目に焼き付けとかな。

がまんできない☆24

April 12 [Sun], 2015, 9:19
すごーい久しぶりの投稿はず。
20周年year効果やんなー、24時間テレビとか。前の時もしっかり見てるけど、今回もハードディスクあけて準備しとかなあかんな。

前回のときは、剛くんがマラソンでスタートするのを見て、テレビ前でなぜか号泣。

それだけが忘れられない。

今年はどんな24時間になるんかな。

武道館行こうかなぁ

がまんできない☆テレ東

July 16 [Wed], 2014, 13:20
相変わらず、めちゃくちゃひさびさ。
放置にもほどがあるんやけど、自己満やしいいかね(笑)

剛くんバースデーから今日まで、いろいろあったけど、取り急ぎ、テレ東話。

まずなに、衣装ですか。すごい可愛いんですけど。

グレーの七分ジャケットに花柄パンツ。

そんでもって、インナーがそれぞれでステキやねん。

剛くんのが、一番いいよ
ちょっとボタンはずし気味なんが、いい!
すごいええ感じです!!!

また、メドレーってねえ。もう、感謝です(^人^)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆか
» がまんできない☆チケット到着! (2011年07月31日)
アイコン画像なちゅ
» がまんできない☆ライブ (2011年06月06日)
アイコン画像ゆか
» がまんできない☆ライブ (2011年06月02日)
アイコン画像なちゅ
» ごぉちゃん☆あけましておめでとう! (2011年01月14日)
アイコン画像ゆか
» ごぉちゃん☆あけましておめでとう! (2011年01月13日)
アイコン画像なちゅ
» todoita (2010年10月02日)
アイコン画像ゆか
» todoita (2010年10月01日)
アイコン画像なちゅ
» れでぃ? (2010年09月27日)
アイコン画像
» れでぃ? (2010年09月24日)
アイコン画像なちゅ
» あか〜〜〜ん! (2010年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gonaturally/index1_0.rdf