バレンタインデー 

2005年02月14日(月) 18時34分
引越しまで10日を切りましたΣ(´Д`lll)

家の中 普段通りのまんまです(´∇`)ケラケラ

引越し業者も決まってません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

引っ越せるかしら(´Д`;)うぅっ

気持ちはね焦ってるんですよ。
でも 日々の暮らしに追われ…|ω・´)グウタラなだけ?

スタッドレスに買えなきゃならないかもしれないから
値段等調べたりなんて雑用もアリ・・・

スタッドレスって高いんだね。
7万って言われたよ・・・痛すぎ・゚・(ノд`)・゚・。

気持ちは焦るのに
何も片付かない自分にイライラ

それが伝わってか グズグズのはぁこにイライラ

役に立たない
頼りにならないダンナにイライラ

イライラが募ってピークの時
はぁこが 食べ物を投げ・・・
怒っても投げ・・・

手ぶっちゃいました
結構思いっきり(´・ω・`)

痛かっただろうな・・・
最低だよ。

忙しいのは私の都合で
はぁこは それだけでも 寂しい思いしてるのに
その上 ぶたれちゃたまんないよな・・・。

誰か 私をぶって・・・・・

最悪・・・ 

2005年02月10日(木) 21時43分
引越し先の住まいが決まりました。

前任者の住居
・・・最悪です(;つД`)グスン

ダンナの会社のケチぶりからいって
ハウスクリーニングなんてしてくれるとは思えず。
素人が掃除しただけの
他人が住んでた部屋に住むなんて。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

私 別に潔癖ではないのですが
やっぱり 気持ち悪い・・・(´−ω−`)

特に水周り。
トイレとか浴室
台所関係・・・。

ゴキ対策とかもさ やってくれていたのか疑問。
いきなり ゴキと対面なんて 
考えただけでも鳥肌モノです。

一気に引越しの準備する気合抜けました(´−ω−`)

オレのコグマ(;つД`)グスン 

2005年02月08日(火) 15時56分
ダンナのご要望に答え九州行ってきました。

小熊です
私の小熊
はぁこと小熊戯れてくれるのかしらドキ(*´ェ`*)ドキ
クマって柔らかいのかしら?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

|ω・´)実は昨夜 興奮しすぎて眠れませんでした(´∇`)ケラケラ


朝6時に起き 30分後には出発!
走りに走って 12時半私のクマがいるカドリードミニオンに到着

(゚Д゚≡゚Д゚)? 車全然止まってナイ
人気・・・全くナイ

『二月まで 火曜日・水曜日を定休日とさせて頂きます』

_| ̄|○ ガイドブックにはそんな事書いてなかった。
『定休日は水曜日です』って 
ハッキリ しっかり書いてあったのに。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

結局 阿蘇山やら神社(ダンナの趣味)回って終わりました。

朝6時に出て 家に着いたの夜の8時過ぎ・・・。

たぶん 車降りてたのってトータル2〜3時間。

はぁこ ゴメン|ω・´)

クマにも会えず
本当に ただ、ただ疲れました(´-ω-`)
こんなことなら ダンナの機嫌なんか無視して
引越し準備するんだった・・・

えっ? オマエがクマに会いたかったんやろヽ(´∀`)9 ビシ!! って?
♪~(・ε・)

明日から まじめに引越し準備します(>Д<)ゝ”

自覚ナシ( ゚д゚)、ペッ 

2005年02月07日(月) 15時49分
今日、明日と連休のダンナです。
・・・が、何を血迷ったのか
昨夜突然

ダンナ『福井に行ったら もう九州とか行く事もないやろうから
この連休で九州行こう』
はぁ?
↑私の心の声
コヤツは何を考えているんだ??

ダンナ『イヤやったらいいけど・・・・』

って イヤって言ったら拗ねることマチガイナシ
機嫌悪くなるのマチガイナシ
引越しの準備なんてできるような雰囲気じゃなくなるのマチガイナシ

ってな訳で 明日(今日は雨なので)九州行ってきます。
まぁ せっかく行くので
クマ牧場で小熊と戯れてきます(`L_` )ククク

転勤 

2005年02月06日(日) 15時43分
ハイ! ダンナ転勤です(´∇`)ケラケラ

二月中に福井県にお引越しです(´-ω-`)

山口に来て1年4ヶ月
特に『いいところ』『住みやすい所』と言うわけではないけど
それなりに 馴染んできて
はづきと同い年のお友達も数人でき、
ご近所で行き来できるような
お友達も今年に入ってできたところなのに・・・。

なにより 引越しまで たぶん2週間程度!
まだ 風邪が完治していないアタシ(´-ω-`)

片付ける側から散らかすはぁこ

そして アテにならないダンナヽ(`Д´)ノ 

引越しできるのか アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

マジ別れたくなってきた 

2005年02月03日(木) 22時28分
風邪 ちっともよくなりません(´・ω・`)ショボーン

今日はダンナ休みです。

昨夜仕事オワリから麻雀に行き
予定では(口からでまかせね)
午前3時帰宅。

帰ってきたの 今日の正午ヽ(`Д´)ノ 

そして 謝るどころか被害者面
ダンナ曰く 「オレやって帰りたかったけど
仕事のつきあいやから 帰れなかった。 しんどい」
だそうです。

そして 今日は仕事でちょっと行くところがあり付き合う約束を
していたので お供したら 
目的地に着くと用事する前に車で寝に入られ、
私は、はぁこと約1時間 辺りをブラブラ。

そして帰宅後 ソッコ−寝に入り 約2時間の仮眠。

夕食を取り、ビデオを2人で見ようとしたのだが
はぁこがグズグズ・・・。 
ダンナは見向きもせずビデオに没頭。

仕方ないので はぁこを寝かしつけに行ったが
大暴れ(´-ω-`) 
動くと咳が酷くなり 吐くほどなのでリビングに戻ってみたが
ダンナはビデオに夢中。

私 風邪に加え生理まで始まり
かなりの体調不良なんですね。

そんなわけで 2時間程で精神と体力の限界・・・

はぁこにというよりダンナにむかついて
はぁこにもアタッてしまった(´Д`;)うぅっ

妻が咳き込んでフラフラで
娘がグズッてるのに 平気で無視して
ビデオ見ます?普通・・・。

どうしようもなくなり 車を出してなだめることにしたけど
それも 「どうすんの?」って聞いただけで
自分はテレビに集中。
帰ってきたらリビングで寝てました( ゚д゚)、ペッ

支離滅裂になって申し訳ないんですが

なんかね 風邪やら生理やらなんやらかんやら
体調不良の時くらい 誰かに優しくして欲しいって思っちゃダメですか?
たかが 風邪くらいでこんな事いうなんてアマ過ぎなのかな。。。

心の許せる人のいる場所に帰りたいです。


なんか 甘えたこといってごめんなさい。
みんな もっと大変なのに
みんな もっとがんばってるのに
ダメなアタシ・・・
はぁこにかわいそうなことしたなぁ
とっても 自己嫌悪。
もっと遊んで欲しかったんだろうなぁ。
どうして ダンナ遊んでやってくれないんだろう。
どうして 自分が1番なんだろう。
って私も自分勝手だな・・・・。

訳わからん事書いちゃいました。
誰か渇入れてクレ

簡単に言うな(# ゚Д゚) ゴルァァァァァァァァァ!!!!! 

2005年01月31日(月) 17時58分
風邪治りません・・・
思いのほか酷くなっていってる模様です。

仕方ないので病院へ行ったのですが
医者「授乳とかしてないですよね?
私『いえ まだ授乳してます』
医者「薬が移行しますので 飲まさないで下さい」
私『おっぱいないと寝ないんですが』
医者「おっぱいに移行するので 止めてください」
・・・・(´-ω-`)

イヤ・・・言ってる事はわかるんですよ
2回も同じ事言ってくれなくても
そこまで バカじゃありませんので。

風邪で薬飲むのに止めろと言われて
「はいそうですか」って止めれるくらいやったら
誰も断乳で苦労せーへんちゅうねんヽ(`Д´)ノ 

乳やめて泣き叫ぶ我が子をひたすら抱っこして
ユラユラして・・・・ってそんな体力あったら病院行くかヽ(`Д´)ノ 
そんなことできるくらいやったら 薬なんか必要ないっちゅうねん(#゚Д゚) プンスコ!

って そんな議論する元気も根性もない私は
黙って薬をもらって帰ってきましたが(´-ω-`)

市販の咳止めで乗りきります。

|ω・´)病院代返してクレ

期間限定 

2005年01月30日(日) 20時08分
オッサン声のワタクシです。

宗教の勧誘らしき人が来て
インターホン出たら『奥様いらっしゃいますか?』と言われ
「おりません」と答えておきました(´∇`)ケラケラ


先程ダンナから電話があり出ると
ダンナ『なんで うっとうしそうに出るん?』
私「声でーへんねん」
ダンナ『そうなんや』とその後延々としょうもない話しをはじめ
声が出ない私はそれでも かすれた声で返答していたら
ダンナ『怒ってるん?』
・・・・ハイ?!

声でーへんいうとるやんけっ
私は アンタが数日前大騒ぎしてた微熱やない
熱があるんじゃ!!
それも オマエの風邪じゃ!!

【↑心の叫びです】


人が風邪でしんどいと言っているのに
電話をしてきて
『大丈夫?』の一言もないダンナ・・・

それどころか
声の出ない人間に
しょうもない無駄話しの電話の相手させるダンナ・・・

|ω・´)家出していいですか?

たちゅけて 

2005年01月29日(土) 20時06分
ダンナに風邪をもらい
フラフラです(´-ω-`)

ダンナは人にうつして
元気満タンですヽ(`Д´)ノ 

なのに 何もしてくれません(# ゚Д゚) ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

あてのないドライブ 

2005年01月27日(木) 19時56分
今日はダンナの休みなのだが
昨日『オレ風邪やし明日はどこも行かへんからな!!』と
ダンナが豪語していた。

|ω・´) 望むところです。 いつも出かけたがるのはアンタです(´-ω-`)

そして 今朝起きたらやっぱり
『どっか行こっか』
・・・・ハイハイ 予想はしてましたよ”( ´,_ゝ`)プッ”

もちろん 行くとこなんてないんですよ。
なんせ 田舎ですから(´Д`;)うぅっ

まぁ とりあえずドライブと言う事で
車を走らせ日本海なんぞ見に行ってみました。

往復5時間近くずっと一人で運転し
帰ってきて 食事の支度をしていたら
・・・・ノドがイタイΣ(´Д`lll)

ダンナの風邪うつされました・゚・(ノд`)・゚・。

5時間も狭い車中に一緒にいたら
そりゃうつる罠_| ̄|○

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ruchi
» だいちゃん (2005年01月31日)
アイコン画像ひろぷち
» だいちゃん (2004年12月19日)
アイコン画像ruchi
» 涙脆くなったワケ (2004年11月26日)
アイコン画像うーちゃん
» 誕生日だが (2004年11月26日)
アイコン画像うーちゃん
» 涙脆くなったワケ (2004年11月26日)
アイコン画像ぷら子
» 涙脆くなったワケ (2004年11月24日)
アイコン画像ばな緒
» 涙脆くなったワケ (2004年11月23日)
アイコン画像じゃい母
» 涙脆くなったワケ (2004年11月23日)
アイコン画像P子
» ダンナ殺人計画?! (2004年11月18日)
アイコン画像ruchi
» 最近の100均って (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon_hazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる