更新遅れました; 

2005年10月11日(火) 15時40分

えっと 最近全く更新してなかった・・・でもアクセス数びっくりするくらい少ないからいいやw

ここ最近は〜 外にでて遊んでます^−^

最近ゲーム面白くないんだなぁ。何かね 周りの皆がとても強くて 上手くいえないけどやる気がおきないんだよね

私が使ってるキャラだと一人じゃレベルあげもできないから苦しいよ〜

ってことで しばらくゲームとはお別れかな^−^;

よーし 外遊びに行って来るよ〜またねぇ

ゲームゲーム 

2005年09月21日(水) 1時13分
今日は・・・一日中ビール片手にゲームしちゃいました・・・

だって楽しいんだよーー

だから最近日記書くの忘れちゃってました・・・
でもいいか笑

誰にも教えてないし・・・
そろそろ教えようかな・・・

もうちょっとしたら教えよ♪

インターネットゲームって凄いんだよ。
知らない人と喋りながら ゲームできるんだからさ♪

そうそう。私ゲームばっかじゃいけないと思って・・・



ゲームしながら秘書検の勉強することにしてます笑

っていっても 喋る時に尊敬語とか謙譲語使うようにしてるだけなんだけどね。。。
もちろん仲よくなった人とかいるし その人達にはタメ語だけどね♪
でも やっぱり日本語って難しい><
ゲームで Circleっていうチームに入ってるんだけど
そこのみんなに尊敬語とか謙譲語使ったら
初め笑われちゃって・・・
やっぱゲームだから現実みたいにはいかないのかなぁ

不自然さ丸出し感はあったけど(笑

でもみんな優しいから超楽しいです
今更 タメ語なんかにはできないけど・・・
ゲームしてる人=A系って思ってる人たくさんいるかもしれないけど

そんなことないんだよ?パソコン好きな人なら絶対ハマっちゃうよ!
私ハマっちゃってます笑

しかもコリ性だから・・・そのゲーム関連のサイト全部調べて すんごく詳しくなっちゃいましたww

ちなみに「w」は笑って意味なんだよ  凄いでしょw

あぁキモイなぁ私(笑

さてっ ビール飲んで寝ます〜  おやすみ

今日は・・・ 

2005年09月08日(木) 0時25分
元彼に誘われてデートすることになっちゃいました
お酒に弱いなぁ・・・私;

待ってたらキモイぶっさいくな男がナンパしてくるし・・・しかもシツコイ

も〜ちょうイライラしてるところに元彼きたから思いっきり八つ当たりしてやりました〜〜〜

元彼とは結構久しぶりに会ったけど やっぱもうだめだな〜って思っちゃいました。

う〜ん  魅力がなくなっちゃったのかなぁ ただ飽きちゃっただけかもしれないけど。
なんでだろう。。やっぱり新しい恋しないとね。
でも私に寄ってくる男ってキモイのばっか(;_;)
私ギャル男って大嫌い。
自分はどうなんだよって言われたら そりゃ女ですから〜って言うしかないけど。。

でも男のあれはマジで無理だわあ。。。

しかも不細工な男ばっかなんだよね(笑)ギャル男って・・・

まぁそんな愚痴だけど。。

今日は酔っちゃいけないと思ってビール5杯呑んで帰ってきました♪

帰ってくるなりパソコンゲームしてた(笑

そろそろ 誰かの徒党に入れてもらおうかな〜〜(ゲームの話です笑
でもパソコンゲームって凄いよね〜 私の安いパソコンじゃ カクカクしちゃうんだけど
でも楽しんでやってます♪  ではでは またねー

どもども〜 

2005年09月04日(日) 3時57分
またまた酔ってまーす(笑

あ〜早く彼氏が欲しいなぁ・・・
酔っ払うと いつもこうなんで気にしないでください

今日は〜家でロング缶6本くらいなんだけど、、お家だと酔うの
早くないですか?(笑

でも 今日昼はお勉強してたし  大丈夫だよ〜(笑)

あ〜二年前に戻りたいなぁ・・・

今金欠だよぉ
実は二年前 キャバクラで勤めてたことがあって。。。
あの時は毎日豪遊してました(笑

でも今は歳だし・・・ガンガン呑めないから・・・でもお酒呑みたい・・・
うーん、、、、あっ!プラダのバック売っちゃおうかしら・・・・・

こんばんは♪ 

2005年09月03日(土) 0時50分
こんばんは〜〜
えりんです

今日は酔っ払ってま〜す

友達とバー行ってきましたよぉ

私はカルバドスには目がなくて・・・ついつい呑みすぎちゃうんですよね〜

でも甘いカクテルとかは苦手なの!
ジントニックよりジンソニックだし。。。

ちょっと今日は飛ばしすぎちゃったので早めに解散いたしました(笑

だって7時から呑み始めたんだけど、ビール8杯くらい飲んじゃって、、、芋ロック5・6杯?もうよく覚えてないけど・・・そのあとカルバドス4杯くらいいっちゃって

ヘベレケです(古っ

はじめまして! 

2005年09月01日(木) 23時53分
今日から日記書いていくんですけど・・・まず自己紹介かな(w)

えっと・・・ 名前は「えりん」っていいます(。・_・。) 

えりんっていうのはあだ名です。
名前は容易に想像できるかと思いますが・・・

趣味は おいしいもの食べたり お酒呑んだりすることかなぁ

でもでも・・・最近インターネットゲームにハマっちゃってさぁ(w)
まさか自分がハマるとは思ってなかったけど・・・

前に彼氏がやってて(元彼だけど・・・)いつも後ろでTV観てるだけだったから
一回だけやらせてもらったの。そしたら楽しくてさぁ(笑

彼氏の代わりにやっちゃってました
 
それで別れちゃって・・・暇になっちゃったから自分で新しく作ってやってみちゃったり 
まぁ、いっか(笑

でね 今は院生だけど、、、目指してる職業は秘書なんです(笑

秘書検早く一級取らないとなぁ〜・・・遊びすぎちゃったよぉ(;_;)

あとは・・・そろそろ脱ギャルしないと・・・付き合いで行ってるイベサーも もうやめたいし
最近本当に歳だなぁって思うようになっちゃいました・・・

昔はイベサーとか本当に楽しかったし、毎日みんなと顔合わせてたけど・・・

もう体力的にキツイし

今は秘書検に向けてチョコチョコ勉強してます
それじゃ ~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gona5786
読者になる
Yapme!一覧
読者になる