そっくり 

September 23 [Thu], 2010, 22:28
新たなかふぇグッズ仕入れました?

たしかに 

August 22 [Sun], 2010, 1:01
女は上書き保存、男は名前を付けて保存。

差し入れ 

March 12 [Fri], 2010, 22:33
部屋の前に差し入れが…

鏡餅 

December 03 [Thu], 2009, 0:43
鏡餅発見?

ねこクイズ 

September 22 [Tue], 2009, 21:54
どっちのねこちゃんだ!














かふぇだよ!!

さわやか 

August 24 [Mon], 2009, 12:16
さわやかごんちゅ

最近家猫になる特訓中です。

新聞読んでる 

March 15 [Sun], 2009, 12:46
眠いなら寝たらいいのに…

特別な日のおとなネイル 

February 22 [Sun], 2009, 22:10

ご存知、えり子ネイルの黒崎えり子さん。

やっぱり、センスが良い

見本にしたくなるデザインが沢山載っています。

ジェルネイルのデザインも載っているので、しばらくはお世話になりそうです。

おすすめ

にっこり 

February 22 [Sun], 2009, 22:05
ディナーのセットデザート。

にっこり。

気まずい 

February 22 [Sun], 2009, 22:03
距離感。
Plofile
●ちず●
滋賀県在住の26歳。 とにかくねこが大好き。その他たくさんの趣味やらなんやらについて書いていこうと思います。
●ごんちゅ●
滋賀県在住の約15歳。 ある日通りすがりに寄った家に定住することになったネコ。チャームポイントは色つきのしっぽ。
●かふぇ●
滋賀県在住の約7歳。 京都で飼われていたが突然滋賀につれてこられ、最近ではすっかり新居に慣れたネコ。チャームポイントは背中のびっくりマーク。
http://yaplog.jp/gon_cafe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon_cafe
読者になる