申し訳ありません

November 21 [Sun], 2010, 20:37
移転します。
今の今まで気づかなかったのですが、
このブログURLは卑猥なものを連想させるという指摘を友人からもらいました。
ブログURLは変えられないため、このブログは更新を止めて
ほかのブログで一からやり直します。

せっかく来てくださっていた閲覧者様に迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

移転後のブログURLは追って報告します。

ポケアニが与えるありえない影響力

November 17 [Wed], 2010, 2:05
私の時代来ましたよ!!
なんでって?
そりゃあんた、何でかといいますと・・・

文字化け問題解消したからですよ!!!

それだけ?とか言わないでください!
ほとんどのサイトは文字化けしてもエンコードすればいいんですけど、
サイトによってはエンコードしても変な文字が・・・

んでね。
その中で何が一番痛いって、
あれよ、
ポケモン大好きクラブのサイトよ

エンコードしてもだめだったんですよ。
「今週のクイズ」とか勘で答えてました。
まぁあれは間違えても難解でもチャレンジできるからいいんですけど。


え〜としばらくしてないアニポケの感想。
ヒヒダルマの話は笑えました。
まさかあのダルマがあんなになるなんて。
先週のやつはキバゴが異様にかわいかった。
ないたりころころ転がったりして。
ついでに言うとヤナップの手加減攻撃もかわいかった。
ソーラービームがなんかやばいことになってるけど。
デント結構好きだな私。
ドリュウズは予告ででしゃばってたから話のメインとして出るかとおもったのに
あんまり出なかった。ちょっち残念。

しかしアニポケは見てると出てきたポケモンが使いたくなるね!
ヒヒダルマ(つーかダルマッカ)とかヤナップとかキバゴとかドリュウズとか。
でも3猿の進化系かわいくないんだよね〜
草タイプは基本的に何でも好きだし、ヤナップもヤナッキーも嫌いじゃないんだけど
BWのほかの草ポケ(ジャローダ、チュリネ及びドレディア、シキジカ及びメブキジカ、モンメン及びエルフーン、タマゲタケとか)がかわいすぎていまいち際立たない。

まぁそれでも私の中の一番はやっぱりリーフィアとチコリータなんですけどね。

ダンゴ♪ダンゴ♪ダンゴ♪ダンゴ♪

November 14 [Sun], 2010, 21:46
これ、


なぁ〜んだ?

答えはダンゴ X チコリータの「だんりーた」です!
Graphicsの授業中にパソコンのペイントツールで遊んでみました。
いろいろと変なのはマウスで描いたからということにしておいてください。(おい

実はこれを書いたのは結構前の話で、
今はこれを少しいじってちょっとした4コママンガかいてます。
その名も「だんっごもんすたぁ」。

ちなみにダンゴはただのダンゴじゃなくて



↑のだんごのことです。



↑こんなものもあります。
超かわいいんですけど。

「私の周りで」もうpです〜

11月11日・・・ポッキーの日。関係ないけど430HIT THX☆

November 12 [Fri], 2010, 1:28
11月11日ですね〜
え?もう12日?
ちーがーいーまーすー
イギリスはまだ11日ですー

11月11日で一番有名なのは「ポッキー&プリッツの日」ですよね。
ちなみにイギリスでもある程度ポッキーはしられているので
「今日ポッキーの日なんだよ〜」といったら結構皆喜んで(?)ました。
「じゃぁ日本では今日ポッキーが安売りされてるの?」ときかれましたが・・・
どうなんですか?

11月11日はポッキー以外にもいろんな日でして、
食べ物系だと 鮭・麺・チーズ・ピーナッツ・きりたんぽ・モヤシの日、
(関係ないけど「モヤシ」って「萌やし」って書くんですよ。もやしっ子にも萌え要素はあるようです)
食べ物以外だと 煙突とか鉛筆とか配線器具とか折り紙とかコピーライターとか。
ほかにもいろいろ・・・・ありすぎやろがい!!!
気になる人は↓をどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8811%E6%97%A5


あ、430HIT行きました〜ありがとうございます〜
この前303描き終わったばっかなのに・・・・
私が描くのが遅いからなんですけどね。
次のキリ番は531ですよ。

でもその前に描きたいものが・・・え〜っと・・・
3つぐらい・・・;;
あのブログ様の相互リンクお礼絵と1週記念絵と・・・(サジさんすみません)
後あの人の誕生日も近づいてて・・・
んで試験が2週間後にあって・・・
えとほかには・・・・
あ、あと今頭の中で膨らんでるオリジナルポケマンガも描きたいし・・・
え〜とえ〜と、うん、がんばろう!(え

303 HIT

November 07 [Sun], 2010, 23:13
遅くなりました303HIT絵です!



初グリグリ塗り。
初イエロー。
つか初ポケスペキャラ。
前にグリーンのポーズと髪型参考にしたけど
ゲーム版グリーン用だったし。
こんなんでいいのか私。

次のキリ番は430でございます。
でもカウンターに表示されてないだけで本当はもう430行ってるんですよね。
ページ切り替えはカウントしないようです。

あと最近やっと.imgのファイルでスキャンすることを覚えたので
久々に「私の周りで」。




字がやばいのは突っ込まないでください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:明山ゴン
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月10日
  • 現住所:国外
読者になる
好きなものはとにかくポケモン。
その次にマンガとゲームとパソコンと読書と囲碁が同率2位です。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友
最新コメント
Sagittarias
» トウコトウヤ (2010年11月02日)
ラルプ
» イギリスは今 (2010年10月27日)
そらるえ
» ようつべ (2010年10月17日)
七星 ティア
» ドレミファソラシドミノ (2010年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE